22.1 C
New York
木曜日, 5月 9, 2024
spot_img

久保田幸太郎,萩野貴斗,藤田拓実,原田智幸の投資の評判と口コミ

久保田幸太郎,萩野貴斗,藤田拓実,原田智幸らが勧誘している投資(FXやバイナリーオプション)の評判と口コミが投稿されたのでご紹介します。彼らはマルチ商法集団(大学生や若者の間で流行している)の中心人物なので、この記事に出てくる名前をエクセルなどにリスト化し、名前を記憶しておきましょう。年頃のお子さんをお持ちの方も気を付けてください。自分の子供が怪しい投資をしていないかどうか、目を光らせておきましょう。
既に勧誘され、料金を払ってしまった方は、消費者センターなどにも相談しましょう。久保田幸太郎,萩野貴斗,藤田拓実,原田智幸らの口コミや評判を紹介するので参考にしてください。口コミはここから。

そういえばあの会社どうしているのかと思い検索をしたらこのサイトが出てきたので自分のあった経験を話そうと思います。
私は大学2年の時高校時代の友人から投資の話を持ちかけられ渋谷の坐忘に呼び出されました。投資自体は当時非常に興味があったのでそういったサポートをしてくれる会社がらあるのか!ラッキーとか思っていました。これがらそもそもの間違いでした。

まずは友人から将来までにかかるお金のこと、毎月いくら貯金すべきなのかということなどを語られました。そしてその後coastalifeの久保田幸太郎が現れシステムのことなど、どれくらい稼げているかなどの表などを見せられ私はまんまと騙されていました。一応その時は怪しいと思ったのですが押しに弱い性格なものですからバイナリーのツールを買うことにしました。55万円だったと思います。ちなみに久保田にあった後マクドナルドにいた駒澤大学出身の横田翔にも会いまんまと乗せられてしまいました。50万円のお金をどう用意させるかというとこれが悪質です。契約した私が完全に悪いのですが高田馬場にある学生ローンで借りさせられます。当然借りる理由も必要なのですが渋谷の英語スクールの何とかコースに通うといえば借りられると友人に言われ付き添ってもらい借りてしまいました。

その後代々木上原駅の近くにあるホールにて藤田拓実(漢字は合っているのか不明)が行う日経のセミナーを受けました。
後々分かったことですがこの藤田拓実の教え子がcoastalifeの社員である高橋亮謙、久保田幸太郎、萩野貴斗、(あともう1人名前は忘れました)だったようです。ここでマルチからマルチの会社が生まれたようです。

このセミナーの後原田(後述)、横田、友人他5人ほどで渋谷の居酒屋で飲み会をしました。そこで原田から今度萩野さんの誕生日だからみんなから三千円ほど徴収していると言われました。普段からお世話になっているからと言われましたが、ツールを購入してから髙橋、萩野その他社員には一度会ってないので知らんがなと思っていましたが、キレられるとめんどくさそうなので払いました。ちなみに誕プレはボッテガのネクタイに使われました。

当然ツールを持っているだけでは何もできないためcoastalifeでは月5000円で横田翔、小林達也などのリーダー的存在?が行う面談的なことを行っていました。私は4ヶ月程受けました。主に渋谷のタリーズコーヒーで行われ、最初の面談の担当は横田翔でパソコンにmt4を入れて貰いその後投資の専門用語などを教えてもらいました。塾講師のバイトをしていた私の身としては何て拙い、レベルの低い教え方なんだと思っていました。この時点で何かやはりおかしいと改めて思っていました。

2回目に関してはこれもまた同じような事を行いました。2回目は確かよく分からない説教を受けた記憶があります。俺はほぼ毎日面談を受けてただのへったくれだの体育会系みたいな事を言い始めたのでおかしいなコイツと思い始めました。またこの時面談で教える側になりそうな人のうちの1人である駒澤大学の原田智幸も一緒にいました。横田と原田の関係は同じ野球サークル(駒澤大学ファイアーベアーズ)だったようです。私も別の大学ですが野球サークルに入っていたので(1年ほどで辞めましたが)関東大会に出るほど強かったので知っていました。ここで妙に駒澤大の連中が多いなと思い髙橋亮謙も駒澤大である事を知ってから駒澤大内で行われてるマルチに引っかかってしまったんだとここで気付きました。原田はインスタのアカウントは見つけましたが現在はモデル(笑)をやってるらしいです。

3回目では原田に面談をしてもらい、いつまでにいくら稼ぎ、何を買うかという目標をノートに10個次の面談までに書いてこいと言われました。私は特に物欲などはなく銀行にお金がある状態が楽しい人間でしたので、んなもんねーよと思いつつ適当に書いてました。また横田も別の席ですがタリーズにいたのでバイナリーだけで年収2000万も行くのか?と問うとネットビジネスを上の人から教えて貰いそれをやっていたと言われました。ネットビジネスとは?と問うとそれはまだ教えないという謎の事を言われこいつクソだと思いました。恐らく勧誘してそれで配当的なものを受け取っていたのだと思います。

4回目の面談の前にBBQのパーティーがある事を知りさぞかし美味い肉が食えるのだろうとお台場のBEACHという場所に向かいました。パーティーには30〜40人ほど集まっていたと思います。5人ぐらいのグループに分かれ期待を裏切る普通の肉を食いながら何人かと話していましたが、駒澤大の連中があまりにも多い事を改めて感じました。

4回目の面談ですが自分が完全に抜けることとなる事が起きました。面談の担当は原田になったのですが、まあこいつが仕事ができないできない。場所はいつも通り渋谷のタリーズで行われるはずでした。しかし時間通りに行っても姿がない…不審に思い連絡すると今日は原宿のカフェで行われるとのことでした。そんな連絡されてないわと思い、急いで向かう旨を伝えましたが他の人間が帰るというので俺も帰るとかいう謎の事を言い出したため中止になりました。こっちは金払ってんだぞと思いましたが面倒臭そうなやつだったので諦めました。今思えばここで怒れる性格じゃなかった自分が少し悔しいです。

埋め合わせをするという事でいつしかの土曜の午後から行う予定を伝えられました。しかし、当日になり連絡するとごめん忘れてたと言われました。もうコイツいいやと思い萩野にもう面談はいらないとの内容のメールを送り私は関わるのを辞めました。これが自分の体験です。ちなみに原田はゼミを途中で抜け出し横田に会いに行ったとかの自慢をされ、それは熱意じゃなくて逆らえない先輩に従ってるだけだろと思ったこともありました。

私自身今は大学院生で学生ローンの借金はすでに塾講師のバイトで返し終えました。返済が少し辛かったです。悪質なマルチ商法ですが契約を交わしてしまった以上私にも非が十分にもあります。ですので訴えようとかその気はありません。(お金が返ってくるなら返ってきてほしいですが…)投資のマルチがあるという事を知ってましたが、ここの会社は大丈夫そうだ!だって高校で部活も一緒だった友人だったんだもん。この思いが私には強かったです。しかし、これは甘い考えです。

今現在も髙橋、久保田幸太郎、横田は何かしらやっているらしいですがコイツらに何か罰が当たればなとか思ってます。髙橋には結婚して子供います。子供は将来どう思うのでしょうか。私みたいな甘い考えを持った人間がこれ以上増えない事を願います。長々とすいませんでした。投資の話がでたらマルチなんだよ、騙されちゃいけない。これが一番言いたい事です。ブログ主さんにはもっとマルチが危険な事を伝えて欲しいなと思ってます。ありがとうございました。
(ここまで)

情報提供ありがとうございます。

本サイトは、久保田幸太郎,萩野貴斗,藤田拓実,原田智幸らの評判や口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

横田翔 Instagram URL
https://instagram.com/yokosho__917?utm_medium=copy_link

原田知幸 Instagram URL
https://instagram.com/tomo0813___?utm_medium=copy_link
髙橋亮謙 InstagramURL
https://instagram.com/ryoken_0621?utm_medium=copy_link
久保田幸太郎 InstagramURL
https://instagram.com/kotaro.009?utm_medium=copy_link

原田智幸のインスタグラムより引用
admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました