6.7 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

稼げる在宅ワークのご紹介

稼げる在宅ワークの質問を頂いたのでご紹介します。(ここから)

突然のご連絡失礼致します。
篠原(仮名)と申します。
貴殿のブログの方を数年前から存じ上げている者です。
貴殿のブログで推奨されているこちらの方に、速習編65万円と、特別編95万円の方を提案され、当方のやる気と吸収力次第かとは思いますが、特別編の受講を検討していますが、こちらのビジネスは 合法かつ詐欺やネズミ講や悪徳商法ではないと信じてもよろしいでしょうか?
ネットビジネス初心者の私が理解できるか、 騙されて詐欺の片棒を担ぐことはないか、等々の葛藤もあり、踏み出せない状況です。

当方は約10年前に4年生大学を卒業し、新卒で就職しましたが、2度転職しており、PCスキルも同年代と比べて劣っているかと思いますので、貴殿のブログも含め情報収集をしておりますが、なかなか一歩が踏み出せない状況です。

貴殿のブログは悪質、詐欺情報商材の告発や 稼げる情報商材に関する発信をされており、私個人的には信憑性は非常に高いのではないかと思いますが、特別編95万円の商材は参加した方が良いでしょうか?

可能な範囲で受講者の感想等の情報等頂けると幸いです。 

以上、宜しくお願い致します。

(ここまで)

合法かつ詐欺やネズミ講や悪徳商法ではないと信じてもよろしいでしょうか?

そんなヤバイのをこの私が推薦するわけないでしょw

あなた、私のブログを数年前から読んでいるんですよね?

それなのに、私がねずみ講や悪徳商法を推薦していると本気で思っているんですか?

だとしたら、あなた、相当ヤバイですよ。

悪いこと言わないから、ビジネスはやらないほうがいい。

雇われのままでいいじゃないですか。

騙されて詐欺の片棒を担ぐことはないか

そんなヤバイのを私が推薦するわけないでしょw

第一質問のレベルが低すぎるし。

人間としてもやばそうだし。

特別編95万円の商材は参加した方が良いでしょうか?

やめときましょう。

あなたには難しいです。

なかなか一歩が踏み出せない状況です。

こういうのって、即決できる人じゃないと成功できないんですよね。

このイラストは全く正しいです。

https://twitter.com/micorun

印刷して額縁に入れて毎日見ることをお勧めします。

可能な範囲で受講者の感想等の情報等頂けると幸いです。 

ここで紹介しています。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. はじめまして。安全な副業サイトを探しています。ネットではいろいろな情報があり判断に迷います。よろしくお願いします。

    • 三原さん、こんにちわ

      私はこの掲示板で書き込んでいる者です。http://www.getmoney.link/test/read.php/board/1580182821/

      去年は850万円の収入になり、勇気を出して参加してみて良かったと思います。

      私は子供を産んだばかりで常に子供に付きっきりですけど隙間時間でやっています。

      現人神様は『気遣い』『思いやり』など持ち合わせ、人間として素晴らしい人道者です。

      お世話になって良いと思いますよ。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました