9.9 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

Brain Activation Salon(BAS)の秋山ジンの評判

Brain Activation Salon(BAS)の秋山ジンについて取り上げたいと思います。本記事が、Brain Activation Salon(BAS)の秋山ジンの口コミや評判を探していた方にお役に立てれば幸いです。

秋山ジン,ヒーリング

Brain Activation Salonの秋山ジンは、ヒーリングや、コーチングをサポートする集団をプロデュースしているようです。ビジネスやお金に関するコーチングを行い多額の受講料金を取るということで、ネットでも評判になっていますね。そしてこの秋山ジンという人は多くのヒーラーやカウンセラーという人を巻き込んで、ブログの中で集客を続けています。

「お金に関するストレスをなくしたり、上司や人間関係とのフラストレーションを減らしていくこと」
「スピリチュアルなところに理解を深め、人生の幸福度を上げていくこと」

などを掲げているようです。

この人を崇拝しているブロガーが語るのは、スピリチュアルな世界感で苦しい人、悩める人を救うということです。

秋山ジンの料金

秋山ジンという人のビジネスコンサルやコーチングを学んだ人が、また多くの人にそれを教えて、多額の受講料をもらうというビジネスモデルのようです。いろんな人のブログを読んでいて、個人的に怪しいと思ったのが、秋山ジンという人がとにかく天才であり、ビジネスに関する情報をたくさん持っているということばかりを宣伝している部分です。ビジネスマンとして優秀なのかもしれませんが、自分をリスペクトしてくれる味方を、洗脳してるような感じがして、これはこれですごく気持ち悪いですね。

秋山ジン,BAS

またその周りにいるのがカウンセラーやヒーラーというような女性が多いです。女性の特色としては、何かに洗脳されると全くそこから抜け出せなくなってしまうということが挙げられるようです。(これはあくまで口コミにあった意見であり、その人の主観ですが)。秋山ジンという人にうまく乗せられた女性が、多くのブログの記事によって高額な料金がかかるカウンセリングやコンサルティングを販売してるというイメージですね。

秋山ジン,怪しい

スピリチュアルはとても稼げるジャンルだということを強く主張して、スピリチュアルを理解することでお金をもっと稼ごうということを、Brain Activation Salon(BAS)はやっているようです。怪しいし、また実態が無いと思える集団なので、くれぐれもすぐには信用しない方がいいと思います。
昔のカルト宗教であるような、高額な壺を買わされるというような笑い話はないと思いますが、カウンセリングやコンサルティングサービスというのは非常に中身が曖昧であり、良い商品がある一方で詐欺のようなものも横行しています。コーチングサポートセンターというものをプロデュースしている秋山ジンという人が、どのような実績を出しているのか、どういう経歴の持ち主で結局何で稼いでいるのか、ホームページを見てもさっぱり分かりません。とにかく分かるのは、この人の周りにいる人がスピリチュアルは儲かるからその方法を教えますと、何度もブログで語っていることです。
これだけでは中身が全く分かりませんので、くれぐれも注意してください。

秋山ジンの口コミ

本サイトは、秋山ジンのBrain Activation Salon(BAS)の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

問い合わせ先:Burst
E-mail:[email protected]
https://line-live.tokyo/vip


※以下、2022年8月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
9日間の無償講座(メルマガ形式)の案内でした。メールアドレス(今はアカウント削除)を登録して、毎日20時に決まってメールが送られてきました。添付を開けるとジャカジャカしたBGMとともに「Brain Activation Salon!」とカッコいいインサートがはじまり講義がはじまります。
でも秋山と言われる人の声は、カリスマヒーラーというより、神経質なSEがボソボソ話す印象でした。
なので、話の内容は思うほど引き寄せるものではなかった。
でも、地球は自転しながら天体を高速で移動しているという、あきらかに眉唾な話を信じてしまいました。
苫米地氏という、認知学者のコーチング理論をベースに作られてるので、話の展開が全てただしいものに聴こえてしまいました。かなり苫米地氏の影響はあると思います。よほど理論を学習したのか、実際苫米地氏から教わったのか、わかりませんが、影響は大きいと思います。
そこからヒーリングのやり方
宇宙人とのコンタクトについての話が続き、(あまり印象にない)9日間の講義が終わりました。
でもなぜか、そのころには自分もヒーラーになると思い込んでいて、翌月からのスクールにいち早く申し込み、クレジットカードのショッピングローンで支払いました。
スクールは年明け(令和4年1月)から始まりますが、その準備段階として、海外サーバーを設置し、海外アカウントからブログを作ることを要求されました。つまり、海外アカウントを複数作って、そこからのアフィリエイトを目指すということ。
アカウントを10個作るのが最初の課題でした。そこからフォロワーを増やしパワーアカウントを作ってカリスマ性をもつ。ってそこまで行くのは大変なのに。
で、あとはフォロワーを取り込んで、メルマガ→月会員→有料講座→グッズ販売という流れを作るというもの
ありふれたアフィリエイトビジネスの方式なんですね。
でもBASのそれは、かなりネット技術ができないと作れません。
海外アカウントを作るのは先例があって解説も公開されてますが、基礎知識がないと全然わかりません。
twiftと言うソフトを使うのを奨励されましたが、これだって月の維持費がかかる。海外サーバーだって維持費が、そして海外アカウントを得るのだって、海外電話番号を買わなくてはならない。しかも、それらのやり取りは全て英語。よほど手練れのSEでないとできない作業でした。
しかも、コメントとかに若い女性から「できましたー」なんてのを聞くとプレッシャーも半端なく(これ絶対嘘だよな)と思ってました。
結局この段階で辞めたのです。
ちょうど親が亡くなったこともあり、喪中を言い訳に逃げました。
返金保証の話は、最初に聞いてましたが、BASからの言及はありません。どころか、何の連絡もありません。
そしてまた最近、宇宙人からメールが来ます。もう無視してます
(ここまで)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

18 コメント

  1. 探していた情報提供です、ありがとうございました。当人とコンタクトを取り、洗脳されるところでした。

  2. 僕は洗脳されて、お金をクレジットで支払いました。
    一度、決済を中止したのですが、その後メールで支払いを催促され、再度決済処理をした形です。
    弁護士と警察に相談したり、周りと相談したりして、なんとか途中で解約ができたのですが、払ったのは合計で10万円でした。

  3. 全額を返金してもらえるための条件として、まずこちらから受講料を払ってきちんと受講した上で、稼ぐことができなかった場合には、全額返金します、ということを言われました。自分は、分割払いで特別に対応してもらい、4万円をまず最初に払い、その後も分割で払う予定でした。ただ、返金システムがあっても、受講する前に辞めてしまったので、お金は戻ってこないばかりか、解約金6万円をも支払うことになってしまったわけです。

  4. 自分から合計10万円を支払って、特別に解約してもらえた、ということです。
    BASからは、一銭もいただいておりません。

  5. Twitterで この秋山氏は 宇宙人インディーを名乗り こちらをフォローしてきてフォローしてしばらくするとDMで 階層世界への近くがあるようです。興味あるかたは 継承とコメントと書いていて 私は継承と書きましたら、少人数で期間限定無料配信講座をプレゼントときて 登録しましたら脳に関することやら いろいろ世界の裏みたいな内容が送られてきました。巧みな動画で見ているだけでなんだか洗脳されそうな感じでした。4部の動画もみましたが 興味がないというコメントで返し参加する意志はないと書きました。得点で送信された特別講座はみれなくなりました。Twitterの宇宙人インディさんもフォローから外しブロックしようと思います。DMではあなたは特別な方で審査の上DMも送ってると書かれてました。とにかく高額です 初月10万初年度年収900万が売りです。

  6. 受講しましたが普通の人ができるような内容ではなくもちろん一銭も稼げず、尚且つ色々購入したので経費もかなり掛かりました。
    もちろん返金はなし。
    そもそもどこに返金を要求するのかもわからないようなっています。
    詐欺だと思います。

  7. 昨日DMが送られてきて今日は2日目の内容を見ました。
    なにか購入しない限りはお金はかかりませんか?
    それともこの「特別な9日間」を受講してしまったので、お金を請求されるのでしょうか?
    とても不安な気持ちでいます。

  8. 昨年の頭、ツイッターで「宇宙人」というハンドル名のものから、天体の不思議とか、じつは地動説的な話などされて、引き込まれました。
    ヒーラーには興味があったので、BASサロンに参加し70万近い金を払いました。仕組みなど事細かく教えてはもらいましたが、ネットで集客させるやり方が非常に難しい。あれ皆普通にできるの?と言った内容でした。そうこうしてるうちに講座内容から落ちこぼれ、でもそれもネット集客するには大した才覚がないとムリやろの内容でした。つまり人気のあるブログを海外からたちあげ、人を集めて、ヒーリング的なことをして、グッズを売りつける。それだけのことに大金を払って、海外サイトやサーバーを契約して、莫大な工数を払いましたが、ヒーリングでグッズまで売れるには別の努力が必要だと思います。それについての言及はなく、周りの形をつくるだけに金金言われるのはちょっと違う

    • その前はMr.A、今はSethに名前を変えてますよ。
      ちなみに、Mr.AでググるとHPがあります。
      サロン名義も『AFS(Ascension Functional Salon)』に変更されてます。
      私はTwitterで宇宙人(宇宙人○○シリーズ)からDMとフォローされました。
      (「異次元への知覚、継承またはヒーラー、完成形の自分に出会う、転換またはイベント」系のDMがきました)
      9日間の無償遠隔ヒーリングのあとに誘導してサロン入会に持ち込むパターンです。
      「初月10万初年度年収900万が売りです。」私もその内容でした。
      それから、苫米地英人の音源とメソッドやアファメーションも使ってます。
      私の場合は、サロン入会前にまずはSNSやTwitterでファンを増やして(売るものは何でもいいから)、エロを利用しながら逮捕されない方法で実利(現金収入)を得るまで、休みなく楽は一切せずに文句も言わず働けとアドバイスメールがきました。
      「VIP 9日間の無償遠隔ヒーリング」「VIPヒーラー養成講座」とか、どうしても納得いかなかったのでググったら、こちらのサイトに書いてあるたくさんのコメントを読んですごく納得しました。ありがとうございました。

  9. 今はAFS(Ascension Functional Salon)という名前になっているようです。騙されて受講してしまいましたが、内容もよく分からなく、愕然として返金依頼をしましたが、何だかんだごねられて返金してもらえませんでした。
    宇宙人が好きで色んなTwitterの宇宙人からのDMが来たのですが、そのほとんどがコピーの乗っ取りアカウントみたいで、、やられた、、という感じです。

  10. 私もDM来ました。有料講義の受講はしていませんが、ここの記事が気になって宇宙人さんに聞いてみたところ、
    現在オファーはしておらず、内部の情勢は分からないとのことで、謝っておられました。色んな宇宙人〇〇シリーズもコラボしていたが、現在は管轄外とのことです。
    無料講座の部分に関しては共感出来る部分が多かったので、気になりましたが、内部の運営に問題があったのかもしれないですね。

  11. Healing Online Salon(HOS、CFS?)というメルマガを購読していたのですが、内容的に他のサイトと同様のものがあり、
    ん?となって調べてみたら名前だけ変えてコピペしているようでしたので、解約しました。
    あまり詳しく解りませんが、これって犯罪なのでは。。裏側が同じ人なのでしょうか。。

  12. 私の場合は開運神社と名乗っていました。内容は全て上の人たちと同じです。現在はGLS(Galactic Light Salon)となっておりcesを名乗っています。ウェブサイトで検索しても情報が一切ないため信じかけました。後の利益が大きいからでしょうか、かなり手が込んでいて、一人一人に対応しているようです。しかし、その弊害か矛盾は多いので気付きやすいでしょう。

  13. Twitterから連絡を頂き興味があったので申し込みしました。
    しかし、私はフラットアーサーのため、宇宙の映像が出てきて初回の動画で疑問を感じました。(天動説を信じています。)
    連絡してくれている方の名前がはっきりわからず、検索していたところこちらのサイトに出会いました。
    私はヒーラーを選択しました。ビジネスの詳細が分かり、助かりました。ありがとうございます。
    スピリチュアルは偽の情報も多く存在しますので、気を付けましょう。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました