12.6 C
New York
日曜日, 4月 21, 2024
spot_img

赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士の評判

赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士の評判・口コミを紹介します。赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士に依頼を考えている人や、赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士から提訴・訴訟をおこされた方、参考にしてください。(ここから)
詳細ありがとうございます。
本日契約解除通知書を相手側弁護士に送るので参考にいたします。

1つ教えていただきたいのですが
相手側弁護士とのやり取りで私が〇〇に関する情報を書き込んだところ、機密情報の漏洩ということで1000万円の支払いを要求せざるを得なくなりますという脅しを相手側弁護士の赤坂見附法律会計事務所の齋藤崇司という弁護士よりもらいました。支払う義務はあるのでしょうか?
(ここまで)
赤坂見附法律会計事務所の齋藤崇司は、都内にあるマルチまがい商法・バイナリーオプションの攻略情報商材を販売している会社の代理人をしています。その会社の悪口をネットに書いたところ、赤坂見附法律会計事務所の齋藤崇司から1000万円の請求がきたのでどうしたらいいのか?というご相談です。

ハッキリいいましょう。1000万円払えというのはただの脅しです。裁判になったとしても、そういう命令が出ることは100%ないです。そもそもあなたがしたことは、機密情報の漏洩ではありません。あなたが書き込んだ内容は、公益性があり、表現の自由として保護されるべき人権の一つだと考えられます。
それよりも問題なのは赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士ですよね。素人相手に、機密情報漏洩を言い分に、1000万円払えなどと脅しをかけるような、行儀の悪い弁護士ですよね。赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士は似たような脅しを他でもやっていると思います。赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士から何らかの請求をされている人は相談してください。お力になれるかもしれません。赤坂見附法律会計事務所,齋藤崇史弁護士がしつこいようであれば懲戒請求も考えています。

赤坂見附総合法律会計事務所の口コミ

赤坂見附総合法律会計事務所の評判を調べてみたところ、赤坂見附総合法律会計事務所はカルト宗教や日栄(事業者金融)の顧問弁護士をしていたという書き込みを発見しました。

赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士
https://twitter.com/nhinnhia0521/status/1314053831978696706

他にも、後払い(ツケ払い)現金化業者・闇金業者・ファクタリング業者の被害を訴える掲示板に、赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士の名前が頻繁に登場していることにも言及しておかなければなりません。

赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士
https://5ch-ranking.com/cache/view/debt/1603197048

 

赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1597221074/

※当サイトはもちろん、赤坂見附総合法律会計事務所が闇金・カルト宗教・その他犯罪組織の弁護士をしているとか関係があると主張しているわけではありません。

赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士の口コミ

弁護士だからと言って無条件に信用するのは危険です。悪徳ローン会社と組んで、相場より何十倍もの着手料をとるような弁護士もいるのです。弁護士の選び方にもコツがあるのです。分からない方は私に相談ください。

齋藤崇史弁護士についての掲示板も利用しましょう。

当サイトは、赤坂見附総合法律会計事務所,齋藤崇史弁護士の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

赤坂見附総合法律会計事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-1-16 BIビル9階
TEL 03-3505-0381(代表)
FAX 03-3505-1727
mail:[email protected]
URL http://www.akasakamitsuke.jp/jigyousyo.html

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

15 コメント

  1. 斎藤弁護士に懲戒請求を出している者です。
    理由は悪質な闇金の顧問弁護士をしているからです。
    スマートツケ払いという給与ファクタリングに変わる闇金の弁護士をしています。
    斎藤弁護士に関する情報を集めています、可能ならば情報をいただければ幸いです。

  2. 斎藤弁護士、
    以前はOOBAという名字だった際に
    全国報道された強姦事件を起こして刑事罰が確定し、
    服役後に苗字を変えた後に法科大学院に入学、
    弁護士資格を取得しています。

    弁護士資格はそれでも取れるものなのでしょうか。

    被害者の方々が救われることを願ってやみません

  3. http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1228453694/

    斎藤氏はこちらの性犯罪事件を苗字が大場の時に
    起こしています。

    学生時代からも横暴な性格で多数のテニス関係者から嫌悪されており、
    今も目白のテニスクラブなどで他の善良な利用者と
    トラブルを頻発させています。

    社会の害悪他ならないので、
    正義の鉄槌が下されることを願います。

  4. 続報が入りました。

    斎藤氏、現在は妻子がいるようですが、
    闇金や筋の悪い輩からの報酬など
    非合法な手段の金銭で
    連日、六本木、赤坂、銀座のキャバクラ、バーに入り浸って豪遊する姿が確認されています。

    店員や他の客にも自分は月に数百万稼ぐ
    すごい弁護士だと自慢して、
    そこでもトラブルが頻発しているとの情報でした。

    大場崇史時代からのやむことない悪行三昧、
    これからも次々に被害者が生まれるのが明らかです。

    一刻も早い弁護士資格剥奪が望まれます

  5. 伊藤裕哉による西武信用金庫倍額融資詐欺で使われた私文書偽造の現金預かり証を解決のためにと被害者を安心させて回収し、一年半近く、その犯罪に使われた現金預かり証を持ってる(もちろん最初の数万だけで、残り数百万は返ってこない)というので有名な弁護士ですよね。伊藤裕哉(現在多数の詐欺容疑で逮捕)の代理人弁護士ですね。この人。

  6. 弁護士使って詐欺できる世の中だから本当に恐ろしい。
    被害者の被害金が、詐欺師の弁護士への詐欺を成功させるためのお金になってるんだから。
    法律と弁護という言葉で詐欺が容易な日本。
    詐欺師万歳だよね。

  7. 学生時代から恫喝、暴行、強姦を日常茶飯事に行ってきた根っからの犯罪者ですよ。
    元、大場崇史=現、齋藤崇史弁護士

  8. 赤坂見附総合法律事務所から齋藤崇史の名前消えましたよね?
    悪事を繰り返しすぎてついにクビきられたんですかね?

  9. こんなトラブルメーカー、なんで弁護士できんの?
    保育士で例えたら、頻繁に虐待してるレベルのやばい奴だよ。
    弁護士失格。ていうか、まず人間失格だよね。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました