19.8 C
New York
月曜日, 4月 29, 2024
spot_img

050-8881-4127の電話番号は詐欺まがいだという評判

050-8881-4127の副業は詐欺まがいだという評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)

初めまして!
やったゃったなぁ…と思っている時にホームページで拝見して連絡させて頂きました

担当長岡

・いくら払ったのか?
・いつ払ったのか?
・カード使用
4/21インジケーター5000円
4/22システム45万円
4/22サーバー1375円/月

資金は未入金
4/29システム設置完了の連絡あり
Microsoftリモートデスクトップ未ダウンロード

4/30クーリングオフも考えていたが日が経ちすぎた事と、システム設置完了後一緒に説明しながら作業を進めてくれるとの事だったので連絡するも、指定時間迄に連絡もなく5/6以降で都合の良い日を連絡して欲しいとのLINEあり
まだ返事していません

・なぜ契約しようと思ったのか?
何かしてみようと思っていた所なので…
私は何もしなくていいのならと、話の流れで何となくそのまま契約してしまった

・どこでその商材を知ったのか?
高田氏LINE→山本氏LINEでの紹介

・なぜ怪しいと思ったのか?
こちらから電話をした時に、何度掛けても会社名を聞くまで言わない

BEAXの後にも山本氏から特別感を出した別の副業(AutoRise)も送ってきて、そこで成功していると言う人達のグループチャットの内容がわざとらしい?グルか?と思うような感じで、どちらも限定200名と言う所や、どちらもトータルで見ると勝つし利用している方は皆稼いでいると言うのが引っかかる

AutoRiseは4/28に10000円振込はしたものの、システムの契約はしておらず、5/3にもう一度連絡貰うようにしている
担当小川

運営責任者:大山健
【平日12時〜21時】
お電話でのサポート:050-8881-4127
運営会社 BEAX
東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティW22階
TEL:050-8881-4127
担当:長岡

サーバーとFXDDの口座は解約しておいた方が良いでしょうか?
また、LINEの高田・山本・BEAX・Auto Rise・招待制サクセスCLUBはブロックしておいた方が良いでしょうか?

(ここまで)

もうお気づきだと思いますが、高田もオートライズも両方とも詐欺ですからね。

グループチャットとやらも詐欺です。あなた以外の全員がサクラです。

その他、アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 高田の紹介でオートライズ「バカラ賭博」
    システム料20万円支払うも、
    勝っても引き落とせない!メンテナンスに一ヶ月かかるそうです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました