27.4 C
New York
火曜日, 4月 30, 2024
spot_img

本間健一の三尊無双FXは詐欺まがい

本間健一の三尊無双FXは詐欺まがいなので買わないように!

何故かというと、販売会社のクロスリテイリングに問題大だからなのです。

当時の社長が脱税で摘発されたの、覚えていますか?

覚えていない方は当サイトをくまなく読んでくださいね。

事情が分かると思います。

クロスリテイリングは、税金をごまかすということで国を騙したわけです。

そんな会社が皆さんを騙さないはずありません。

実際そのとおりで、『クロスリテイリングのFX情報商材で騙された!』という声が多く上がってきているのです。

逆に、『この会社のFX情報商材で稼げた』という口コミはほとんどありません。

ということで、今回は本間健一の三尊無双FXについて触れてみたいと思います。

もうね、この会社名を聞いてピン!ときたら、私のブログを愛読しているユーザーだと思います。

本間健一,クロスリテイリング

今回紹介する詐欺まがいの情報商材は、本間健一氏の「三尊無双FX」です。

ちなみに私は断言しています。

絶対にFX絡みの案件は購入してはいけない!と。

ということで、端的に三尊無双FXの詐欺まがいな実態を暴きます。

特定商取法に基づく表示の販売会社名に、クロスリテイリング株式会社と明記しています。

この時点で怪しいFX情報商材として確定しているのです。

クロスリテイリング株式会社が関わる2つの情報商材「一攫千金プロジェクト」「秘密のスマホトレード手法」で損失を被った人がたくさんいるのです。

最近で言えば、ゲイスキャFXもそうでした。

100万円近く溶かした投資家もいるのだとか…。

クロスリテイリングは何度も悪質な情報商材を販売している悪名高い会社で、もはや誰にも信用されていないと思います。

だから、本間健一氏の「三尊無双FX」はアウトなんです。

これだけでも十分詐欺まがい情報商材として認定してもいいのですが、もう少しだけダメ押しをしておきます。

三尊無双FXのキャッチコピーが素晴らしいのです。

「たった10万円が2日で280万円・3日で660万円手のひらで億が生まれる FX市場最速クラスの倍々ゲームを始めよう」

凄いですよね、もしこれが本当だったら私が真っ先に飛びつきます。

そして「FXで勝率97%、成功実績は100%」と大手を振って断言しています。

本当に笑っちゃいます。

これは特商法が禁じる『誇大広告』に該当するのではないでしょうか?

消費者庁はクロスリテイリングについてもっと注意喚起するべきだと思うのは私だけでしょうか?

実際に三尊無双FXの紹介ページをチェックしましたが、何1つ意味が分からないのです。

挙句の果てに、「たったひとつの黄金パターン」があると断言しています。

この黄金パターンを使用した教え子は、たった7日間で1億円を稼いだと言っています。

ちなみに百歩譲って、1,000万円が一億円になるならわかりますよ。

10万円が7日間で一億円に…なるわけないでしょ!

どんな黄金パターンがあるのかわかりませんが、十中八九ロクな情報ではないと断言できます。

もちろんこんなわけのわからないものに、49,800円も出す必要もありません。

最後に本間健一氏の「三尊無双FX」のずるさをまとめてみました。

返す返す言いますが、絶対に買わないでくださいね。

〇特商法表示が他案件の使い回しになっている

〇黄金パターンという意味不明な説明でユーザーをケムにまこうとしている。

みなさんの大事な大事なお金を、こんなしょうもない案件に使うのは絶対にしてはいけません。

美味し過ぎる案件には、必ず裏があることを脳裏に焼き付けてください。

本間健一のFXの口コミ

当サイトは、本間健一のFXの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

https://honma-fx.s3.amazonaws.com/top/it.html

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました