20.9 C
New York
月曜日, 4月 29, 2024
spot_img

補助金副業支援協会は怪しいし詐欺かもなのでクーリングオフしよう

助金副業支援協会は怪しいので注意喚起します。詐欺のリスクもあるのでクーリングオフをしましょう。『あのインフォトップがメルマガで紹介しているから安心だ!』などと考えたあなたは良い鴨です。なぜなら、インフォトップこそが諸悪の根源なのですから。事情が分からない方は、当サイト内で インフォトップ で検索いただければだいたいのことが分かっていただけると思います。

補助金副業支援協会の住所

補助金副業支援協会は貸し会議室でセミナーをやっているのです(笑)。実態も何もありませんし誰が代表者なのかも不明です。怪しすぎますよね。

『セミナーに出席するだけで3000円のクオカードを確約』

という触れ込みなのですが、実際のところ、もらえないようです(笑)。後で郵送するとかいろいろ難癖つけられて、結局もらえません。胡散臭すぎます。補助金副業支援協会が行っている簡単ライン診断では、主婦でも100〜200万の補助金ががもらえると表示されるのです。もちろんもらえません!
補助金副業支援協会のセミナーには、サクラくさい人間が多数混ざっています。参加者が50人いたとして、あなた以外の49人は、あなたを騙すために雇われたサクラなのかもしれません。セミナーは異様な盛り上がりをみせますが、盛り上げているのはサクラかもしれないということを、常に念頭においてくださいね。
以前から言っていることですが、セミナーに行かないというだけで多くの詐欺から身を守ることができるのです。これはぜひ覚えておいてくださいね。

補助金副業支援協会の料金

サポート費として約50万円とられます。『しばらく考えさせてほしい』と言うと、『手付金として1割り払ってほしい、返金するから』と言われます。手付金を払わないと帰らせてくれない雰囲気だったので手付金を払ってしまったら一巻の終わり。返金を要請しても、『そんな約束は知らない』と、シラをきられてしまいます。

補助金副業支援協会の口コミ

補助金副業支援協会と似た名前の協会がたくさん乱立しているようですが、どれもこれも似たパターンであなたを騙しにかかってきています。どうぞご注意ください。この種の団体に関わるとこのようになりますので↓

その後、アドバンス社の下請けの社労士が弊社に派遣されてきて打ち合わせをしていたら、300万円も貰えないですよと言われた。

補助金セミナーの口コミ

当サイトは、補助金副業支援協会の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

5 コメント

  1. 2年前の6月頃インフォトップからダイレクトメールが届き、説明会に参加しました。起業準備中でビジネス未経験でもサポートしますとの謳い文句で参加を決めましたが、蓋を開けてみればビジネスとは名ばかりで、教えられたのは私が元々持っていたLINE@の読者にアフィリエイトを流すこと。登録者を増やす為にFacebook広告を出す事を勧められ、10万円分程広告を打ちましたが結局LINE@を代理運用してくれるはずのスタッフに断られて、自分で運用するように言われる始末。おまけに広告を打つ際にタブレット無料プレゼントキャンペーンを絡めていたのが、実はとんだ詐欺でアフィリエイト代金が振り込まれるどころか、代理店間で揉め事まで勃発するとう結末。次に勧められたのが、仕入れサイトから仕入れた商品にオリジナルのタグを付けて、クラウトファンデイングに出すという、これまたとんでもないビジネスとも呼べないようなグレーな方法。結局補助金どころか1円も稼げず、広告代10万とサポート代50万だまし取られたようなもんです。弁護士を通じて返金交渉しましたが、拒否されました。皆さんもお気を付けください。

  2. 補助金副業支援協会の説明会に参加し、契約しなかった者です。クオカード1000円はその場で貰えました。講演会の内容は面白く強要もないので、説明会だけならアリです。詐欺とは言い切れないのかもしれませんが、アヤシイです。いわゆるカモになりそうかどうかを終始振り分けています。(残った人の選ばれているという自尊心を上手にくすぐります)
    契約は絶対に!やめた方がいいです。理由⇒①運営のバックグラウンドが曖昧(例:「協会」に「一般社団法人」など法人格がない⇒後から調べたら商標らしい。講師名を口頭でしか言わない⇒名前をメモできず検索しても出てこない。士業の専門家と連携と言っているが名前を出さず)②補助金の認定支援機関ではない。※重要 ③補助金の書類作成&申請が結局は自助努力である(どこまでの支援なのか?) ④(後付けですが)説明会の良いクチコミ記事はあるのに、契約後の良いクチコミが見当たらない(むしろクーリングオフ等の相談が多数)
    説明会前に見る人は少ないかもしれませんが、どなたかの一助になれば幸いです。

  3. 補助金副業支援協会の説明会に参加し、契約しませんでした。クオカード1000円はその場で貰えました。
    説明の途中で、補助金を貰える対象でない人は、荷物を持って部屋の外に出されると、隣の人が出された後、私も呼ばれました。
    ところが、「このタイミングに呼び出してすみませんでした。あなたは十分補助金を貰える方です」と、?
    別の部屋に通されたら、私の前に呼ばれた男性が、キャピキャピした女性がお相手をして、説明をされてました。
    なんなんだろう?
    ここでちょっと怪しく感じてしまいました。
    初老の私には、男性の説明、先に一人呼び出されて私にはよくわからない説明?が続き、その中で、5年契約して、月3万位になる副業をして欲しいのと、補助金を貰う為の手数料?を前は、何%とかだったのを固定料金にしました、と、?
    この時点で、他人が貰った補助金から手数料やら何やらと、お金を搾り取るのかな?となんか嫌になり、「私いいです、やはりタダでお金貰えるわけないですね」と言ったら、「そうです」と急に態度きつくなりました。
    ここで、これは断って正解だと感じました。
    皆んなにクレジットカードのこと聞いてたのは、カード払いをさせられてたんですね。

  4. リ○クの説明会に参加しました。説明内容は、起業するにあたって、たくさん補助金が出るがほとんどの人は知らない。何種類もの補助金はあるが、これをもらうためにはすごい大変。素人ではできない。でも、うちが提携している専門家を使えばもらえる、全部で55万です。て話でした。いやいや、自分で申請したらいいだろ、って話。その説明会の1週間後にワイドショーで全く同じ詐欺の手口が放送されていました。説明会の最初に「スマートフォンを鞄にいれてください。録画禁止です。理由は以前痴漢が盗撮していたからです。本当は写真撮ってもらいたいんですけどね」て。会場にいた客は4人。こんな空いてるとこでわざわざ盗撮するか??って思いました。今日契約したら55万、明日ならもっと高くなります、て。考える時間を与えない時点で怪しい。断ると態度急変。これが密室で契約するまで帰してもらえないところだったら本当に泣いてたと思う。気を付けて欲しい。

  5. 12月に契約したのですが補助金を勧めるというより、副業を勧めて来ます!
    毎月29800円×26回払いで半強制的に契約されましたがどうしようか悩み中です。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました