19.8 C
New York
月曜日, 4月 29, 2024
spot_img

米田誠のfxコミュニティの口コミ

FXコミュニティ「コツコツ」の返金活動をしています。URLはなにもなくすべてラインで活動しています。代表者は米田誠です。 その前は紺野という人間が代表でした。35万はろたけど、ろくなサポートもなく1度切れたことあります。
何歳の方ですか?なぜそんな責任転嫁ひてくるんですか?って。
ラインしか連絡先がないので弁護士も怪しいと。
コツコツサポートもやっかいですが、やっていきます。事務局の山田と言う早口の人間と話をしていくことになります。ネットで書かれている悪評とわがの結果のともなわないところなど。あと、何せ、契約時に焦らされたこと。などあげて返金を要求しようと思っております。
FXコツコツサポートに関してはラインコミュに不服の旨と、35万返金の要求。LINE電話以外の事業所の所在地と固定電話の連絡先の開示を要求。弁護士や消費者センターに相談。
またSNSで新たな被害者がでないように情報拡散。また、被害者の会を立ち上げて集団訴訟を起こす旨を伝えました。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。米田誠のfxコミュニティ コツコツ では稼ぐことはできませんので、今加入中の人は早めに見限ることをお勧めします。慶応卒かどうかわかりませんがやっていることは詐欺ですよ、米田誠くん。そういえば投資詐欺やって東南アジアに逃げた新井教晃くんも慶応卒だったけか。

米田誠から返金させる方法

契約状況次第では、返金をさせることは十分に可能だと考えます。FXの損失分も含めて補償を求めることも可能だと考えます。裁判をやればまず負けない案件だと考えます。しかしそのためには、まずは人数を集めることが先決です。米田誠の詐欺まがいのFXコミュニティの被害に遭った方、私が窓口になりますのでまずはご連絡ください。

米田誠のセミナー

米田誠はサンワード貿易でセミナーを開催しています。

米田誠氏の「時間を節約しながら出来るFX投資」|サンワード貿易株式会社
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/09/01/

セミナー、特にサンワード貿易は以前から言ってるようにすこぶる評判が悪いです。詳細を知りたい方は、本ブログより、サンワード貿易で検索をしてみてください。

米田誠のfxコミュニティの評判

米田誠はホームページを消して逃亡しています。http://fxsquare.jp/
米田誠を信用してFXコミュニティに参加した人のことをどう思っているのでしょうか?
断言しますが、米田誠のfxコミュニティに加入しても稼げるようにはなれません。それどころか損失ばかり発生するので、二重三重に損をする結果になるでしょう。
当サイトでは、米田誠のfxコミュニティの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2020/2/6追記)
当方米田誠に詐欺をされたとかではありませんが、2018年の春~秋ころまで在宅ワークの仕事(米田所有のインスタアカウントの投稿やフォロワーを増やすといった単純作業)をさせてもらっていたため、住所、個人ライン、チャットワーク、株式会社愛関連の経理の方などの情報があります。
少し前のものになるのと私自身は詐欺にはあっていないため検討違いでしたらすみません。
ただ突然月末に来月から仕事を止めますと言われ、3か月でまた復帰するとの話だったため連絡を待っていましたが一向に音沙汰なくとても薄情だな人だなと感じておりました。
私自身米田に会ったことはなく一緒に作業していた人たちとも会ったことはありません。
かなり細かく雑務をわけていたみたいなので、会社で働いているという感じではなくタスクとして作業している形でした。

ビジネス仲間は何人かいるようでしたが、基本的に米田が主婦を中心に在宅で仕事ができる人や米田の家に行ける秘書や在宅秘書を複数人雇い、あれやれこれやれと雑務をさせていた感じだと思います。
一度仮想通貨について米田の秘書や作業している人限定でチャットワークの勉強グループを作ったことがあり、そこで米田の仮想通貨を動かす業務の方がいらっしゃることを聞きました。

(2021/12月追記)
米田のグループに入ってた証拠と返金されていない証拠です。一部ですが。

米田誠,fx
米田誠,fx
米田誠,fx
米田誠,fx

数年前のことで詳しくは覚えていませが、知ったのはLINEで知り合いとかFXをやっていた訳ではありせんが何故かVOOMに上がってきました。内容を見る限りめっちゃ稼げるよう内容でした。少しFXに興味があったため、LINEにてメールするとLINE電話より連絡がありました。コツコツサポートに加入するのは会費30万か50万だったと思いすまが(会費詳しい金額は忘れました)必要との事でした。高額でしたが、一生サポートして頂けるとの内容で当時私用でお金が必要だった僕は借金して支払いました。とにかく口がうまいです。そのコツコツサポートの中から自動売買システムを開発したとの事で最低10万から使える自動売買システムとの事で同じく借金して数十万入金しました。それから、入会費を払っているにも関わらずコツコツサポートのグループから有料関係のシステムなどの販売が始まり、不信感が出てきたため、自動売買システムの停止と返金申請を行いましたが、色々理由をつけて金額が返ってくる事はありませんでした。最終的には一生サポートすると言ったコツコツサポートグループはなくなり、自動売買のお金も返ってきてません。投資した金額を含めれば200や300をゆうに超えています。最終的には借金してまで、米田を信じた僕が間違いなく悪いですし、その借金を返そうとムキになり、借金がその2倍になってしまいました。もぅー、資金のやりくりに疲れて死にたいです、、
全て公開していいです。


※以下、2022年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
Facebook等のSNSから知って、LINEでやり取りして契約、振り込みしております。

35万円払いました。

永久無料サポートを謳っておられ、登録しましたが、米田誠がサポートから外れ、別の講師陣が運営しておりましたが、今は何のサイトでやっているのかもわからずです。

永久サポートではないですね。

銀行振り込みでした。

三菱東京UFJ銀行
日吉駅前支店
普通
0093543
ヨネダマコト

に35万円振り込んでおります。

FXのコミュニティで、FXを教えるコミュニティでした。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

4 コメント

  1. 初めまして。突然のメールで失礼します。2018年頃に米田さんのコツコツに加入して年会費、自動売買への元金など返金されず詐欺にあった者です。まぁー、最終的には自分が悪いのですが米田さんにと出会って人生がおかしくなりました。もうー、死ぬしかないんかなって感じですが,最後にこいつが今何をしているか分かりますか?

  2. 初めまして。
    コツコツに入会したはいいものの、なんか、運営陣が変わったり、LINEもコロコロ変わり、結局、現在どのような活動をしてるのかさえわからないです。
    無料で永久サポートと言われていたのに、、、。
    35万円返金して貰えるならして欲しいですね。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました