19.8 C
New York
月曜日, 4月 29, 2024
spot_img

ペットカイロマスターズ宝塚の井上明雄は怪しいという評判と口コミ

ットカイロマスターズ宝塚の井上明雄は怪しいので?という口コミや評判が多数投稿されています。「怪しげな投資セミナーに出席したところペットカイロマスターズの名前が出てきた」という口コミも入ってきています。訴訟にまでなっている全健会の例を思い出してください。彼らがやっていたのはカイロ独立詐欺まがいでしたよね?
独立開業詐欺として訴訟沙汰になっている、あの全健会です。ペットカイロマスターズ宝塚がやっていることは全健会とソックリです。違いはペットか人間かだけ。ペットカイロマスターズ宝塚にお金を支払うのは慎重になったほうが良い印象です。

ペットカイロマスターズの口コミ

ペットカイロマスターズの口コミを頂いたのでご紹介します。

・私はペットカイロマスターで被害を受けました。怪我をしていないのに怪我をしていると診断されました。過剰診断で過剰請求だと思います。別の日に動物病院で見てもらったら怪我はしていないと言われました。詐欺にひっかかった気分です。

・有料セミナーに勧誘してこようとする。料金がバカ高い。

・足が悪い犬でも一日で治ると言われる。でも治らなかった。高額な治療費をとろうとする。

・愛犬の弱みに付け込む商売だと思います。

当サイトでは、ペットカイロマスターズの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ペットカイロの料金は高い

ペットカイロマスターズの料金はバカ高いです。コースにもよりますが、一回見てもらうだけで30分5万円とられるそうです。しかも治療らしい治療はされず、やってもらったことと言えば体をなでるぐらいのこと。もちろん治療の効果は無し。施術の部屋もない。汚いプレハブ小屋で営業している。看板も掲げられていない。
それだけならまだしも、ペットカイロ開業コースは100万円200万円単位で費用がかかるそうです。もちろんですが、そんなコースに参加しても開業などできません。生半可に開業をして、ペットをしなせでもすると訴訟沙汰になりかねません。本当に動物のことを思うならきちんとした専門学校に通って獣医師の資格をとりましょう。

ペットカイロは単なる資格商法

ペットカイロは単なる資格商法です。そもそもカイロは無認可。様々な事情によりお役所が黙認しているグレーゾーンの商売です。カイロといえば名前はカッコいいですが惑わされないようにしましょう。そもそも本当に効果があるならとっくの昔に厚労省管轄になっているはず。近年、全く知識のない人間がやっているカイロ・マッサージのお店が増加しています。トラブルも多発しています。近いうちに必ず社会問題になるでしょう。
ペットカイロマスターズはJCOMで番組化されたことをしきりに宣伝していますが、だからといって安易に信用しないようにしましょう。おカネさえ払えばどんな怪しい業者でも簡単にCMを出せるんですよね。

ペットカイロ ゴッドハンド院長

JCOMで、ゴッドハンド院長として紹介されていた井上明雄院長。なんでも、少し触っただけでみるみるペットの怪我が治るんだとか(笑)。もしこれが事実なら表彰の記事とか有っても良さそうなものですが、検索してみてもヒットしませんでした。本当に実績があるのか?疑問です。

ペットカイロから返金

契約状況や支払った価格にもよりますが、ペットカイロから返金させることは十分に可能だと考えます。ペットカイロの被害にあったとお感じの方、ぜひ一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

ペットカイロマスターズ協会宝塚
宝塚市南口2-5-54
宝塚シャンテリーハイツ202
0120-678-153

ペットカイロマスターズ協会とげぬき
東京都豊島区巣鴨4
ヒロセビル3F
0800-777-1356
http://petchiro-takarazuka.com/index.html


※以下、2023年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
掲載OK
·授業料は人によって値段が違う
一括払いだと1619000円のところを先ずは1500000円にすると広告に掲載されていますが、自分の場合は115万でいいと言われた。
15万円頭金を振り込んだら後の100万円を学校の勉強に使いたいからと言って早くお金を借りるよう言われた。
楽天が一番審査が通りやすいとか。
·仕事は犬(患者)がいない時は掃除、院長の買い出し、亀の世話。
·勉強会はいつやるかわからない
·シフトも何人所属しているかも、今日誰が来るかも院長しか知らない
·勉強会も何人申し込んでいるか定かではない
·院長が言うこと絶対、質問さえ時間の無駄で人の話は聞かない
·2時間ごとに電話に出ろと言う
·用事があろうがなかろうが仕事中でも電話に出ないと怒る
·大金を振り込んでも領収書をくれない(通常は収入印紙を張って渡すと思いますが)
聞いても俺のやり方だからと発行してくれない
·きちんとした契約書を作成してもいないのに本人とは連絡が取れなくなって後は行政書士任せ
·まともに勉強をしていないので頭金15万円を返すよう求めているが、応じない
以上は掲載OKです。
(ここまで)

同団体について知りたい方はこの掲示板も活用しましょう。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

17 コメント

  1. ネット募集を見てペットカイロマスターズに応募し直接井上院長と面接 施術の見学をし資格を取る話
    パンフレットを頂き仕事内容の話も無くもう1人との面接がありますので次回いついつに来てください と言われ又面接に又施術を見学させられ、その後資格を取るには先にお金を明日銀行に振り込んでくださいと言われ直ぐには全額を払うのは何となく井上院長の明確な仕事内容はあやふやだったので内金を入金
    そして、入学手続きの書類を渡され次回書類を持って来て下さいといわれ帰り何日かしていきなり千葉でイベントがあるから来れるかと電話が突然の依頼は断り翌日今月末迄に残金を入れないと仕事も施術も教える訳には行かないのでと言われまだ入学手続きしていませんでしたが残金を入金しました
    井上院長よりメールが来ていつ何時に来て下さいと言われましたが仕事内容や何時からとか何も聞かされないまま行くのもと思い井上院長に聞いてもハッキリとした事は聞けず
    入学は辞めることにしたのでお金を返してくださいと言いましたら司法書士の方と話して下さいと言われ
    連絡で全額は無理なのと毎月¥5000ずつの返済になりますとメールが来たので
    帰ってこない可能性も踏まえて月の内1度でも返済が滞った場合には全額を支払う事と書類にプラスしてくださいとお願いしまし井上院長に聞いてみますとメールが来ましたがその後メールが来なくなり
    再度メールしましたら現在、井上院長は返済が多く難しと返事来てそれきりです。
    色々とペットカイロマスターズを調べていたらこのサイトを発見
    未だに色んな所での求人を出しています 今後同じ被害に遭わない様メールしました

  2. 昨年9月に授業料を150万円を振り込みました。
    自分の犬が体調悪く少しでも良くなって欲しいとの思いで生徒になりましたが、蓋を開けてみたら井上から、パワハラや運転中に胸を触られるセクハラが何度もあり、11月に生徒を辞める事にしました。
    井上からの授業料の返金は10万円だけでした。
    その後はインディアンさんと同じで毎月5千円の提案がありましたが、それっきりになりました。
    恐らく、何人にも同じ手口を使っていると思います。
    弁護士、司法書士も加担していると思われます。
    昨年、私が知っている限りですが4名(一人150万円の授業料)計600万を手に入れています。
    今まで多くの生徒が辞めて行った事でしょう。
    生徒を辞めさせれば、新たに入ってきた生徒から授業料が入ってくる仕組みなんだと思われます。
    訓練所やトリミングの方々は、犬、猫を紹介されるので優遇されます。
    お金も入ります。
    生徒になったら使われるだけです。
    生徒のなったら絶対ダメです。
    米国獣医カイロプラクティック協会(ACCC)
    アニマルカイロラクティック協会(AVCA)
    上記の資格を井上は取得をしていません。

  3. 昨年6月初めに150万の授業料を支払いました。
    あまりにセクハラが酷くて講義を受ける前(6月末)に退会をしました。
    返金要求をして戻ったのは10万円のみ。
    「千葉拠点としてアパートを借りる」と言っていたので、敷金礼金家財道具に使われたんだと思います。
    月15万円でスタッフとして勤務しないか?と誘われていたのに、司法書士経由の回答は「月1万円返済の提案と、口外しないでほしいとの申出」
    戻らないよりはいいので、合意書の作成と返金開始を文書送付しましたが対応なし。
    院長・司法書士では埒が明かないので、全国の施術院に「これまでの経緯と返金対応の依頼」文書を送付。
    面倒になったのか「司法に従うから訴えていい」との手紙が来ました。
    月々1万円が支払えないのに、司法判断に従えるとは思えません。
    私の前に20代前半のシングルマザーさんが入会していたので、おそらく彼女も被害者だと思います。
    この協会のいい加減さがわかる事例に、「代表」の名刺を持ち施術を行っている女性、実は協会から脱会しており人手が足りない時のスポット。
    一切の責任がない立場にも関わらす、「代表」の名刺を使って外部との打ち合わせにも出席している。
    「詐欺ではないか?」とLINEしたらブロックされました。
    他のスタッフも同様かもしれません。
    実質的に院長一人の自転車操業だと思われます。
    技術を習得した後は、自分が生徒を持って、生徒が稼いだ施術料の一部をバックマージンとして収入にできると言ってましたね。
    ペットサロンが施術院になっているのは、場所提供と客集めのマージンが入るからです。

  4. ブーメランさんと同じく、9月中旬ぐらいに授業料150万を、振り込みました。
    犬、猫が大好きで生徒になりましたが井上から今時の子達のように、割り切った身体の付き合いをすれば、幹部にするとか言われましたが、無視する状態が続きました。
    授業料を払っているのに、何も指導もしない状態でした。
    その他にも、人間の施術で、150万かかるところを半額の75万で教えるからと申込書を渡されましたが、無視しました。
    暴言もかなり浴びせられました。
    10月終わり頃に、生徒を辞めました。
    辞める時に、司法書士に授業受けてないので授業料の返金をお願いしました。
    司法書士の方は、分割でお金を返すと約束しましたが、10万円しか返ってきません。
    たくさんの方から司法書士の方の話を聞きましたが何もできない方と聞きました。
    M司法書士本当に司法書士ですか(笑)
    詐欺師の片棒かついでどうするの。
    ブーメランさん他の井上に騙された方戦いたいです。

    • ぴ〜太郎様

      初めまして。私もペットカイロマスターズ協会の募集を見て真剣に動物や人間を癒やしたり治したりする仕事がしたかったので申込みました。
      面接時に合格を言い渡され、その日から働く羽目に。
      でも私は10月26日まで以前の会社に所属していたので、辞めてからきちんと働くつもりでした。
      それまでは仕事に慣れる為ということで通っていました。

      授業料を一括払いだと160万位のところを私の場合は115万でいいと言われ、15万だけ頭金を入金しました。
      でも人によって授業料が変わるっておかしいのでは?と言ったら俺が言いと言ったら言いんだ!と一方的に怒鳴るように言われました。
      振込先は井上明雄院長の口座ではなく、何故か姫野茂という人のところにしてくれと。
      それから早く100万円を勉強代に使うからローンでお金を借りるよう言われました。
      私は嫌だったので借りませんでしたが。

      それから偉い人に紹介するからと仕事終わりに居酒屋へ。途中小田急線の中で肩を触ったり腰に手を回して来たりして嫌でしたが、雰囲気を悪くしてはいけないと我慢。
      紹介されたのは宮田行政書士、お金持ちの院長の友達、他にも女性と知らない男性がいました。
      酔っ払った帰りも腕組んだり体を支えたり1人では歩けない位で、仕方なく小田急線まで一緒に乗り込みました。

      そういう事があって院長と2人きりになる時間が恐くなったのと、以前人間を治療する時胸を触られた方が何人かいて辞めたという話を聞いて、まともな授業もしないし不信感しかなかったので、辞めたいと告げました。
      録音には15万は3回に分けて振込むから口座を教えてとのこと、午後からみんなが来る前に辞めて帰ってくれと言われたのでその通りにしました。

      改めて手紙を院長に出しました。
      15万分割ではなく私が一括払いで振り込めたんだから一括払いで返してと期日を切って早く回収を急いだら宮田行政書士から手紙がきて、院長には連絡せず、今後は宮田さんとのやり取りをするように書いてありました。
      勿論井上院長は連絡が取れなくなっていました。

      一度院長が15万を3回に分けて返すことで合意したのに私が一方的に一括払いでと却下したので、払いません的なことになりまして。

      最近来た手紙には私が手紙を出すと向こうの心情が悪くなる、将来的には私に不利になるかもしれないみたいな脅しのような内容が来て。
      結局1銭も払いたくないと。
      全てが一方的で腹立たしいです。

      未だに募集を出しています。
      こんなに沢山の人を騙して迷惑をかけて平気でいることが信じられません。
      しかも動物を使って詐欺まがいの事をするなんて赦せません。

      弁護士さんに頼むと30万かかると言われました。
      もし勝ったとしてもお金がないから払えないとなると私は45万損失するだけ。
      どうすることもできず、困っていました。

      皆さんは金額が大きいので弁護士さんにできましたか?

      きちんとした契約書も交わしていないので、少額訴訟も起こせません。
      本当に悔しいです。

  5. 「私も被害者です」です。
    10万円返金は常套手段なんですね。
    司法書士が扱える金額は最高140万円なので、窓口を司法書士にするために、振り込んだ150万の内10万円だけ返金してるんでしょう。
    ちゃんとした司法書士なら、こんなことを重ねる依頼人、断りますよ。

    この井上、人間の施術料は3万円/人くらいです。
    月5000円しか払えないだのバカにしてます。
    司法に訴えても返金される可能性が無いなら、夕方のニュース番組に投稿してやろうか、とか考えてしまいます。

  6. ブーメランです。 
    ニュースの番組に投稿するなら私も協力します。
    被害に遭った方々も泣き寝入りしないで一緒に戦いませんか。

  7. ぴ〜太郎です。
    ニュースの番組に投稿するなら協力させて下さい。
    泣き寝入りしたくないです。
    一緒には戦いましょう。

  8. お久しぶりです、「私も被害者です」です。
    皆さん、まず、全国の施術院に、これまでの経緯を詳細に記した告発文を送ってはどうですか?
    HP運営をしている宝塚のカイロセンターやペットサロンやカフェなどのスタッフは女性がほとんどだと思います。身体を触る職業の井上が、生徒へのセクハラや授業料詐欺を行っていることが知れ渡るのは、内部への大きなダメージと思います。
    実際に私が告発文送った後に提携先が激減していますし、千葉「ドギーズアイランド」で行っていた「施術会」も今はやっていないようです。
    井上からは「被害を受けた。これ以上の文書送付は法的措置をとる」との書面が届きました。
    ということは、客紹介のルートを失って大打撃、つまり効果的だったのだと思います。
    弁護士を雇うお金もないでしょうから、別に怖くもありません。井上の方こそ「セクハラと詐欺」で訴えられる側なので。
    140万を取り返すための弁護士費用って50万かかるのご存知ですか?
    無い袖は振れないので、確実に全員の全額を取り返えせるかは疑問です。
    だったら、みんなの力で内部崩壊をさせてやってはどうですか?
    公への告発は、ここの管理人さんの「告発をする」の力をお借りするのも良いと思います。
    テレビなどには、みんなで1件の投稿より、それぞれが投稿することで「複数の声」にした方が目に留まりやすいかもしれません。
    私は告発文を送ったことで報復ができたと思っているので、投稿はしないと思います。
    それぞれの考え、方法で井上を痛い目に合わせてください。
    ネットから、協会HPが消えるのを楽しみにしています。

    • 初めまして。
      私もペットカイロマスターズ協会の井上院長に騙されました。
      偉い人に合わせる会だから参加するように言われてしらふなのに小田急線の中で肩を触ったり腰に手を回して来たりしてとても嫌でしたが、大事な会だから雰囲気を壊したらいけないと思って我慢しました。
      その場にいて紹介されたのは宮田行政書士、名前はわかりませんがお金持ちの社長?とにかく院長の仲間と女性と知らない人と。
      私は耳に障がいがあってよく聴こえないのですが、井上院長も左耳が聴こえないから大丈夫とかで隣に座らされて。
      酔っ払って歩くのがやっとな院長を腕組んだり体を支えたり帰りも小田急線まで一緒だったので本当に嫌でした。
      授業料もトータルだと160万位だけど、私の場合は115万でいいと言われ、頭金15万を振り込んでしまいました。
      でも院長の口座ではなく、宝塚の方?姫野茂という人の口座にしてと。
      その後領収書もくれないし。
      掃除やら亀、犬の世話、院長の身の回りの仕事で犬が来たらようやく座って院長の治療は見られましたが、途中で掃除やら用事を言われるのでまともに勉強はできませんでした。
      とにかく院長と2人きりになる時間が恐怖で俺の治療を絶対やれと言われてましたが、以前胸を触られた方が何人もいると聞いて幸い逃れました。
      もう不信感しかないので今迄の経緯を話して15万返して下さいと言ったら3回に分割して返すから口座を教えてと言われました。
      バッチリ録音をしたのですが、私が振り込んだ15万を一括払いで期日を切って返すよう手紙を出しました。
      もうその時、院長のガラケイも会社のスマホも拒否されていたので。
      そしたら宮田行政書士から手紙が来て今後は院長ではなく行政書士とやり取りするように書いてありました。
      とにかく一方的で最初15万を3回に分割して返すことで合意していたのに私が一括払いで返すように言ったことで決裂となり払いませんとか言い出して。
      三回目に譲歩して3万を5ヶ月に渡ってでもいいから返金する提案をしましたが、私が手紙を出すと向こうの心情が悪くなる、はたまた私の将来的には不利になるかも等脅し文句が返って来て結局払わない姿勢でいます。
      勿論セクハラも否認しています。
      帰り違う方向の先生がわざわざ小田急線の改札口まで心配してついて来て下さったので知らないとは言われません。
      弁護士さんに頼むと30万かかると言われました。
      そしてもし勝ったとしても井上院長にお金がないとなったら私は45万損失します。
      でもこのサイトを見て150万も支払って帰って来たのが10万円という方がいらっしゃるのを知って驚愕しました。
      酷過ぎます。
      これ以上手紙だすなよ的な内容、通常の行政書士が書くとは思えません。
      私の質問は答えない、同意したの、破棄したのは全て向こうの一方的なことばかりしか返事は来ません。
      きちんと皆さんに謝罪してお金を返して欲しいです。
      未だに募集を出しているので恐いです。
      民事介入はしないと思いますが、来週警察に相談しに行こうかと考えています。
      明らかに詐欺、セクハラ、恐喝ですもの。
      どうか早くこの事実が明らかになって被害者を出さないように願うばかりです。

  9. 32年前に千葉市で井上は医療廃棄物詐欺をして逮捕されています。 その当時は中村と名乗っていました。風間四郎と言うリングネームも使っていました。 まだこんな事しているんですね。

  10. 宮田さん、まだ関わってるのですね。
    姫野さんって方、大分センターの方です。姫野さんも関わってるんですね。
    九州ではもっと酷い行いをしていますよ。
    警察に話すにも証拠が無いと駄目なのかな?
    自分はメールを残していますが決定的な証拠にはなりません。
    施術中に胸を直に触られたという方もいます。
    10年前から変わらないんですね。
    携帯にはED薬調達の番号もありましたし。
    捕まらないのが不思議です。

  11. ペットカイロ、ドッグラン事務員募集との求人を見て、愛犬もいるので何かペットに関わる仕事がしたいと思い応募しました。面接日程の電話連絡で授業料を支払えるか?との確認が何度もありました。クレジットカードや銀行からのローンも出来るし、奨学金も借りれられるから安心して強制はしないと。面接はセンターに来てと言われて住所を調べてみると印刷会社。普段ここで施術をしているのか?知りませんがちゃんとしたお店も構えておらず怪しい。気になりネットで調べてみたところ、こちらのサイトに辿り着きました。
    皆さんの投稿のおかげで面接前日に救われました、ありがとうございます。

  12. はじめまして。ダップーと申します。
    ペットカイロマスターズ協会で、一ヶ月だけバイトをしていましたが、井上院長の言動がおかしいとすぐ感じて、授業料のお金は払わずに逃れましたが、私が働いた一ヶ月前後ぐらいに入会した若い女性が3人いましたが、皆さん100万以上支払って、理不尽なパワハラをかなり受けている様子で、カイロの授業は井上院長ではなく、講習会でカイロ習得を得た生徒さんがたま〜に教えてくれているようでした。
    あと、生徒さんが患者犬を院長に紹介したり、施術ができるようになれば、施術金額の10%が生徒さんに。90%が井上院長に入るような仕組みだと聞かされましたが、セコいシステムだし、ちゃんと学べている生徒さんはあまりいないように思いました。
    あのときの3人の女性達は大丈夫なのでしょうか。。とてもお人好しな良い方達ばかりでしたので心配です。
    考えたのですが、井上院長は今も懲りずに求人広告を出しているようなので、皆さんが面接時に使った求人会社に、まず相談やクレームを送ったらどうでしょうか?
    今だに求人を平気で出していたり、詐欺をしていることを求人会社に伝えて阻止して、求人を2度とできないようにしたらいかがでしょうか?これ以上被害者が増えたら可哀想です。。
    ちなみに、井上院長の施術は一回3万円の料金で、毎日かなり患者犬さんをもっていたので、お金がないということは絶対に有り得ないはずです。かなり高額料金をとって儲かっているようでした。
    脱税するために色々ごまかしたりしているのかもしれませんが、返金できないはず絶対にありません。赤字では絶対ないはずです。
    今現在の藤沢にある贅沢なドッグラン付きのトレーラハウスの施術場所も、沢山の方を騙したお金で手に入れたのだと思ったら。。
    わんこを使って酷い。。
    痛い目にあって沢山の人達に嫌な思いや傷つけたことを反省して全員に絶対返金させた方がいいです。
    諦めず頑張ってください。
    少しでも力になればとコメントさせて頂きました。

  13. ペットカイロマスターズ協会 郡山
    ドッグラン施設の事務員 兼 ペットカイロアシスタント
    でリモートも可のパート・アルバイト求人が出ており、
    自身もわんこのイベントに出店したりと動物に関わる仕事に興味があり応募しました。
    ショートメールがくるも文面がおかしいなぁと思っていましたが、
    本日電話面談の19時約束が、全く連絡がなくこちらから連絡して待つと、急患対応でした!とだけ来て、
    で?と思い、このままお待ちすれば良いですか?と待っていたら20時過ぎ頃電話かかっねきました。
    志望動機たずねられたので、一言二言話すと、途中で遮られ、
    ペットカイロマスターの話を延々とさせられました。そして、結局求人内容とは全く異なり、カイロの先生(お金を出して受講する)が欲しいから生半可な気持ちでは困るなど、最初から最後まで威圧的に話す。
    求人内容は事務兼アシスタントで、その後資格とりたい人は進む、という内容でなかったですか?と聞くと、そんなのはもたくさん応募があって埋まっていて、カイロの受講者が欲しいと言われました。
    そちらは聞いてなかったのでと、断りを入れようとすると
    だから今説明してるんだ面接しているのはこっちだよ〇〇さん、面接に進めるかどうかの見極めを電話でしてるんだ、ペットカイロマスターを育てていきたいわけなんだから事務がどうとか動物が好きだからとかそんな話ではないんだよ、と威圧的。
    (堂々と求人詐欺しておいてどういうこと?主婦活躍、パート、リモート、動物好き大歓迎…は嘘ですね)
    威圧的な電話でおかしすぎたので、検索を進めるとこちらのサイトにヒット。
    求人内容はおとりで受講者を増やすための偽りの求人では?
    求人サイトに報告しました。
    純粋にわんちゃんのためになる仕事ならと思ったのに、詐欺団体でショックです。

  14. ジャニーズの気持ちが分かる。上も下も触られたけれど言えないよね~
    愛犬も皆同じじゃん。気管虚脱、パテラ、脱臼、亜脱臼、内臓下垂。犬の数だけみんな症状違うからね。自分の腕に自信がある?パテラは回路じゃ治らないから。
    まースウェーデンとか色々民間で勝手に資格取れるやつだから、病院での検査ではパテラの検査だけで治す訳では無いからね、このおっさん頼っちゃうよね。
    犯罪者なのかもしれないけどね~。恥ずかしくて言えないもんされた事や愛犬の足壊されたこと。
    いつか天罰下るか周りの信者も気づく時が来ればいいよね。ひがいしゃが増えないといいね。
    自分は凄いと思ってる時点で何だかね。一等一等症状違うし、サーファーは体が整うから利用するのにおっさんが都合いいからYouTubeもOKしたんでしょ。性被害者沢山いると思うよ悪いけど。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました