22.6 C
New York
火曜日, 4月 30, 2024
spot_img

このサイトで紹介している副業は詐欺ではなく、本当に稼げるでしょうか?2

+++++++++++++++++++++++++
ご回答いただき、ありがとうございます。

しかし、回答の結果を見て、
夫はビジネスの真意を分かっていない・正しい情報を集めていないとヒートアップしてしまい、
教えて頂いたサイトの批判の一つ一つに意見しています。

・MLMは、会員同士のお金のやり取りは一切なく、企業からその人の成果に応じて報酬が支払われる。成果の評価方法は全員同じ、だから上(先に参加している)に居る方が成果が大きくなるのは当たり前。
・今の時代はネットがあるから、人間関係にビジネスを持ち込む必要は無いから、人間関係は壊れない。
・「旅するカフカ」は商材ではなくビジネスの紹介。お金は取られない。ビジネスを展開している企業にビジネス参加の入会金が掛かるだけ。
・チームを組んでいるのは、チーム内で情報・ノウハウを共有してチーム全体で成果を出すため。自分の下の人の成果は自分の成果に繋がるからこの仕組みを取っている。

これらを何度も説明されて、情報元も併せて説得されました。
確かに事実そうでしたので、紹介された批判を書かれているサイトは参考にならなさそうかと思いました。

サイト主様は、上記の情報を踏まえて、このビジネスはやってみる価値がある。または、大丈夫だと思われますか?

どうか質問させて頂きたいです。
何度も申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++

確かにMLMで稼いでいる人もいますが、多くの人は元すら取り返せていません。

旦那様のことは存じないので何とも言えませんが、

いろんな商材に手を出して失敗してきたいきさつを鑑みると、

多分、6万円すら取り返せないのかなって予想します。

でもたったの6万円。

生涯収入2億円とすれば、わずか0.03%です。

勉強代としては、安いです。
(6万円は家計からじゃなく旦那の小遣いでやらせたらどうですか?)

うまくやれば稼げるかもしれないですしね。

ただ、「サイトに書かれているような権利収入」なんてのは存在しないのでそこだけは念頭においておくようにしてください。

後になってもらえなくなったとしても、決して「旅するカフカ」を恨んではいけません。

全て、自分の愚かさが招いた結果なのです。

世間一般の常識からすれば「怪しい仕事」であるのは間違いないので、

まともな人間は貴方たちの元から離れていくことも覚えておかなければいけません。

マルチやってる人間って気持ち悪がられますよ~。

お金のために割り切れるかどうかですよね。

>このビジネスはやってみる価値がある。または、大丈夫だと思われますか?

こればかりは自分次第としか言いようがありません。

そんなにマルチやりたいならアムウェイかニューウェイズのほうが良いと思いますが。

権利収入的なものをもう何年も毎月10万円ほどもらっている人を知っていて、まだ実績はあるのではないかと。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました