15.9 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

株式会社GLOBAL PROJECT PARTNERS.植田雄輝の投資は怪しいという評判

株式会社GLOBAL PROJECT PARTNERSの植田雄輝が勧誘している投資話は怪しいのでご注意いただければと思います。また同社は、「株式会社GPP」「グローバルパートナー」の名称を用いながら仮想通貨の投資を募っているので、これらの名前の会社には十分にご注意いただければと思います。
本記事冒頭画像にあるように、「お金が返ってこない」という評判が投稿されているような会社がやっている投資話。実態はわかりませんが、リスクが高い投資なのは間違いないと思います。本サイトはこの口コミが真実だと断言することはしませんが、火のない所に煙は立たないとも言います。株式会社GLOBAL PROJECT PARTNERSの植田雄輝にはこういう口コミが投稿されているということはぜひおぼえておいてください。
今回は、「株式会社GPP」「グローバルパートナー」が怪しいと思う理由を解説いたします。同社の評判や口コミを探していた方はぜひご参加にしてください。

株式会社GPP,怪しい

株式会社GPPの住所「赤坂1-12-32 アークヒルズ アーク森ビル12F」こちらはレンタルオフィスです。レンタルオフィスだから怪しいとは言いませんが、信用度という点においては見劣りするのが現実ではないでしょうか。

植田雄輝の経歴

植田雄輝のプロフィールをホームページより引用します。

・福岡県大牟田市出身。1986年生まれ。
・美容専門学校卒業後、株式会社資生堂美容室へ入社。
・美容師をやめ、「WEB×FINANCE」で起業。GLOBAL PROJECT PARTNERS.代表を務める。
・GLOBAL PROJECT PARTNERS.は投資家向けの海外送金サポートを行う収納代行業者

植田雄輝,評判

植田雄輝の評判を調べてみると、以下のような、植田雄輝を推薦する口コミしか出てこないようになっています。

・植田雄輝さんのおかげで稼げるようになれました。
・もっと早くGPPに出会いたかった
・株式会社GLOBAL PROJECT PARTNERSの投資は詐欺ではなく本物でした。

自作自演の可能性も0とは言えないので、口コミを鵜吞みにするようなことはしないでください。

植田雄輝,ASEC

「植田雄輝」「株式会社GPP」「グローバルパートナー」らが勧誘しているのはASEC(エイセック、エーセックコイン?)という名称の仮想通貨への投資のようです。ASEC(エイセック、エーセックコイン)の仮想通貨がどのようなものかは不明ですが、「怪しいので気を付けよう」という告発がTwitter上で流れていたのでご紹介したいと思います。

甘言がうまい投資会社にも気をつけましょう。 代表 植田雄輝

自分も詐欺だと思います。皆さん先延ばしにされているだけで気づいてないのか気づかないふりをしているのかもしれませんね。

本サイトは、エイセックコインの投資が詐欺だと断定することはしませんが、エイセックの仮想通貨が怪しいと感じている人がいるのも事実です。十分にご注意ください。

株式会社GPPの評判

本サイトは、株式会社GPPの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社GLOBAL PROJECT PARTNERS.
住所:
東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズ アーク森ビル12F
電話番号:0120-931-498,0120931498
代表者名:植田雄輝
URL:http://global-project-partners.co.jp

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

50 コメント

  1. ※長文になりましたが、どうかお読み頂きたいです。
    約7年前、2016年頃にタイ国の役人、日本でいう公務員に当たる、Dr.カセーとDr.タパナという高齢の人物がASECコインという暗号通貨を立ち上げ、そのコインを収納代行業APP(エーセックプロジェクトパートナーズ)、現在はGPP SG(グローバルプロジェクトパートナーズ SGは不明)という社名で、貧困層の人達の救済活動を名目に日本人をターゲットにし、コイン上場前のプレセールで、私はまんまと担当営業マン西山という人物に「僕を信じて下さい」と熱心に言われ、その言葉に騙されてASECコイン200万円分2017年11月に一括で振り込みしてしまいました。
    約数年後にやっとアルターダイスという取引所に上場はしたものの、売り注文が入り続け、価格は一気にだだ下がりになったことで、会社は最低限のコイン保有率を維持させるため、強制的に売りを停止しロックをし、現在もそれが続いています。
    タイ在住の国民は誰一人ASECコインについて知らされてないらしく、全く有名ではないらしいです。
    その後の進捗状況は、いろいろな事業拡大に向けて計画されていたものの、実行されていたのか案だけで実際は何も手付かずなのかは分かりませんが、去年の話では暮れまでには、カセーが監督で有名な俳優二名を起用した映画を作成し、Web3.0のメタバーズで一気にASEC事業を広め認知される事案が上がってましたが、総プロデューサー?らしき責任者と利益交渉なのかは不明ですが、折り合いが付かずずっと平行線で、現在も止まってる状態みたいです。
    GPPはASEC事業以外の他の案件も5案件以上展開していますが、全て未だに出資者に一切還元がなく、また新たに二つの案件、ゼルス(XELS)コインと幹細胞プロジェクトの公演やネットでのライブ配信で新たに過去のことを知らない出資者たちを募っています…。
    GPP株式会社の運営社長はネットで検索すると出てきますが、植田が言ってた誇張表現どころか、事業展開の予定計画の話ばかりで、実行されていたのか否かはさておき、今となっては虚言で終わってしまってます。
    植田の上には染谷という人物がいて表には出ない裏方の人物らしく、社員を含めほとんど偽名と噂されています。
    今回今必死に集客してるゼルスや幹細胞の案件で成功したら、解決すると言ってましたが、私達出資者には関係があるなら、新人社員増やす余裕あるなら、先に信じて出資した私達に返金することが筋なのではないのかと、伝えてますが未だに回答なしです。
    植田社長、担当者西山にずっと返金請求してきてますが、都合の悪いことは無視されてます。
    警察や弁護士に相談しても、詐欺会社とはLINE配信がきたり、連絡は繋がるが、もう6年以上も経過してるので、正直全額返金どころか、返金さえ難しいと言われました…。
    返金は、諦めたくはありませんが、信じてくださいと言われ信じて投資したのに、一切謝りもなく、都合の悪い話は無視されてきてるので憎しみも増大し民事がダメなら刑事処分にしたく被害届も申請したが残念ながら受理されなく、もう泣き寝入りしかないのか…と鬱状態になりながら絶望的な毎日を送ってます。
    現在も被害者の会など参加できるのでありましたら、気が少しでも前向きになれる切っ掛けができればと思い是非とも希望したいです。

  2. Hideさんへ
    はじめまして、
    当方も同じく被害に合った者です。
    もう遅いかもしれませんが、被害者の会を作っておりますので、
    もしよければ一旦ご返信ください。

    • はじめまして。
      GPPの被害に遭い数百万円を失いました。
      被害者の会があればぜひ参加したいです。
      よろしくお願い致します。

    • はじめまして。私も被害に遭いました。
      被害者の会は無いかなと探していたところです。
      是非とも入会させてください。
      6年程前から、Asecコイン、テロメア、ゼルスコイン等出資しています。
      特にテロメアとゼルスは被害が大きいです。

  3. 今まさにゼルスや幹細胞の案件に投資しようとしています
    やめた方が良さそうですが、どのような被害が出ているのでしょうか

    • この投稿に見つけれてよかったです。
      GPPへの投資は絶対にやめてください。
      ここに投資したお金は2度と戻ってきません。
      ここ数年間で5件ほどの案件に投資しましたが全滅です。
      中には元本保証を謳っている商品もありましたが当然の如く1円も償還されてません。
      ただの詐欺グループです。

  4. 私も、360万程 ASECコイン・OTOSEN・CIO・テロメア・XELSコインに投資をし
    何の返事も来ません、是非被害者の会に参加させて下さい。

  5. 私もゼルス、幹細胞プロジェクトに投資してしまいましたが、当然のごとく償還どころか全く返金もありません。
    連絡をとろうとしても都合のいいような内容でごまかされ、完全に詐欺グループと思います。
    私も被害者の会に参加させて頂きたいです。

  6. 私もASECから始まり、CIO おとせん 極めつけは持っていた仮想通貨を現金化できるという社債投資を進められ昨年の11月にすべて渡してしまいました。
    現金がだめならSCTでと・・・・・
    もうあきらめていますが 被害者の会が作られましたら 参加したいと思います。
    ちゃんとネットで確かめなくてはいけませんね。

  7. hide様
    まだ信じたくない段階ではありますが、GPPに対して不信感が90%を超えてきました。
    自分は現金で600万と50ETH入れてしまってます。シャレにならない金額なので、何とかしようと思ってますが…
    被害者の会を立ち上げたいと思っております。
    連絡取り合いませんか?

    • カモです。
      昨年投稿されている匿名さんとkuniさんと同一の方ですか?
      先程被害者の会に入会したい旨を書き込みました。宜しくお願いいたします。

      • すいません。
        以前投稿しましたkuniです。
        本業が忙しく、こちらを覗いておりませんでした。
        大変失礼致しました。
        あれから、数回GPPサポートとメールのやり取りをしましたが、名前も名乗らず、
        一方的な言い訳ばかりしてきて、どうしたものかと。。。
        こんなものに引っ掛かったのかと自暴自棄になりつつあり、恥ずかしくて誰にも相談出来なかったのですが、
        思い切って昨日、弊社の顧問弁護士に相談して来ました。
        額が額なので、半ば呆れられましたが、事の経緯、金消契約書、メール、LINEのやり取り、当時の担当者名
        (谷山、守田)の顔写真、振込履歴等々全て渡してきました。
        弁護士曰く、詐欺の立証が難しい案件で、結局民事でやるしかないような事を言っていましたが、
        とりあえず、時系列で資料を見て解読するよう促して帰ってきました。
        コレ、間違いなく会社ぐるみでやってる詐欺ですよね?
        やはり、被害者の会を作り皆さんで返金請求したいと思いますが如何でしょう?
        皆様にお会い出来るようしたいのですが、どのように進めれば良いでしょう?
        こんなこと初めてなもので・・・。
        ご連絡お待ちしております。
        因みに私は渋谷におります。

    • Kuni様
      私も今井さんを信じて500万ほど注ぎ込みました、染谷さんのポケットマネーで3月に振込ますと言っていましたが、会社に電話しても繋がらない状況です、!
      被害者の会が出来ましたら参加したいです、!

  8. 私も400万円と仮想通貨1300万ほど社債に預けました。
    償還の時期は過ぎているのに連絡が取れません。
    老後の資金なので何が何でも取り返したいです。

  9. 私もSECから始まり、CIO、XELSコインに250万投資してしまいました。
    もう、サポートの電話も通じませんよね。
    被害者の会の情報ください、よろしくお願いいたします。

  10. 自分も被害にあいました
    エイセック、テロメア等で100万円程度被害にあいました
    連絡しても返金されず悔しい思いがあります
    被害者の会、情報が欲しいです
    よろしくお願いいたします。

  11. 以前にコメントさせて頂いた者です。
    特に音沙汰無いのですが皆さんその後被害者の会の情報は頂いているのでしょうか?
    返金に向けて皆で情報交換や知恵を出し合う場が設けられればいいですね。
    どこかで集まったりはできないものでしょうか?

  12. すいません。
    以前投稿しましたkuniです。
    本業が忙しく、こちらを覗いておりませんでした。
    大変失礼致しました。
    あれから、数回GPPサポートとメールのやり取りをしましたが、名前も名乗らず、
    一方的な言い訳ばかりしてきて、どうしたものかと。。。
    こんなものに引っ掛かったのかと自暴自棄になりつつあり、恥ずかしくて誰にも相談出来なかったのですが、
    思い切って昨日、弊社の顧問弁護士に相談して来ました。
    額が額なので、半ば呆れられましたが、事の経緯、金消契約書、メール、LINEのやり取り、当時の担当者名
    (谷山、守田)の顔写真、振込履歴等々全て渡してきました。
    弁護士曰く、詐欺の立証が難しい案件で、結局民事でやるしかないような事を言っていましたが、
    とりあえず、時系列で資料を見て解読するよう促して帰ってきました。
    コレ、間違いなく会社ぐるみでやってる詐欺ですよね?
    やはり、被害者の会を作り皆さんで返金請求したいと思いますが如何でしょう?
    皆様にお会い出来るようしたいのですが、どのように進めれば良いでしょう?
    こんなこと初めてなもので・・・。
    ご連絡お待ちしております。
    因みに私は渋谷におります。

    • kuniさん
      お気持ちお察しします。
      サポートも電話に出ないのでいよいよ逃げる用意をはじめているのでは…
      やはり有志を募って集団訴訟が良いのでしょうか。
      私も都内在住なので度お会いして相談などできればと思います。
      こちらを見て賛同される方々はぜひ声を上げて頂きたいです。
      皆で問題解決に向けて知恵を出し合いましょう。

  13. 被害者です。
    「被害者の会」へ入会したいのですが
    どなたのところにに連絡すればいいのでしょうか?

  14. kuni様
    被害者の会の件、その後いかがでしょうか。
    先日誤って氏名を出してしまった事で、GPP側がkuni様に接触をしてきたのではないかと思慮しております。
    GPP側もこちらのサイトをチェックしていると思いますので、
    自分達に都合が悪くなるような事柄を無くそうと躍起になっているのでは。

    ご連絡お待ちしております。

  15. 2023年11月20日に
    「被害者の会を作っております」というコメントをされた「匿名」さんは、
    「カモ」さんのご指摘どおり
    「Kuni」さんでよろしいのでしょうか?

    現在、「被害者の会」はどうなっているのでしょうか?

  16. 横のつながりがないために
    連絡のとりようがないのが残念です。

    なるべく早くどこかで集まれないでしょうか?

    GPPもここをチェックしているでしょうから
    あまり具体的なことは書き込めませんが
    とにかく一度顔を合わせておく必要はあると思います。

    • Maominさん
      私でよければ一度お会いしませんか。
      情報交換などして何か今後に繋がる動きができればと思います。

      個別に連絡を取り合う方法があればいいのですが、何か良い案はありますでしょうか。
      もしくはこのサイト上で日時を決めてその場所に集まるなど?(すみません、これくらいしか思いつかなくて…)

      kuniさんもご覧になりましたらぜひご連絡ください。

      • 私もDdkさんと同じことしか思いつかないのですが・・・
        例えば、誰かが代表で
        「特定適格消費者団体」みたいなところに相談して
        ①団体側の担当者が決まったら、このサイトで公開する。
        ②公開された担当者に「被害者の会に入会したい」と各人が連絡を入れる。
        ③団体担当者が連絡をしてきた人物について精査する。
        ④精査した結果、間違いなく被害者だと断定できたら、連絡先を教える。
        みたいな方法はどうでしょうか?
        あくまでも、特定適格消費者団体というのは一例です。
        他にもいろいろな組織があります。
        投資詐欺専門の個人の弁護士のサイトも多いですが
        口コミを見てみると、ほとんど評判が悪いですね。

  17. Maominさん
    良い案ですね。
    私の方でも相談できる団体があるか調べてみます。
    以前に消費生活センター経由で弁護士を紹介されて相談したのですが、あまり良い回答は得られませんでした。

  18. 弁護士個人の人間性にもよるとは思いますが
    消費生活センター経由の弁護士というは
    「法テラス」ほどではないにしろ、
    あまり協力的ではない、みたいな書き込みもありますね。
    基本的に「一人で」戦うのは得策ではありませんよね。
    集団訴訟では、個人が単独で訴訟を起こすよりも
    勝訴の可能性がはるかに高くなりますし、
    個人の負担額も参加者が増えるほど安くなりますから。
    ですので、ここのサイトを訪れている被害者のみなさんも
    是非積極的に協力してほしいものです。

  19. 私は前回の投稿であのような提案をしましたが、
    とにかく早く解決への道筋をつけなければいけませんので
    みなさんが各自でココ!と思うところに相談をして
    その結果を(支障のない範囲で)ここで公表し、
    出てきた相談結果の内容から判断して
    これからの方針を決める、というような方法もあるかと思います。
    私自身は1個所ですが「ここなら」と思うところがあり
    今夜メールを書いてみようかと考えています。
    空振りに終わることもありますが
    やってみなければわからないことですからね。

  20. 全く関係ないことについての質問です。
    分かる方は是非教えてください。
    投稿するにあたり、1節ごとに1行ずつ間隔を空けているのに
    「承認待ち」の文言が消えて、閲覧が可能になったあとは、
    私の書いた文章は、全く空間の行が消えていて、
    ひどく読みにくい文章になってしまっています。
    この原因は何でしょうか?
    一旦メモ帳に書いたものをコピーして
    投稿するときにペーストしているのが原因でしょうか?
    試しに1節ごとに改行して投稿してみます。

  21. GPPは詐欺グループなのでしょうか?
    短期償還案件とかにかなりの額を注ぎ込んでしまいました。
    何度かの引き伸ばしがあり3/31を償還期限とするも1円も返ってきません。
    SCとかいう会社からSCT(暗号資産?)が納品され次第償還しますと。
    私のお金はどこにいってしまったのでしょうか?

    • 匿名様
      他にも匿名さんがいますので
      「匿名」で投稿される方が増えると
      読んでいる側が混乱して、理解の統一が難しくなります。
      相談窓口では、被害者数が一定数以上いないと
      相談を受け付けてくれないところもありますので
      常に現在の参加者数を把握しておく必要があります。
      是非「具体的な匿名」でお願いします。

  22. Maominさま
    おっしゃる通りですね。
    このページを見つけて上から順に読んでいたところ、書込みをGPPの人間も読んでいる、と書いてあったので、こちらの身バレが怖く、匿名としました。
    被害者の会が立ち上がり皆さまとお目に掛かる際にはちゃんと本名を明かしますので、それまでは仮名『ki-siro』とさせて下さい。

    • もちろん、匿名でなければいけません。
      こんなところで自分の名前を明かす人はいません。
      「ただの匿名」ではなく「具体的な匿名」ということです。
      『ki-siro』が具体的な匿名です。
      これで、ki-siroさんが発信をしたり、他の人と意見のやり取りをした場合、
      読んでいる人がki-siroさんと他の「匿名」さんとをすんなり区別できます。
      ありがとうございました。

  23. このサイトは敵もチェックしていると思います。
    突っ込んだ話を進めるためには、クローズドなLINEを立ち上げてそちらに真の被害者が登録したらどうかと思います。
    私自身は後期高齢者でアナログ人間なので、スキルも無いし、どなたかイニシアチブをとってくださると助かります。
    勿論、サクラも入って来ると思うので、精査は必要です。

    • 実は検討している法律事務所がありますが、ここで公開するのはリスクがあると考えています。
      そこは集団訴訟に強いと聞いています。
      勝訴、返金成功例も記載されています。

  24. 失礼しました。kuniさんが被害者の会を作っていますとの書き込みがありましたが、具体的なお話をお聞きしたいです。
    被害者のためのLINEとか検討して頂けると幸いです。

    • 私もそう思います。
      ここで「被害者の会」を立ち上げようという前に
      既にスタートしている人たちがいるのなら
      まずはそこに参加させていただいたほうがいいと思います。

  25. 皆様
    こんばんは。本業が忙しいのもあり、気にはなっていたのですが中々覗きに来れませんでした。
    一度こちらの投稿に本名を載せてしまったことが有りまして・・・
    それで私の名前を検索して会社に電話を掛けてくれて来た方がいらっしゃいまして、
    今日お話することが出来ました。
    来週、お会いすることになりましたので、皆様とどういう風に連絡を取り合えるか相談しようと思っています。
    悔しいですよね。。。
    何とかしたい。

    • ここ数日書き込みがなかったので
      みなさん個々に動いているのかな?とも思いましたが
      半ば、あきらめの境地にいる人が多いのかなと思いました。
      是非ここに参加させていただきたいて
      お互いの情報を交換できたらと思います。
      どうやって連絡をとるかが問題ですが・・・。

  26. 着手金詐欺にご用心!
    最近悪質な弁護士事務所による着手金詐欺が増えていて
    実際、懲戒処分を受けている弁護士も結構いるようです。
    個人で弁護士への相談を考えておられる方は
    https://henkin-navi.net/category/ben54review/
    ↑こんなところを参考にして
    くれぐれも高額な着手金を請求してくる弁護士には注意してください。
    着手金だけ受け取って、何もしない弁護士もいるようです。

  27. kuniさまと連絡を取り来週お会いする事になっております。
    この事をこちらに書き込むのは個人の特定にも繋がりかねないので得策では無いと思いつつ、
    皆様に少しでも安心材料をお伝えできればと思いました。
    kuniさまと相談し皆様と取り合う方法を考えております。

  28. kuniさんが明記している上記のアドレスは、本件のために新規で作成して頂いたフリーメールのアドレスになります。
    こちらで被害者の方々を募り、いずれはLINEグループなどの情報を共有できる場を設けられればと考えております。

    メールでお問い合わせ頂いた方でご都合がよろしければ、ぜひ週明けの話し合いの場にご参加頂ければと思います。

    日時や場所はメールにてお伝え致します。

    ご連絡お待ちしております。

  29. 皆さま、おはようございます。
    ホントに悔しい。
    何とかしてお金を取り戻したい、敵を懲らしめたい、そんな思いの毎日です。
    私は中部地方在住ですので、都内近郊での顔合わせには参加が難しいです。
    それでもここで知り合えた同士や泣き寝入りさせられている皆さんと手を取り合い悪党どもに制裁を加えたいです。
    上記『kuni』さまのアドレスにも連絡をさせていただきます。
    是非とも前向きな動きと成りますよう切に願います。

  30. 信じていましたが案件が全て先延ばしが当たり前になり信じられなくなりました
    被害者の会に入会したいです

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました