22.5 C
New York
月曜日, 4月 29, 2024
spot_img

GIVE WING DMCC 与沢 翼

どうも(^^)
今日は 与沢 翼 が販売する

GIVE WING DMCC

の暴露、評価、検証をしたいと思います!
運営業者 GIVE WING DMCC(アラブ首長国連邦ドバイ法人)
運営統括責任者 与沢 翼
ホームページURL http://give-wing-business-school.com/
住所 AlmasTower, Jumeirah Lakes Tower, Dubai, United Arab Emirates
メールアドレス info(at)y-link.click

GIVE WING DMCCとは、与沢 翼によるFX投資の塾です。
数年前は与沢塾なるネットビジネス塾を開講していましたが、まともに稼げた人は1%もいないのではないかと思ぐらい酷い塾でした。
FXというのは単純に上がるか下がるかだけなので、今回は塾生の半分ぐらいは儲けられるでしょうが、
それをもって、「力がついた」とか、「与沢翼の教えが素晴らしい」などと思わないようにしましょう。
あなたが儲けられたのは「たまたま」である公算が非常に高い。
彼の言い分を鵜呑みにしないようにしましょう。

実は、与沢翼のFX塾についての情報が私の下にたくさんはいってきています。
それらを総合してみると、ガセネタや誇大表現がとても多いように思えます。
アゼルバイジャンに投資をすると月利10%もらえるとかそういう怪しい投資話ばかり。

断言しますが、彼の話は真に受けない方がいいですよ。

でも彼は本当に力のある人間です。
FXを学ぶのではなく彼の人となりについて学ぶという目的なら、参加は全然ありだと思います。
特に、

・これから起業したい
・ドバイについて知りたい
・お金持ちの生活を見てみたい
・成功者とつながりをもちたい

とお考えなら、ぜひ検討してみて下さい。
私はおすすめします。
逆に、普通のサラリーマンや主婦の参加は危険です。
火傷するだけですよ。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました