22.5 C
New York
月曜日, 4月 29, 2024
spot_img

与沢翼投資スクールの生の体験談

+++++++++++++++++++++++++
与沢翼さんについてはいろんなことネットに書かれていて、過去にはよくない商材も
販売したりメルマガ仲介したりはあったかもしれません。ご本人も
情報商材業界のよくない部分はわかっているようです。ただ、本人は言われるままにしているがかなり誤解もある。

与沢さんが誰かに教えるのはこれが最後というので、私は本人のスクールに初めて参加してみました。
確かに30万と高額ではあります。でも、それに見合う内容だと思います。私はFX3年間かなり勉強して
有名な商材はほとんど持ってますが、一番内容が濃かったです。与沢さんが2年 かそこいらでこれほど深い知識を身に着け実績を出されてることは驚愕すべきだと思いました。MT4の使い方一つにしても与沢さんから教えていただいて目から鱗な部分がいくつもありました。塾の内容は、ほかの塾とはかぶらないオリジナルな部分がいろいろあります。
塾で配られたインジケータ&テンプレートが非常に使えるもので、与沢さんの塾に入ってから勝率が上がりました。講義も与沢さんオリジナルの独自の指導法で守秘義務があると思うので詳しい内容は書きませんが、巷の塾とは一線を画しています。
テクニカルもファンダメンタルも内容が深くて上級者でも目から鱗だと思います。
与沢さんは、かなり知能指数の高い人で同じことを 学んでも吸収力は普通の人の10倍ぐらいあると思います。
法律家を志し企業家として会社をいくつも経営してきた人独自の洞察力や分析力はさすがなのです。
いろんな意味で異次元の人だと思います。カリスマ性があります。
FXの成績ももちろん見事ですよ。一日500万とか余裕で稼いでしまいます。Lineでリアルタイムで
トレードして、エントリーポイントも売買履歴もその場ですべて見せてくれますよ。与沢さんが神業だと
思うのは、ラインで指導しながらご自分でもリアルタイムでエントリーしてちゃんと業績を出すところ。
もちろんデモじゃないです。いつもリアルマネーです。それから、相場を選ばないで昼でも夜でも
いつエント リーしても業績が出せるところがすごい。経済指標もごっそり取りますよ。
負けトレードもあるが、それもロットコントロールで負けを勝ちに変えてしまいます。
塾生は、みんな与沢先生を尊敬していて大好きなのが伝わってきます。一人一人の質問に真心こめて
丁寧に答えてくれて、親身になってくださってると思います。塾生の満足度は高いです。誰も文句言いません。

米大統領選も、ニュースではヒラリーが優勢だと伝えられていたのに、与沢さんはトランプが勝つといい、
105円からショートだと事前に断言していました。その戦略がズバリと当たり、言われたとおりにトレードした塾生は大儲けしたはずです。いつも、与沢さんの予測通りにな るのがすごいところです。

満足しているが、唯一不満というか希望は、小出しにしないで一回にまとめてくれたらいいのになということ。
最初のスクールに30万、その次のFinalは内容が違うというのでさらに30万、ラインサポートに15万。
これ全部1つで30万ならもっとよかったのに。この辺は、商売上手なのだが、載せられると知らず知らず
大金払うことになるので注意ですね。なんだかんだ言いながら次のスクールもあるようです。最後じゃなかったん?
と思ったりするが熱望してる塾生が多くいる。それは内容がいいからです。FXのテクニックだけじゃなくて人生や成功法則も学べます。私は、まだ塾生の身分で成功したとは言えないが、 前向きになり精神的な支えにしてます。

それから、与沢さんは不動産やアフィリエイトでFX以外に収入があるので余裕資金が豊富にあり思う存分
FXできるというのはあると思います。

FXは怖いですから、自分も専業にしないでネットビジネスと並行しようと思いつつあります。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

与沢翼氏の投資スクールを検討している方にとって大変有意義な情報だと思いますし、実態についてかなりの核心を突いていると思います。

本稿では私なりの意見をプラスアルファさせていただきますので検討されている方はぜひ参考になさってください。

まず件の与沢氏は、毀誉褒貶の激しい人物です。

ネット上では、『与沢翼は詐欺師だ』との意見が大半を占めているように思えます。

与沢氏はFXで勝つ手法を教えているようですが、正直なところ、かなり眉唾な手法だと思います。

今まで口を酸っぱくして述べてきたことですが、FXで常に勝てる手法など絶対に存在しないからです。

与沢氏は大統領選の結果を予測できたそうですが、たまたま感が否めないです。

だって、二分の一の確率ですよ?

それって、誇れるほどの実績ですかね?

そんな丁半博打で生き残ることができるほど投資の世界は甘くはないですよ。

正直な話、当てたことも多いでしょうが、それと同じぐらい、外したことも多いのでは?

さてここまで否定的な意見を述べてきました。ここからは肯定意見です。

与沢氏については否定的な意見が多いことは上述の通りで、そういう意見を見てしまうと誰だって申し込みを躊躇してしまいます。

しかし、毀誉褒貶が多いのはある意味有名人の宿命なんです。

特に情報商材業界の場合、否定的な意見が露出しやすいというのもあります。

理由1 失敗した人は掲示版なりブログなりに書き散らすけど成功した人は黙っているから。
理由2 自身が販売する商材を売りたいために有名人を叩くブロガーが多いから。

理由2については、ホリエモンが好例でしょう。

彼は、自身が販売する著書やメルマガを売りたいがために、多くの人を叩いています。

皇室批判、政治家批判、などなど。

泣きわめく子供に睡眠薬を与えろなどとも言ってるようです。

話が脱線しましたが、そういう下心アリアリの誹謗中傷記事を真に受けてしまって、

稼がせてもらうチャンスを失うことは本当に馬鹿げていることだと思います。

これはハッキリ断言できますが、1万円程度の商材を30個買うなら、与沢翼に30万円払ったほうが絶対に良いですよ。

あの若さであれだけ稼いでいるのですから、何か特別なモノを持っているのでしょう。

そういう人間とつながりをもつことができ、何らかのインスピレーションを得られるなら、30万円は安いと思います。

与沢翼はカイジでいうところの利根川クラスの人間です。

兵藤会長になれる素質を秘めています。

彼は、何かを持っています。

以上、否定意見肯定意見両方述べてきました。

あとは皆様の自己責任の上での判断です。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました