22.6 C
New York
火曜日, 4月 30, 2024
spot_img

ダイナモ野原のねずみから一斉にメールが届いた件

ダイナモ野原のネットワークビジネスに属しているねずみから一斉にメールが届きました(笑)

文面はどれも似たり寄ったり。
一部だけ掲載します。
(ここから)
サイトを見ましたが根拠が見当たらず、全く信憑性に欠けます。当然です。私は野原さんにも泉さんにもお会いしたことがありますが、お二人とも誠実な方々です。何より正々堂々と嘘偽りなくご自分たちを公表していらっしゃいます。お二人のポリシーも素晴らしく、ご存じの通り多くの方から信頼されています。私達は見ても真実がわかりますから揺らぎませんが、これから成功を目指す方々がもし貴方のサイトのせいでチャンスを逃すことがあれば取り返しが付きません。なので邪魔をしないで欲しいのです。確かな方からの確かな情報は限られた人しか掴めませんでしたが、野原さんのお陰で沢山の人に行き渡ろうとしています。多くの人が助かるのです。貴方にもそうなって頂きたい位です。
最後に、正義感に燃える方ですから、これをお続けになるには相当の財力と覚悟が必須と思われますが、ご準備はお済みですか?
+++++++++++++++++++++++++
初めまして。
私はダイナモ野原氏の支持者です。
貴方は何を根拠に野原氏を詐欺師呼ばわりしてるのですか?貴方こそが詐欺師ですよね?と言うかネットハイエナ?
姑息な手を使わずに、正々堂々と勝負したら良いのではないですか?
まあ、それが出来ないからこの方法なのでしょうが、すぐに辞める事をお勧め致します。
取り返しの付かない事になる前に、真っ当な世界に戻って下さい。
宜しくお願い申し上げます。
+++++++++++++++++++++++++
何を根拠にダイナモ野原さんに対して詐欺扱いをしているのですか?
色々なコンサルを受け情報を頂いていますがすべて無償で提供してくれています。
人を誹謗、中傷するのは犯罪になります。
自分の過ちに、気ずきすみやかにサイトを
削除してダイナモ野原さんに謝罪して下さい!
+++++++++++++++++++++++++
管理人様へ
いつもダイナモ野原さんに良くして頂いており、
全く被害を受けた事はなく、彼は人の為に尽くしておられる方です。
ところで管理人様のサイトにご自身の顔写真や本名が全く見当たらないのに、他の方は実名を出して誹謗中傷をしていらっしゃるのは何故ですか?
ご自身の顔写真や実名を出さないのは、何か都合が悪いのでしょうか?堂々とお顔と実名をお出しになって勝負して頂きたいと思います。
それと、何をやって、ダイナモさんに被害に遭われたのか、詳細を教えて頂けますか?我々は全部案件等の事は分かっていますので、下手な事を言ったら、そちらの方が加害者であると、すぐにわかりますよ。
以上、回答をお願いします。
+++++++++++++++++++++++++

全部こんな感じの文面。
19:34~17:12の間に、一斉に約25人からメールが届きましたよ。
以上から推測するに、全てダイナモ野原の指示によるものとみてまちがいないでしょう。
貴方の身の回りで↓と同じ名前の人間がいたら注意してください。
ネットワークビジネスやってるような痛い人間です。(ネットワークビジネスそれじたいは否定しないですが選んだ相手がよりによって泉と野原ww)
関わらないようにしましょう。

ダイナモ野原についての口コミはこちらです↓
+++++++++++++++++++++++++
人の不安をあおり、人の稼いで生活を楽にしたいという気持ちをもてあそび、稼ぐ手口
ネットワークビジネスとねずみ講に次から次へと登録させ何かといってコンサル料を請求して絞れるだけ絞りとり捨てる
後は『稼げないのはあなたがいけない』と言って切り捨てる。
+++++++++++++++++++++++++
ダイナモ野原は「あなたも私の言う事聞いてやれば月100万円は2ヵ月で達成出来る」といい、ダイナモ野原の紹介という形でネズミ講の案件にお金を払い加入するがその後、特に何のアドバイスされませんでした。
結局、自分の利益の為に私は利用されただけなんだと思い腹立たしいです。
ダイナモ野原は自身で慈善家と言ってますが、殆ど詐欺師みたいな者です。
元警察官の理由が分かりました。
+++++++++++++++++++++++++

ダイナモ野原や泉 忠司が今やっている暗号通貨は、間違いなく詐欺的だと思います。
3か月で16億とかほざいていますが絶対に嘘。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました