18.3 C
New York
月曜日, 4月 29, 2024
spot_img

竹井佑介(偽名:竹井雄介)のジュネスグローバルにご注意を!

興味深い情報が入ってきました。
こちらURLの、福の神氏の書き込みをご覧ください。

ここで書かれている

竹井佑介

は以前から説明しているとおり、ネットワークビジネスの世界で非常に有名なお方。

最近は情報商材(主にFX)の世界にも進出しており、飛ぶ鳥を落とす勢い。
(あ、ちなみに、竹井佑介が販売しているFX商材は稼げないので買わないほうが良いです)

その竹井佑介氏が、今回ジュネスグローバルというネットワークビジネスを始めたらしいです。
それについては上記掲示板でも暴露されていますよね。

さっそくジュネスのサイト、少しのぞいてみました。
すると、もういきなり違法なパージが出現w

http://xn--yckc3dxe.jp/before_after.html
このページは薬事法違反の疑いが濃厚です。

治るとか良くなると思わせる記述は法律違反の可能性が高いんですよね。
特に美容系の商材を扱っているアフィリエイターの方は注意したほうがいいですね。

確かにネットワークビジネスは稼げますし、竹井佑介氏も実力はある方です。
違法な行為に手を染めてもいいから稼ぎたい!って人は、
竹井佑介氏についていくのも方法だと思います。
片手間でやってみても、サラリーマンの給料ぐらいは平気で稼げちゃいます。
本腰いれてやれば、月収100万円も夢ではありません。
そういう意味では、下手な情報商材を買うよりはよっぽど良いかもしれませんね。
私は、ネットワークビジネスすべてを否定する者ではありませんし、
やりたい人はどうぞやってくださいという感じ。
その中でもおすすめは、アムウェイとニュースキン。
実際に稼げている人を何人も知っていますし情報・商材も豊富にそろっていますので、
やりたい人はまずこの2社から開始してみればよいと思います。
(でもですね、お金は得られるけど、失うものも多いんですよ。)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました