15.3 C
New York
水曜日, 5月 1, 2024
spot_img

坂本優也の投資スクール(トウシスクール)から返金させたい口コミ

坂本優也の投資スクール(トウシスクール)から返金させたい口コミを頂いたのでご紹介します。坂本優也の投資スクール(トウシスクール)の評判はここから。

PFC(現:投資スクール)の被害報告です。

2021年秋 東京・八重洲の会議室でセミナーがありその場で契約。

初回入会金398,000円 銀行振込

EXクラス入会面談、その場で契約(金額1,650,000円)

頭金500,000円 銀行振込

合計約100万円を振り込んでしまいました。
振込先はすべて以下のとおりです。
ゆうちょ銀行 408支店 普通5794417 トウシスクール

初回契約時とEXクラス入会時の契約書の相手方当事者名は、以下のとおりです。

北野和也
大阪府大阪市浪速区幸町2-3-3-5F
06-6536-8532
契約締結担当者:坂本優也

・なぜ契約しようと思ったのか?
体調を崩して仕事も休止しており、お金と仕事に困っていた。
秋のセミナーでは、「月利50%を目指す再現性のあるスキルを学べる」と大々的にうたっており、怪しいとは思いながらも入会してしまった。
その後、EXという上のクラスがあることを知らされ、そこでは海外FX口座を使ってレバレッジを効かせて「月利100%を目指す再現性のあるスキルを学べる」との口車に乗せられて契約してしまった。

・どこでその商材を知ったのか?
フェイスブックにFXセミナーの広告が出ていて、そこに申し込んだ(FXにはもともと興味があった)。実際に行ってみたら、そのセミナーは「副業セミナー」とのことで、FXについての説明は最後に少しあっただけ。「タカ」と名乗る人物がすさまじいマシンガントークで、アフィリエイトや転売など、世にある副業はまともに稼げないことをひたすら喋り続けたあと、最後にFXを学べば稼げるようになると煽られた。

・なぜ詐欺だと思ったのか?
セミナーでは、EXクラスの話は一切なかった。入会して3ヶ月、EXクラスに進んで1ヶ月、教わったことを自分なりに努力して学んできたが、月利50%どころか月1万円を稼ぐ手応えさえつかめず、不信感が募り、ネットで検索したらPFC被害者の会があることを知った。

・消費者センターや弁護士に依頼した?
していません。
ただ、投資スクールの運営担当や担当講師に、「月利50%や月利100%を目指す再現性のあるスキルを学べる」というのは、事実にもとづかない虚偽の情報による誇大広告ではないかと伝えました。
なんとかしてこれまで支払った合計約100万円を取り戻したいと思っています。彼らのうたい文句は、「事実にもとづかない虚偽の情報による誇大広告(優良誤認表示)」であり、契約がそもそも無効で、入会金を返還するよう主張するつもりです。
とはいえ、それが相手にされない可能性もあるので、何かアドバイスがありましたら、教えていただけますと幸いです
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

坂本優也のトウシスクールについて知りたい方、本記事最下部にあるPFCのボタンをクリックしてください。

坂本優也から返金させたい人はこの掲示板にも集いましょう。

坂本優也の投資スクール(トウシスクール)の評判

本サイトは、坂本優也の投資スクール(トウシスクール)の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. 昨年9月より暫くの間サポートを休止する連絡がラインで送られてきて、新たな方針が決まったらまた連絡します、と、その後は質問しても決まったら一斉に連絡します、の返信だけで、さすがに怪しいと思っていましたが、どうする事も出来ずにいました。
    状況は皆様と同じです。最初のクラスは一年のみで、EXクラスに上がれば期間はなくなります、と言われて150万円、カードにしたので165万円を払ってしまいました。でも、上のグラクラスに上がってもサポートは最初と同じで、期間が伸びただけという感じ。0.01ロットでやっていたので、1年半で千円も稼げていないです。
    皆様と情報を共有できたらうれしいです。

  2. 馬原様、投資スクールに入会して大金を騙し取られたのですね。私も騙し取られました金額は205万円です。家族にも言えず、夜はアルバイトに行き少しずつ返済しております。
    集団訴訟または被害者の会等あれば参加したいですが情報がなくて困ってます。横田健一容疑者とMasa は同一人物ですか?スクールのトップにいながらにしてFX の知識はほとんど無いみたいです

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました