9.5 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

(プロダクトローンチ・フォーミュラ)株式会社ミリオネア・インスティテュート 与沢塾

どうも(^^)
今日は株式会社ミリオネア・インスティテュート 与沢塾が販売する
プロダクトローンチ・フォーミュラ
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://free-agent-style.biz/plf/

またまたでてきました与沢塾。
ご存知ねずみ講の大親分です。
与沢塾の被害者の方は過去ログあさってください。
現在告訴に向けて準備中だそうです。
現状を知らない人もぜひ見てください。
情報業界のくそっぷりが垣間見えますから。
現状を知らない人が勘違いしがちなんですけど、
たくさんんお著名人に推奨されているから信用してしまいがちですよね。
でも実はそうじゃないんですよ。
裏で詐欺師がお互いをほめあっているだけの図なんです。
少しまとめてみたのでぜひご覧あれ。


かつてブラックバタフライ塾を運営していた蝶野舞さん。
しかし彼女も詐欺師だったのです。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690


佐藤みきひろ式フェイスブック塾。
これも被害者多数の詐欺塾でした。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13439353


今一番ホットな詐欺師久積篤史
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14138952
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/
与沢に影響されてねずみ講を展開中。


そして最後はお笑い芸人ヒロト君。
くら寿司対談を行い私たちのどぎもをぬいてくれました。
ヤフオクでもsebasu23なるIDにて出品中。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k162223397
しかしほかの3人と格がちがうのか、掲示板でスレッドがたっていませんでしたw

>情報弱者に逃げ場無し!
右を向いても左を向いても
名前が異なるだけの詐欺師しかいない
情報弱者という限られたパイを取り合う
これが情弱ビジネスの実態だ
         川島    田中
          ○     ○
   峯島               横山
     ○               ○

関口                      船原
  ○      ┌─────┐     ○
          │ 情報弱者 │
岡田      └─────┘      木下
  ○                     ○

   真田                堀江
     ○               ○

          ○     ○
      情報商材ASP 救済詐欺師
    馬鹿でも簡単に稼げる情報商材?
   【 そんなものは最初からありません 】

話かわるけど、佐藤ってひとからこんなメールきたので晒します。
少ない投資で稼げるようになりたいって言いたいんだろうけど、
こういうア○が未公開株詐欺とか社債詐欺にひっかかるんだろうねぇ。
>情報商材のレビューはいつも参考になり、
>だまされずに助かっております。
>副業で毎月5000円も稼げていない人が大半であると聞いています。
>まず毎月1万円~2万円稼ぐことができる情報商材はございませんでしょうか。
>情報商材に投資できない人は多くいると思います。
>よろしくお願いいたします。
こんなカモがいるから情報販売はまだまだ儲かりますわな。
けなすのもあれなんで一つアドバイスしておくと、
>ネット回線を解約して本業に精をだしなさい!
ってこと。
アホな質問しているうちはどーせ稼げないだろうし、ってゆうか騙されるのがオチだから、
人間レベルを高めてから出直しなさい。
以上!

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました