9 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

皆様からのメールを紹介致します。

はじめまして。
岐阜県在住の鈴木と申します。
今回初めて連絡させていただいたのですが。
當間健作について述べさせていただきます。
実は私も當間氏のKT-PCの購入した1人です。
昨年の8月に300万支払いましたが
その後、利益らしい利益もなく
今年初め追及したところ「会社は倒産しました。現在資産はなく逆に2000万の借金がありお借りしたお金は今のところお支払いは出来ません。しかし返済意志はありますので返済計画が出来たら必ず連絡します。」との事でした。
それから1ケ月が経過しますので
改めて連絡しているところです。
私としては當間氏の誠意のないスタンスがどうしても納得出来ません。
私以外にも被害にあった方は複数人いると思います。
當間氏の連絡如何では
すべて貴殿お話ししたいと
思っておりますがよろしいでしょうか?
ご迷惑でありましたらお許しください。
連絡お待ちしております。

>當間氏って誰?
>そんなあなたは過去ログあさってください。
>評価を中立に戻しましたので當間は詐欺だのあーだの言及するつもりはありませんが、
>いやぁ、300万払う人っているんですね(笑)
>そっちに驚いちゃいました。
>よほどの金持ちかよほどのバカかどちらかなのでしょう。(多分後者だと思います)

>ってか、この鈴木って人、連絡お待ちしておりますと言ってるくせに連絡しても全然返信しない非常に失礼な態度をとったので、
>メールをそっくりそのまま公開しました。
>公開してほしくない文章もあったかもしれないけど、それは自業自得です。
>そんないい加減な人間だから、わけのわからないものに300万も払って、相談するハメになっちまうんですよ。
>悔い改めて下さい。
>(鈴木氏本人からの要請があれば削除するつもりですが)

>ちなみにこの當間氏は、keiba2007upなるIDで、ヤフーオークションでも情報販売しています。
>■ヤフオク、情報業界のすべて、裏も表も教えます。
>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b141993402
>検索逃れのために、TO-MAに改名して活動されています。
>何か情報をお持ちの方おられたらぜひ教えて下さいね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました