6 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

皆様からのメールに回答いたします。

CD48 カウントダウン48 カウントダウンキャッシュシステムについての質問させて下さい。
この商材を詐欺商材とみなしていますが、具体的にどの辺が詐欺的なのかおしえて頂きたくメールしました。
この商材が気になっていていろいろ調べていたのですが、初めて悪い評判を聞いたので、ご意見を是非お伺いしたいです。
よろしくお願い致します。

2013年になってもこんな初心者がいるんですねーw
てっきり絶滅したものと思っていましたが!
驚きですw
誰が書いたか分からないブログを信じて疑わないそのきれいな心はぜひなくさないでください!
こんなカモがまだいるのですから、情報商材はまだまだ儲かりそうですねw

さて
『井上和彦のCD48 カウントダウン48 カウントダウンキャッシュシステム』
気になりますか?
私もちょうど1年ぐらい前にレビューしていました。
あのころが懐かしいですw
ま、結論からいうと詐欺商材なんですが、初心者は買った方が良いです。
そしていかに詐欺商材が多いかを、身をもって体感してほしい。
たった4万。そんなに痛くもないはず。
与沢塾なんて百万ぐらいしますからね。
そんなのにだまされるより、これにだまされたほうがはるかに傷が浅いというもの。
そういう意味でも質問者さんは買った方が良いです。。
そして
http://henkin.bbs.fc2.com/
をよく読み、返金請求をいたしましょう。
お金を取り戻すのがいかに難しいかが身をもって勉強できます。
今のうちに痛い目にあったほうがいいです。
じゃないと将来もっと大きな詐欺にひっかかるかも!?

最後になりましたが質問に回答いたします。
『井上和彦のCD48 カウントダウン48 カウントダウンキャッシュシステム』
は副業.comにて販売されていますよね。
この副業.comってのは、詐欺師の総本山であるインフォスタイルの残党が設立したASPなんですよ。
詐欺発覚を遅らせるため、そして売り上げをあげるため、
にインフォスタイルの中の人が名前を変え品を変え、
新たな詐欺商材を乱発しているんです。
もちろん、井上和彦なんて人間は存在しません。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました