5.5 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

ネオヒルズ族久積篤史(詐欺)逮捕に向けて情報お寄せください。

久積篤史とは?
こちらで詳細がまとめられていますので御覧ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/

簡単にまとめると このような内容になります。

>メンバー「でっかいビジネスをやるんだけど俺達と一緒にやらないか?」
>  カモ「(うーん、なんかわかんないけどすごいことやるんだな…)やります!仲間に入れてください!」
>メンバー「とりあえず費用として30万ね。じゃあメンバーをもっと募集してもらえるかな?紹介料も10万円出るよ。」
>  カモ「10万もでるんすか!!(なにやってるかよくわかんないけど)この会社やっぱすげえっすね、一生ついていきます!!」
>そして今度はカモがメンバー側になり、以下、無限ループ
(掲示板から抜粋)

見れば見るほど久積篤史詐欺行為を許せなくなってきます。
もし参加した人や情報をお持ちの方は、
久積篤史詐欺被害者の会結成も考えていますので
一度情報お寄せください。

久積篤史は与沢翼ともつながっています。
また、くら寿司でのビッグ対談(笑)を実現させた長野広稔君も久積篤史とつながってますね。
この世界、詐欺師同士がブランディング化のため、お互いを褒めあってるんですよ。
だから、
あの有名な○○が紹介しているから安心!
なんて思っちゃいけませんよ。
そいつら全員グルですから。
http://www.youtube.com/watch?v=HkZUjQ8ANt0
つーかくら寿司でこんなことやってんなよ。
店員さんの迷惑だわ(笑)
若さ故の過ちってやつかぁ??
本当の金持ちはこんな安いお店いかないし、対談するならもっと良いところでやります。
その辺のビジネス感覚を養わないと、笑われるだけのピエロですよね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました