13 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

ソーシャルブランド(株)フリーエージェント、ネオヒルズ族久積篤史2

前回の続きです。

久積篤史氏はテレビにもとりあげられています。
(下記記載の掲示板からたどりつけます)
しかも全国ネットのテレビにとりあげられています。
テレビにでてるから久積篤史は信用できるだろう!
とお考えの方、それは間違いです。
テレビなんてのは信用ならない媒体のトップクラスなんです。
彼らは視聴率のためなら平気でうそをつきますからね。
発掘!あるある大事典の納豆ねつ造事件もしかり、
流行ってもない韓流をあたかも流行っているようなねつ造しかり。
あの円天詐欺も、
細川たかし、キム・ヨンジャ、長山洋子、中村美律子、
伍代夏子、瀬川瑛子、小柳ルミ子、小林旭、松崎しげる
といったそうそうたるメンツが広告塔になっていたわけです。
枚挙にいとまがありません。

もし久積篤史氏のねずみ講まがいのビジネスに参加してしまって、
不安になった人は、今すぐにでも消費者センターに相談にいくべきです。
たぶん、徹底的にやればいくらかはお金は戻ってくると思います。
逆に踏ん張りたい人は、余計なことを考えずに残るべきです。
最悪なのは、どっちつかずになること。
やるならやる。やらないならやらない。
でないとこの厳しい時代、成功するのは難しいでしょう。
前回も書きました通り、彼の名前を上手に活用すれば、それなりに稼ぐことはできると思いますから。
(でも、9割以上の人は元さえとれないと思いますがw)

もっと詳しいことを知りたい人は
こちらを見てくださいね。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14138952
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/
詐欺とか被害とかいう単語がとびかっていますが、
ネット掲示板では過激な言葉が飛びがちです。
そこらへんのメディアリテラシーは意識しておきたいですね。

進展があり次第また掲載させていただきます。


ということで、久積一派の人間に問い合わせてみると、このようなメールがきました。
どうみてもねずみ講まがいです。
本当にありがとうございました。
はじめまして。
久積・精鋭チームの○です。
この度は、お問い合わせ頂きありがとうございます。
今回、有吉ジャポンで紹介されたネオヒルズ族、久積篤史と新規ビジネスを開始するにあたり
事業拡大ということで私達の元で力になってくれるフリーエージェントの育成をします。
内容は、簡単に言いますとSNSを使ったコンサルティング事業です。
まずは、私達の持っているメディアを使ってあなたをブランディングしてネット有名人にします。
なぜ、有名人にするかと言いますとネットという相手の素性がわからないビジネスで一番大事なのは
信用です。その信用を勝ち取るのがブランドです。
どうでしょうか?
まだ説明しきれていない部分もあるので、詳しくはお電話でお話させて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました