9.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

皆様からのメールを紹介させていただきます。

今日もY様からのメールです。

先日再度質問させて頂いたYです。
今回もまた質問を掲載して頂き、ありがとう
ございました。
少し誤解をされておりましたら申し訳ありませんが、
情報元を明かしてもらう必要もなければ、
実践者が特定される様な個人情報をお聞きしたい
わけではないんです。
例えばですね、
・ネット歴どのくらいの人が1日何時間くらいかけて
・最初に収入が発生したタイミング、半年間の収入
くらいでOKなんですが、この程度の話に
「守秘義務」とか「情報元を守る」といった事は
絡んでこないと思うのですが、いかがでしょうか?
真剣に悩んでいるからこそ、そういった判断材料を
ご存知の方からお聞きしたいと思い、失礼ながら
この様に何度も質問させて頂いております。
これが数千円程度の買い物であれば、それ程
悩まないかもしれませんが、何しろ20万近い
金額ですし、客観的事実として上記の様な具体例が
あった上でお勧めしていらっしゃると思います
ので、回答を掲載するのがまずければ記載の
アドレスに頂けさえすれば、私はそういった
個人を特定し、https://bit.ly/2LD9djQの販売者様や
実践者様に迷惑がかかる様な事が出来る能力は
ありませんので、どうかご教示頂きたく、お願い
申し上げます。
私は、仮にこの回答が頂けない事で商材に
疑いの心を持ってしまうかもしれない事が一番
怖いです。どうぞご検討よろしくお願い致します。

(ここまで)

メール送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました