9.5 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

山口かな(女性副業アドバイザー)のバイマ物販スクールの評判

山口かな(女性副業アドバイザー)は怪しいから関わってはいけません。何を隠そう、山口かなは、岩井らが率いるリッチミーの関係者だったのです。岩井は、こんな怪しいことをしているグループの幹部だったことを覚えていますか?

極端な話、つい先日まで素人だったような人から、アドバイスを受けるようになるのですが、毎日、自分が提出する日報に対して、根拠のない言葉『あなたならできる!』を繰り返され、だんだん苛立ちを感じ始めました。

女性副業アドバイザーを名乗りながらバイマ物販スクールの講師を務める山口かなはこんな怪しいグループの一味。山口かなは純粋無垢な起業志望者を、アムウェイ出身者が立ち上げたこのグループに引きずり込もうとしています。山口かなに誘われて起業や物販のセミナーに申し込むようなことは絶対にしないでくださいね。

山口かな,プロフィール

山口かなの経歴をホームページより引用します。

・元放射線技師の医療系女子
・千葉県在住
・入会後5月目で12万円達成、女性限定物販スクールの講師を務めている。

山口かな,物販

山口かなは女性副業アドバイザーを自称していますが、山口かなは本当の意味でのコンサルタントなどではありません。この団体の幹部により培養された即席のコンサルタントなのです。山口かな自身に、人をコンサルする能力はありません。コンサルタントの本来の意味は、「高度な経験を積んだ専門家が顧客の課題解決を支援する専門職」。ただの勧誘員をやっている山口かなはコンサルタントなどではありません。この団体に所属するコンサルタントは一事が万事こんな調子。30歳そこそこの小娘、しかも起業経験がない小便臭い小娘がいきなりコンサルタントを名乗り、人生論を顔出ししながらご高説垂れている様子は、見てて本当に滑稽です。
三流コメディにも劣る内容ですが、お金が絡むと時に人の判断力は鈍ります。彼女らを笑い飛ばせない方は、少し深呼吸をしてからもう一度サイトを観てください。多分笑みがこぼれますから。

山口かな,評判

このグループを話題にするトピックが立ちあがっています。URLはこちら と こちら。この物販スクールの評判や口コミが知りたい方、ぜひ活用してください。ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な投稿があるか分からないので。

本記事最下段にある「板垣ふみか」のボタンをクリックすると、このグループに関する全記事を確認することができます。山口かなの物販スクールに入会する前に必ずチェックしましょう。

本サイトは、女性副業アドバイザーを名乗る山口かなの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました