15 C
New York
日曜日, 4月 28, 2024
spot_img

塩野佳英(kae),マイキャリアガール(MyCareerGirl)の評判

塩野佳英(kae,アトラクティブウーマン)が運営しているマイキャリアガール(MyCareerGirl)の評判は良くないので気を付けましょう。塩野佳英(kae,アトラクティブウーマン)が運営しているマイキャリアガール(MyCareerGirl)。こんなのに入会しても稼げません。なぜなら、アトラクティブウーマンの塩野佳英(kae)は、あの莉音の仲間なのだから。怪しい口コミや評判でいっぱいの人間の仲間なのです、マイキャリアガール(MyCareerGirl)を主宰している塩野佳英(kae)は。

「莉音」もご多分に漏れず、薄っぺらい教材とコンサルを高額で売りつけています。3年間にわたり高額オンラインサロンを運営し、延べ100名近くからお金を集めたはずですが。

白井莉音のLUMIASは怪しい

こういうことをしている人間の仲間がやっているのがマイキャリアガール(MyCareerGirl)。絶対に参加しないようにしましょう。

塩野佳英,経歴

マイキャリアガール(MyCareerGirl)の塩野佳英の経歴をホームページより引用します。

 ・ 7年間、メーカーの営業。
・ 『マイキャリアガール』をテーマに、オンラインサロンを起業
・ 月収1000万円達成。年商1200万円稼いだコンサル生もいる。

「マイキャリアガール(MyCareerGirl)で年商1200万円稼いだコンサル生がいる」と、塩野佳英(kae)は宣伝しています。また、本記事冒頭画像にて紹介しているように、「あやかさんが海外バイヤーで月収34万円達成!」「ひかりさんが海外バイヤーで月収15万円達成!」とも宣伝しています。

これらを額面通りに受け取るのは危険です。「年商1200万円稼いだ」というのは、たまたま1日3万円稼げた日があって、それを勝手に×365にしているだけなのかもしれません。。このやり方を考えたのは臼山直樹(Mr.N)。このやり方を臼山の弟子が真似、最終的に塩野佳英(kae)が受け継いだのだと思われます。

塩野佳英(kae)がマイキャリアガール(MyCareerGirl)でやっていることは詐欺ではありませんが、倫理的には非常に問題がある商売ではないでしょうか。

塩野佳英,口コミ

同じようなことをしている人間が、塩野佳英や莉音以外にもたくさんいます。誰が塩野佳英(kae)の一味かそうでないか見極めるのは困難です。自信がない人は、ネット副業を探すのはそもそもやめておきましょう。
塩野佳英(kae)も莉音もそうですが、彼女らは人にネットビジネスや副業を教える力はありません。テンプレート通りにやっているだけの即席の成功者。彼女らの上にはボスがおり、そいつが考えたことを、アトラクティブウーマンの塩野佳英(kae)はそのまま実行している、というわけです。やっていることが全くソックリなのがその証拠!

莉音のホームページより引用
塩野佳英,評判
https://kaejfreedomgirl.com/
臼山のホームページより引用

マイキャリアガール(MyCareerGirl)から返金

「月収1000万円稼げる!年商1200万円稼だい人間がいる!」というアトラクティブウーマン塩野佳英の宣伝を信じてマイキャリアガール(MyCareerGirl)にバカ高い料金を支払ってしまった人。マイキャリアガールに返金を請求することをお勧めします。やり方がわからない方、ご相談ください。お力になれるかもしれません。

マイキャリアガール(MyCareerGirl)の口コミ

本サイトは、塩野佳英(kae),マイキャリアガール(MyCareerGirl)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

事業者名 アトラクティブウーマン
販売責任者 塩野佳英
所在地 〒272-0824 市川市菅野4−10−6
電話番号 090-6100-7568
メールアドレス [email protected]
URL https://kaejfreedomgirl.com/


※以下、2023年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
初めまして。
ご相談させていただきたくメールさせていただきました。
私は、・MyCareerGirlマイキャリアガールのスクールに入会しているのですが、よくわからないマインドを高める方法、自己肯定感を高めるみたいなメールが月に数回くるのと、月一のzoomでのミーティングがあり。
350000を支払っている状況で返金は可能なのかご相談したくメールさせていただきました。
海外バイヤーとしてメルカリ物販をしていくという内容でした。
・怪しいと思ったのは高い金額の割に内容が誰でも知っているような事だったのを入会して気づきました。
・Instagramで知りました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。


※以下、2024年4月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
最初にズームで面談?説明みたいなのがあり人の気持ちを高めておいてすぐに振り込みさせます。
インスタに〇〇さんの夢は〇〇です。
一緒に頑張りましょうとあたかももう契約しました!みたいな感じで乗せてきます。
まず40万円近くのお金を振り込むのになんの契約書もなく個人の口座に振り込むように指示があります。
ここで不信感がありましたがまだこのサイトに出会えていなくて信じていいかもわかりませんでした。
事例が少ないのでなかなか検索で上がってこないのだと思います。
振り込みしたらりりぃというひとのサイトではなくかえさんのマニュアルサイトを見るように紹介されそこの内容は千円で買えるメルカリの攻略方法と同じような内容です。
わたしは攻略本を購入し読んでいたことがあるのでほぼこのマニュアルにお金を払ったと思うと意味がないと思います。
そして出品しようと思う商品をebayでさがして添削してもらいますがここでもりりぃというひとではなくかえさんが介入してきます。その指導もあまり参考にならないものばかり、、
それであまり添削を頼んでいなく、意味がないので返金してほしいと言ったら返金はできません。期限はあと何ヶ月です。との対応のみでした。
だから絶対にここならお金を払う意味がないのです。
メルカリ攻略法の本を買って数千円で利益を上げたほうがよっぽどまだもなく儲けられます。
(ここまで)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

4 コメント

  1. 彼女のオンラインサロンに入ったことがあります。
    知っている情報ばかりでしたので、2か月目に辞めたいと言ったところ・・・
    月会費を払っているのだから、その月内は在籍の権利があるはずですが、言い出した途端グループLINEから締め出しを食らいました。
    お金を落とさない人は、容赦なく切り捨てる人なんでしょうね。
    2か月分の会費で済んで良かったです。

  2. うわー入会前にこちらを拝見できて良かったです。
    Instagramの広告から海外バイヤーと言う言葉に興味をもち、怪しいなと思いつつ無料メールの方をとりあえず登録しました。
    が!毎日ワークと称され届くメールの内容を読む限り、浅く、、、既知な事も多く
    名前だけは私のものに入れ替えられているものの、自動配信メールだというのは一目瞭然。
    なーんだ、やっぱりこんな程度か…他に同じ気持ちの方いるのかな?と検索したらこちらを発見しました。
    そんな簡単に海外バイヤーで収入得られたら苦労しないです。
    人を騙す様なビジネスはやって欲しくないですね

  3. このひとの弟子?みたいなりりぃというひとのセミナーに40万円ほど出しましたがメルカリでの出品の仕方など既に使ってる人なら当然のことを講座に出してきてお金出した価値を見出せませんでした。
    返金してほしいと伝えましたが無理ですといわれなくなくお金をドブに捨てました。
    皆さんこんなところに入るなら自己流でやったほうが絶対にいいです!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました