14.6 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

副業デンジャー(副業DENGER)あずまのブログは怪しいという口コミ

副業デンジャー(副業DENGER)あずまのブログは怪しいという口コミがあるので注意喚起します。副業デンジャー(副業DENGER)あずまに紹介された情報商材や投資に手を出すのは危険です。副業デンジャー(副業DENGER)あずまのブログは怪しいブログとしてエクセルにリスト化しておきましょう。こういう細かい努力が後でものを言います。面倒くさがらず、ぜひ実践してください。
副業デンジャー(副業DENGER)あずまのブログの口コミはここから。

武島麻里さんのライバープロデューサーアカデミーについて批判している「あずま」という方に先日問い合わせたことがあります。

誰でも稼げる副業はほとんどは詐欺だと思った方がいい。武島麻里さんの案件もしかりと。

5つネットビジネスをやっているとのこと、
広告運用、アフィリエイト、転売、仮想通貨、FXだそうです。
ただ、これらも悪質な商材などがあるから気を付けるようにとのことでした。

つい最近のことですが、現状自分では稼げる副業を教えてあげられないから、山本さんという方を紹介したい。会社の社長さんもしていて忙しい方ですが今回私を紹介することを了承してもらったら、ぜひLINEで友だちに追加してくださいと。

いきなり山本さんって誰ですか?と違和感しかなく、お返事も追加もしていません。

このままスルーしておくのがいいでしょうか。
(ここまで)
スルーしておくのが良いです。山本からは、バイナリーオプションの情報商材を売り付けられることになるのだから。もちろん稼げません。副業デンジャー(副業DENGER)あずまにクレームをつけても『俺はしらない』と言われるだけで解決しません。お金だけ失う結果になるのでやめておきましょう。
山本もあずまも詐欺です。情報商材や副業を非難して『本当に稼げる副業はこちら』ということで、詐欺のようなバイナリーオプション情報商材を売り付けている輩です。これと同じことをしているのが高田や藤原。もしかしたら山本・あずま・高田・藤原は同じグループなのかもしれませんね。

副業デンジャーあずまから返金

副業デンジャーあずまから返金させたい方、ご相談ください。お力になれるかもしれません。

副業デンジャー(副業DENGER)あずまの評判

副業デンジャー(副業DENGER)あずま以外にも、同じようなことをやっている副業ブロガーが多数確認されています。なので、あなたが今信用しているブログに、あずまらの名前が無かったとしても、安心するのは早計です。もしかしたらそのブログは、副業デンジャー(副業DENGER)あずまの仲間が運営しているブログなのかもしれないのだから。信用するのは私のこのブログだけにしましょう。

本サイトは、副業デンジャー(副業DENGER)あずまの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

副業デンジャー(副業DENGER)あずまのブログ
https://www.cmohfoundation.org/


※以下、2021年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
おはようございます。
はじめまして。

今日は、相談と言うより 私の体験談を聞いて頂きたくメール致しました。
どうぞ宜しく御願い致します。

つい2日前、『あずま』という人物に誘導され騙されてしまいました。
もともと 副業では無く 積立をしようと思いネットで検索していたら『あずま』に行き着いた次第でありますが内容を読むと、『情報商材に騙されてはいけない』と言う様な言葉が並び 情けなくも『あずま』を信用しLINE登録してしまいました。-副業についてはいつでも力になります!僕と繋がっておいてください!-とも書かれてありましたから、いつか何かあった時に相談出来る様にと登録したら副業だのLINEFXだの仮想通貨、TAPシステムの山本さんを紹介しますだの 借金でお困りならばこちらの減額シュミレーターを試して見て下さい等。(しかも、シミュレーターの間違え)暫くはお願いする事も無かった為 放置していたのですが、最初に申し上げた2日前に「急いで下さい!TAPシステムの利益率が上がり続けています!」とLINEが来ました。
本当か?と思いネットで検索して見ましたら、もうなんと良い事しか書いてなく(情報自体少なかった様な)知恵袋でも何件か質問がありましたが、稼げてます と言う様な回答。その中に1件だけ「そんなのは全て詐欺です!」と言う回答がありました。今 思えばその1件を信用すべきでした。今更ながら あの知恵袋も自作自演か、グループでのでっち上げだったのでしょうか?
で、『あずま』がLINEで示した販売元をクリック。
『トレーディングエニウェアパートナー』ここで初めて会社名を知りTAPシステムの購入の仕方を知る訳でございます。「只今キャンペーン中29800円の所、5980円」先着200名 等と書かれており思わずカード決済した次第です。
(何か約款みたいなのと個人情報取り扱いについてのLINEが来てましたがクリックはしておりません)後々どうも胸騒ぎがしてトレーディングエニウェアパートナーを検索。あ…騙されたわ…となりました。そして、こちらのページにたどり着きました。会社名さえ分かっていたらもっと早くこちらのブログに出会えていたのに…と情弱な自身が情けなくなりました。その後、「決済確認が取れました システム配置予約フォームに記入して下さい」とLINEが来ましたが、今は放置しています。このまま放置していても良いのか分かりませんが 今はどうこうする気が起こりません。兎に角情けなくて。
後で分かった事ですが、キャンペーン価格で買った商材は後のフォローは無い様で何をするにも一々お金がかかるそうですね。
-そういえば、先程言い忘れましたが『あずま』がLINEして来た「借金減額シミュレーター」は私の携帯では開けませんでした。ノートンをブロッカーとして使っていますが、このサイトは危険です!と警告が出ます。そんな所にも小細工しているのか、何者なんだコイツは‼️と、今になって思います。
今日も、貴殿が仰った高田一派やら、TAPの佐藤健やらそれに対抗する詐欺屋がお互いがお互いを暴露し合っていて、自分等で手の内をネット上でバラしあっている様で笑ってしまいました(笑っている場合では無いですが)。
後、辛口情報商材 内村氏なるお方、この方も怪しい人では…と思っています。
(違ったら申し訳ございません)
それと、こういう怪しい輩は何故かLINEに誘導する傾向がある様に思います。(あずまや高田グループがそうなのかもしれませんが)
騙された物は仕方が無いので、今回は良い勉強代だと諦める事に致します。
ただ、カード決済をしているので悪用されないか心配です。
結局 もともとの目的の積立に落ち着きました。auユーザーなのでauカブコムで口座開設致しました。口座開設申し込みから口座開設迄の間に起きた事件でした。もっと世の中の事を勉強しないとなぁ…と反省しています。
今は積立するにも ニーサだのiDeCoだの身分証明書がいるだのと中々簡単には出来ない仕組みですね。昔は郵便局やなんかで直ぐに出来たのに。半世紀生きた割りには世の中の事をちっとも知らない、半世紀何を見て来たんだ!と自分に突っ込みたくなります。
今後もこういう輩は手を替え品を替え、名を変えて弱い人を騙していくのでしょうから私達自身が情弱から脱却しなければならないですね。『あずま』のLINEのアイコンは小さな子供との後ろ姿です。あれが本物の『あずま』だとしたら 人を騙して稼いだお金でこの子を養っているのか…とお子さんに同情したくなります。
まあ 他所様の家庭の事で余計なお世話ですが。

以上で私の体験談は終わりです。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
寒くなって参りましたのでお身体ご自愛下さい。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

ノアのブログにも気を付けてください。彼は詐欺師です。

「検証して安全な商材だからオススメします」
って言いながら詐欺の副業に誘導するブロガーを告発する掲示板が立ち上がっているので集まりましょう。
掲示板はこちらこちら

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

33 コメント

  1. お金がいるから稼ぎたいから流されるままに
    サイトからLINE追加してお話を聞いたりしたりしてたのに、どこ見ても詐欺詐欺ばかりで
    本当に信用できる人がいません
    また更に人間不信になりそうです
    お金返せとは言いませんが
    稼ぐ為に詐欺はやめて頂きたいです
    長文失礼しました

  2. わたしも同感です。
    コロナの影響でそれでなくても収入が厳しいのに、この歪んだ社会いつから
    LINE でも公然とエサをぶら下げて困った人から平然とカネを巻き上げるビジネスが頻繁に出てくる様になったのか世知がない世の中ですね。

  3. 私も あずま とSQUARE 代表 山本を名乗る輩に、TAPシステムという自動売買システムを紹介され購入してしまいました。
    良心的に紹介されたと思い信用してしまいましたが、酷い目にあいました。
    全く使えない訳ではないですが、少し相場が大きく動くとすぐに資金が溶けます。
    何十万も出して買うレベルの物ではありません。
    無理ツールか数万円ならば…くらいの自動売買システムです。
    こんな物を人に勧める人間性が信じられません。
    皆さんTAPシステムなる自動売買システムと、あずま 並びにSQUARE 代表 山本を名乗る輩にはお気をつけください。

    • 私もです。本当に酷いですねー
      何が検証して安全な商材を提供しますってーよく分からないです。

  4. 南瀬
    という奴も同じように
    ある副業サイトは詐欺だとブログで非難しながら、LINEで友達登録するよう誘導していますが
    実際に友達登録すると
    とんでもない詐欺案件を紹介してきます

  5. あずまに、ライン登録してしまいました。まだ、やりとりはじまったばかりで。検索していたらこちらに来て。。本当に騙される前でよかったです。ありがとうございます!感謝です。
    もう、誰を信じたらいいのだろう。

  6. あずまに騙されました><
    まだ、お金は払っていませんが・・・・
    此処のサイトに来て正解でした・・・・
    もう~~副業はみんな詐欺ですね><
    ありがとうございます!

  7. 検証詐欺は普通にいます。ネット上で同情したように見せかけて実は自分が詐欺、また詐欺まがいな事をしている、信じない方がよいです。
    【あずま】だけではなく、アイコンも数個持っていたりして、、【サトル】と言う男性にも要注意!!
    真面目な事を言って平気で人を騙します。私は騙されてました。問い詰めて聞くと、詐欺はやっないですと言って、、書きたいことが沢山ありますが、、検証者とて信じられません!!

  8. どんどん情報交換をして欲しいと思います。
    【サトル】と言う男性、オンラインパチンコで自分がコツコツ貯めたコインを配るので一緒に稼ぎましょう〜と言うのです。私は基本、賭け事もアルコールもやりません!そのことをきちんと話した上で僕もやった事も少なくパチンコとかやれないタイプだけど、毎日コツコツ貯めて200万円ぐらい貯めたので皆さんに(皆さんって?誰だかよく分からない)コインをお配りしますと言う話。私は稼ぎたい一心で預金もなく手持ちで2〜3万現金で振り込みして【サトル】に連絡取れず、結局、私がそこで使ったお金から紹介料を貰う。だから私にお金でポイントを買わせるだけの目的だったと言うことです。副業探していて検証詐欺って本当にあるんだと驚きました。(検証して安全な商材だからオススメします)と言うのが正論だと思っていましたが、残念です。
    皆さん気をつけてくたまさい!

  9. 私も「あずまさん」「古谷さん」経由でFFXのシステム代金で12万円とツール代金6980円を騙し取られました。
    一応弁護士にも相談していますが、まあ厳しいと思うので諦めるしかなさそうですね。

    • 私も、あずまさん経由で古谷さんにたどり着き、今日FFXを紹介されました。
      すっかり、本当だと思い支払う予定でした(ToT)
      やはり詐欺ですか?

  10. 7月初めFFXにシステム代金32万円払って、証拠金10万円でほぼ動かず、今週は5連続てマイナス。
    あずまに尋ねたら、
    「システムによって変わってきますのでサポートの方が言ってるのでしたらそうだと思います(^^)
    不安定な市場なので、もしもずっと取引をやっていたら大きく損失になっていたのかもしれませんm(_ _)m」この様に帰って来ました。

    紹介されるものはろくなものがない。
    因みに私はユミと言う名前に相談した時に勧められたのがFFX。みんなグルになってる?って事か。

  11. 私も、あずまさん経由で古谷さんを紹介していただき、古谷さんから今日FFXを紹介されました。
    私も信用していましたが、書き込みを読ませていただいて信用できなくなりました。
    このままスルーしたいと思います
    やはり詐欺でしょうか?

  12. 私もあずま、古谷からFFX紹介されました。
    しかし、それ以前に、宇田川ハジメ経由の碇博之この2人から副業紹介されました。
    そして、トータル166万円の負債を背負ってしまい、現在任意整理しています。。。
    弁護士にもお願いしてますが、返金本当に少額の予定なので、小額訴訟をしようとしています。

  13. 自分も、あずまから古谷でFFXを紹介されています。これは皆さんも紹介されてるみたいですね!
    詐欺業者なんですね

  14. 自分はあずまさんから岡本さんを紹介いただきました。岡本さんはあずまさんよりも副業の情報をより多く共有してくれるたよりになる存在らしいです。
    その岡本さんからの満を持しての紹介案件がFFXツール今なら3000円という内容でした。放っておいたほうがよいでしょうかね。

  15. 副業希望さんへ
    私も全く同様の紹介されましたよ。あずまなる人物から岡本なる人物へバトンを渡し、FFXなる副業の登録とツール代金を迫る。最初の段階で信頼させておいてから、詐欺に誘導する手口。
    最初から疑ってましたので自分は大丈夫ですが、ヤフーの質問欄まで使って囲い込む手口は、相当な悪質集団です。許せません。

  16. あすまと岡本は、グルですかいな?
    私は、あずまから、外為オンライン(FX)>岡本紹介 >FFXとなりました。
    うさんくさいわーと思ったのでLINEで突っ込んだら返信なし
    調べてみたらやっぱり詐欺やんけ
    て感じです。
    外為もやるのやめます

  17. すみません。
    あずま と 古谷 って人はグルなのでしょうか?
    稼げるって言われて登録したら全然稼げなくて支払いが怖いです。
    全額返金してほしいです。
    古谷 って人に言われてbitbankとbitフライヤーに登録してしまいました。
    助けて下さい。
    お金ないのに…死にたい気持ちでいっぱいです…

  18. 本当にお金を支払ってしまう人がいるんだ…と逆に怖いです
    騙されてしまった方は 消費者ホットライン へご連絡を!
    情報提供をすると然るべき対処と対応をしていただけます。
    LINEに登録しただけでしたら何も起こらない
    (相手の電話番号や他の個人情報がわかる訳では無い)
    ですが、支払いの手続きや住所、電話番号を入力してしまっていたら、恐らく情報を売られて逆にお金儲けに使われてしまうと思います…
    (迷惑メールやセールスの電話も来る可能性がございます……)
    書き込みを見るに、私の母位の世代の方(30代↑〜)が引っかかってしまいやすいと思うのですが、ネットの世界そう簡単に稼げる話は無いです…
    YouTubeに広告を打っている副業系の物も全て詐欺ですよ! 本当に自信のある企業はYouTubeに広告なんて打ちません!
    どうかお気をつけて……!

  19. 副業ビジネスで、あずまから岡本を、紹介されて
    Fx自動売買を、紹介されて申し込み金3000円を
    クレジットで払い
    後日電話予約に誘導されて、自動売買のシステム代
    330000円ということでクレジット払い分割進められたが
    利用可能額がないというと現金で特別に3回分割払い
    できると進められ、とりあえず100,000ネット振り込みしました、vpsサーバーの契約も必要ということで、年払いクレジットで14,000ぐらい決済しました
    クーリングオフして返金できないでしょうか?

  20. 【★★最新データ★★2023年10月20日】
    副業デンジャーあずまと、岡本。
    どこかの社長をしているという岡本を紹介されました。
    岡本とあずまの2人が「TIPS」という、
    「競輪予想サイト」をやれと言われました。
    岡本は「最新のテクノロジーを駆使した予想サイトです」と言いました(爆笑)。
    競輪に最新のテクノロジー???
    アホか。
    副業デンジャーあずまは、
    (^^)←この顔文字を大量に使うクセがあります。
    あずまは、副業・詐欺師です。
    あずまが、自分も借金して困ったなどというのは、全てウソです。
    すべてウソです。
    すべてウソです。
    絶対に引っかかるな!
    (2023/10/20 9:31am)

  21. 副業デンジャー「あずま」と「岡本」の
    2人は要注意。
    昨日も詐欺られそうになりました。
    「競輪TIPS」、「BLOSSOM」
    「人工知能を利用した最新のFX自動売買」
    岡本は、卑屈な「最低学歴者」
    競輪予想に「最新のテクノロジーを駆使した」そうです、失笑するだけですなァ。
    あずまの借金歴も、す・べ・て・ウ・ソ。
    受けた教育は最・低・水・準でしょう。
    もう国家公安委員会には通報しました。
    捜査中です。

  22. 2023年11月07日現在、「あずま」の@LINEは15,490人です。
    騙された人と、騙す側の人間とがいるでしょう。

    もちろん詐欺する側の人間が多いでしょう!
    「あずま」を筆頭に「岡本」、「古谷」がいます。

    「競輪予想」に、「最新テクノロジーを搭載した」
    とかいう「TIPS」という、
    インチキサイトは私が旧帝大卒業だと言ったら、すぐに担当者にブロックされました!

    「あずま」からはLINEの返信がなくなりました。

    あずまの、2023年10月02日の返信が最後でした。

  23. 2023年11月07日現在、「あずま」サブアカウントの@LINEは、2,711人です。

    最近、あずまはサブアカウントしか使っていないようです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました