7.8 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

05068652460,050-6865-2460の電話番号の評判

05068652460,050-6865-2460の電話番号の評判をご紹介します。05068652460,050-6865-2460の電話番号から副業に勧誘された方、参考にしてください。05068652460,050-6865-2460の電話番号の評判はここから。

突然の連絡失礼します。
コロナもあって副業関連を調べるようになり、ピコポッチンというコピペだけの作業でお金が稼げるというサイトを見つけました。
親元から離れて引越しするために、少しでも稼ぎたいなと思う手前でした。
LINEの追加で見ると、主婦の方が出てきて何か気持ち悪さを感じていました。
他の所もそんな感じだったのですが、いろいろ検索していく中で、悪い所ではないのだろうと主婦の方とやり取りしました。
あまりにもレスが早かったのと、コピペしているんだろうなと感じました。
そのまま、登録のために、初期費用0円だと歌っていたのに、マニュアル料が発生するといわれてびっくりしました。22000円でした(未払い)その時点で住所、名前、電話番号、メールアドレスを伝えてしまいました。

銀行口座で30日以内にお支払いで頼みましたが、のちのちに、SMSでクレジットでもできますよと言われました。その時から、その主婦の人とのやり取りが終了。そのあと、ハウスワークさんの別のLINEアカウントを紹介されて追加しました。そこまでが8月11日でした。その日は電話予約がいっぱいですと言われ、12日の15時半に予約しました。

そして昨日の8月12日の15時半から050-6865-2460 から電話がありました。
岡山さんという方が出られて、説明を聞きました。メモは入りませんといわれましたが、メモしておきました。AMAZONの企業さんからお給料がもらえると、いわゆる、私が出品者として、代表となり、その商品を出品して、仕入れ、したその差額が給料になるといわれました。そのときに、私はその出品するわけですから、そのお金も払わないといけないですよね?
と聞くとそうだといわれました。じゃあ、買い取ってくれるとどうかもわからないじゃないですかと焦りと不安になりました。と伝えました。電話のタイミングでマニュアルを渡されました。内容をみたら、やはりAMAZONの企業の名前でお金が稼げるので安心ですと言っていました。 
説明がとても不明瞭なのと、コピペして、クレジットカードも仕事用で必要ですねとなぜか催促されました。この時点で、仕事をする際には、クレジットでは三井住友銀行や楽天銀行などで登録するようお勧めされました。私は持ってないのと、クレジットカードはかなり持っているので、仕事用で用意しないといけないといわれて少し時間をくださいと電話でお伝えしました。重ねてLINEでもお伝えしました。支払いに時間があったので、もう一度いろいろハウスワークで調べた際に、この相談窓口にたどり着きました。その前に23時で営業時間ではないですが、
あえて「すみません。夜分遅くに申し訳ないです。副業の電話の件で全く、理解できませんでした。さらに、クレジットカードを発行する際に…おかしいなとは思っていました。
岡山さんの説明も不明瞭でしたし、わかりにくかったです。 Amazonの金額仕入れとか、出品額の説明もきいたとき、私から支払わないといけないと、おもうと、元手の判断で、例え、稼げるとは正直、思いません。 あと、ここにたどり着く前に、ピコポッチンって名前で調べてきたのに…先程の電話でハウスワークっておっしゃいましたよね?おかしいですね。」とLINEでお伝えしました。今返事待ちです。そのハウスワークのLINEの営業時間が朝の10時から19時までです。昨日の夜から不安になりました。このあと、どうすればよろしいでしょうか。
突然の連絡で申し訳ございません。アドバイスを頂けたらと思います。

地元の警察関係者の方に特殊詐欺の担当の方がいらっしゃったので、その方に今日の朝から相談または、消費者センターにも行こうと思います。
(ここまで)
その他、アドバイスをメールで送りました。

05068652460,050-6865-2460の電話番号の口コミ

本サイトは、05068652460,050-6865-2460の電話番号の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


※以下、2021年8月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
お世話になっております。
HPを拝見し、以下のとおりご相談させていただけると幸いです。

・いくら払ったのか?
18,500円
銀行名:りそな銀行
支店名:振込集中第一支店(店番938)
科目 :普通
口座番号:1300995
口座名義:カ)トラノアナ

まだ説明を受けていませんが、スワイプワークと同じAmazonの物販だと思います。

費用が18,500円のみで、その他切費用が一切かからないと何度も確認をしたので、契約しました。

ハウスワークのHPがスワイプワークのHPとそっくりで怪しいと思いました。また、HP上には振込完了後2営業日以内にダウンロードリンクからマニュアルを入手できると記載がありましたが、実際には「ご購入者様専用カスタマー」の担当者と15分ほど電話をしてからマニュアルを渡す、とLINEで返信があり、確実にクロだと確信しました。

副業でグーグル検索をかけたところ、多数のサイトを見ていて、その中でLINEで「Chica」という自称シングルマザーの方のアカウントを追加したところ、入金を急かすように促されて、その後は別のLINEアカウントである「ご購入者様専用カスタマー」に誘導されました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました