14.6 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

エストコーポレーション,清水史浩は怪しいという評判と裁判の口コミ

エストコーポレーションの清水史浩について解説したいと思う。最近、大暴落を起こして、そもそもの存在価値や存在理由が問われ始めている仮想通貨だが、その中でも、エストコーポレーション,清水史浩のEMIコインと言うのをご存じだろうか?
医療関係のネットワーク内で用いられる仮想通貨だそうで、少し興味を持って調べてみたが、具体的な決済など、ちょっとわかりにくい仕掛けになっている。そもそも医療のネットワークをベースにして扱われることを目的としているようだ。ゆえにそもそもは投機的な色彩は少なく、むしろ仮想通貨の利便性を注目して、より実務的な側面を重視しての運用だったのではないか?

エストコーポレーション,EMIコイン

さて、EMIコインと言えば、日本では第一パートナーになっているエストコーポレーションと言う会社が話題だ。会社の概要としては、非常にファンダメンタルのしっかりした企業のように見える。国内の有力なベンチャーキャピタルの出資を受けており、提供している医療系のサービスも注目を集めている。そして、EMIコインの販売も開始した。しかしこの辺りでちょっと様子がおかしくなってくる。ここしばらく、ウォレットにアクセスが出来ないということらしい。サイトに多く見られる話としては、エストコーポレーション清水史浩としては購入者に対し「買戻し」を約束しているものの、一切なしのつぶてで、連絡が一切つかない、と言うことだ。
まさかまさか、地上波で成功譚を語り、投資界隈からも優良企業としてお墨付きをもらっているような会社だ。連絡がつかないなんてことはないはずだ。エストコーポレーション,清水史浩,EMIコインの仕組みも今一つよくわからないこともあり、エストコーポレーションとしての見解を伺おうかと電話した。
電話したが、コロナ禍、と言うこともあり、社員が全員テレワークしているため、メール対応のみ、と言うことだった。いやいや、企業サイトにそんなこと一言も書いていない。しかも代表電話ですよ? メール対応のみだと言うならば、サイトに一言あってもいいはずだ。しかし、一言もそんな話は案内されていない。

EMIコインは怪しい

エストコーポレーションのサイトを精査してみたが、EMIコインのEの字も見当たらなかった。現在はEMIコインから撤退しているのだろうか?だったらだったで、きちんとアナウンスすべきではないだろうか? 購入者の多くは、EMIコインに対する信用ではなく、エストコーポレーション清水史浩に対する信用で購入しているし、自社の名前で販売したエストコーポレーション側にも相応の責任があるはずだ。厄介なのは、その性格上プライベートセールなどを行わないはずのEMIコインのはずが、セールを装った詐欺と思しき怪しい輩が跋扈し始めている。このままではエストコーポレーション清水史浩は詐欺の片棒を担いでいる、とみなされても仕方がない。
もしかするとエストコーポレーションも被害者サイドなのかもしれない。ゆえに強い口調で批判はできない。しかし、きちんとした説明がなされない状況では、批判されても仕方がない。株主からも背任で訴えられかねない。
いずれにしても、サイトくらいはちゃんと更新しましょうよ、エストコーポレーション清水史浩さん。

エストコーポレーション,清水史浩から返金

エストコーポレーション,清水史浩と連絡がつかない・約束が履行されない、ということであれば、エストコーポレーション,清水史浩に返金・解約・クーリングオフを求めることができます。エストコーポレーション,清水史浩との契約を返金・解約・クーリングオフする方法が知りたい方、ご相談ください。お力になれるかもしれません。

エストコーポレーション,清水史浩の口コミ

エストコーポレーション,清水史浩の口コミを探している人はこの掲示板を利用しましょう。

本サイトは、エストコーポレーション,清水史浩の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


※以下、2021年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
記事を拝見させて頂きました。

EMIコインを当時のイーサ建てで7.1イーサほど購入したAと申します。

購入時は2018年頃のプレセールで購入しました。
ジモンファミリーというセミナーの中で紹介があり購入しました。

管理人様が確認された通り、エストコーポについては
約束の買戻しも行われず、現在雲隠れの状態です。

クーリングオフは今からでも可能なのでしょうか?

気軽に問い合わせをしてしまいましたが
何か情報があればご教示頂けますと幸いです。


(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. はじめまして。
    EMIコインについての見解、見させていただきました。
    僕もジモンさんからの紹介で当時、1ETH=60000円ぐらいの時に125万円ほどEMIコインを買いました。僕も弁護士をたてたら、、と考えていたんですが、清水社長と近しいジモン運営側から詐欺としては成立しないだろう。清水社長と連絡は取り合っていて6月中にまた話す機会があるので、もう少し待ってみましょう?といわれました。

  2. EMIコインはほぼ詐欺案件ですよ。開始当時からエストコーポは借金まみれでした。元々返すつもりもなく現在は会社の実態はありません。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました