9.5 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

小玉歩の情報商材は稼げないという評判

小玉歩の情報商材は稼げないという評判を頂いたのでご紹介します。小玉歩の情報商材を検討している方、ぜひ参考にしてください。小玉歩の情報商材は稼げないという口コミはここから。

はじめまして。MPと申します。

ブログを拝見しました。私も情報商材を買って失敗したことがあるので、私のような悔しい思いをする人が減るよう、情報提供致します。

【小玉歩の3ステップメソッドの情報】
・いくら払ったのか?
50,000円

・いつ払ったのか?
去年の9月

・カード?銀行振り込み?
カードで10回分割払い

・なぜ契約しようと思ったのか?
「好きなことで生きていく」「これだけで年収3,000万円」といったキャッチフレーズに惹かれたからです。実は、私は時短勤務になったため、年収が大幅に下がってしまいました。そのため、副業を始めようと思った時に、小玉さんのことを偶然知りました。

・どこでその商材を知ったのか?
ラインでニュースを読んでいたときに、小玉歩の情報商材の広告バナーが目に入ったので、そこで知りました。

・なぜ怪しいと思ったのか?
小玉歩の情報商材の3ステップメソッドはネットビジネスのやり方をレクチャーする商材でしたが、主に情報商材の販売の仕方が記載されていました。ただ、情報商材は怪しいものが多いので、小玉歩の情報商材の3ステップメソッドに疑問を抱くようになりました。
また、小玉歩さんの値段設定がおかしく、一泊二日位の短期の合宿で約10万円、小玉さんのコミュニティの会費が月額で3万円、さらには小玉歩さん個人のコンサルが500万円等、高額過ぎて眩暈がしそうになりました。(さすがに、それらにはお金を払いませんでした)

・消費者センターや弁護士に依頼した?
依頼しておりません。何故なら、5万円と凄く高額という訳ではなく、役に立つ内容もあったので、特には依頼しませんでした。ただ、小玉歩の教材でDVDが12ケース支給されたのですが、処分の仕方に少し悩んでいます。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

小玉歩の教材でDVDが12ケース支給されたのですが、処分の仕方に少し悩んでいます。

カラスよけにカカシにDVDを吊り下げてみたら?

小玉歩の情報商材の口コミ

当サイトは、小玉歩の情報商材の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 初めまして、私は最近副業など興味を持ち小玉氏の
    宣伝を見てちょっと考えていました。
    ここの生徒さん達の成果動画を見ていて見覚えのある方々がたくさんいました。特に男性ですが皆それぞれ自分達で情報商材をしていた人達でした。仲間内ですかね。小玉氏から全て学んでから商売をしているとは、思えなかったです。小玉氏より前からしている方々がいましたからなんか策略を感じます。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました