7.8 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログのアフィリエイトは稼げる?

Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログのアフィリエイトは稼げますか?という質問を頂いたので回答します。まず結論から言います。こういうものには参加するべきではありません。アフィリエイトは、少し勉強すれば誰でも始めることができます(儲かる儲からないは関係なしに)。Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログは最初に55万円の料金を請求してくるそうですよ。アフィリエイトをするのになぜ55万円もかかるのでしょう?私からすればあり得ないと思います。アフィリエイトで55円取り戻そうと思ったら優に1年はかかります(多くの人は取り返せないです。)

Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログに55万円の料金を払ってアフィリエイターをするなら、そのお金で株やFXをやった方が儲かると思います。

アフィリエイト詐欺

『アフィリエイトで稼ぐ方法を教えます。脱サラできます。自由な生活が実現できます。』と宣伝し、高額のコンサル料金を請求してくる悪質業者がとても多いです。こういうのは全て詐欺だと認識した方が安全です。ここまで言ってもまだHajimeの人生楽しんだもん勝ちブログのアフィリエイトに興味があるなら、最低限次の記事を読みましょう。

『ネット上で簡単にできるお仕事』と誘われて契約したが、まったく収入にならない」など、アフィリエイト(※1)・ドロップシッピング(※2)に関する相談が寄せられています。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/affiliate.html

国民生活センターにも電話相談しましょう。意外と知られていないことだけど、詐欺被害に遭っていない段階でも相談は受け付けてもらえます。

Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログのアフィリエイトは儲かる?

Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログでアフィリエイトを習っても、儲かるとは思えません。アフィリエイトはとても難しいし、収入になりづらいビジネスです。
Hajimeというアフィリエイターは、月収200万円稼いでいると豪語していますが、そりゃそうでしょう。55万円の客を4人集めれば、200万円稼げるわけでだから。Hajimeというアフィリエイターは、アフィリエイトで稼いでいるというよりは、コンサルで稼いでいるのだと思います。

Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログのアフィリエイトの口コミ

当サイトは、Hajimeの人生楽しんだもん勝ちブログのアフィリエイトの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

Hajimeのツイッター

Hajimeのホームページ
https://hajime-blog.com/

Hajimeのインスタグラム
https://www.instagram.com/hajime.48/?hl=ja

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました