9.5 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

virtueforexが出金できないという評判

virtueforexが出金できないという評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
名前は、桃太郎でお願いします。
マネコン、コンジェル(ルイ先生)の事でお聞きしたいのです。その前に完全に騙されました。(悔しい)
8月31日 9,800円入金 それから話しを聞いて
9月4日300,000円銀行振込ました。スマホにて、
手軽に稼げる副業が出て来ました。正直お金に困っていましたので何か副業でもと思って始めたのがきっかけです。今思えば何の説明も無かったマネコン、コンジェルとはこのような所だとか、とにかく、いっも電話にでる人は同じ人間、男です。
ヤマネと名乗っていました。始めに30万から初めたらどうですか?え~30万からですよそれから様子を見て50万、100万、他の人は皆そんな感じですよそれで銀行振込で30万しました。正直5万位かと思ってました。VirtueForexMT4口座開設し今現在507,885円、目で見る事がで出来る為、儲かってることが分かる。その前に如何にも特別な話しがあるとか良い情報があるといってLINE流て来ます。それからLINE電話予約をいれて日時を打ち込んでその日を待つどれぐらいなりましたか金額を聞いてくる投資したらこれだけ稼げもすよお金がないのでやめました。2、3日前に同じ様なLINEがあり電話予約しました。電話で質問VirtueForexMT4口座のお金をどうしたら引き出す事が出来ますか、初めに言ってませんか私は今回はじめて聞いたのに、ちゃんと言ってます。バーチューフォレックスを送り開いて、初めて見ました。やり方が分からないのでヤマネに聞く私がもたもたしていたら急に怒り出して私もそんなに怒るなよ!と声を荒げてしまったら相手は「それやったら、もう教えませんよ」といい出しました。前から、おおへいな態度やなと思っていました。止めらたら困るので分かりました。すみません。謝っり考えて見てください。どっちがお客さんか分からんです。いつ振り込みます。18日水曜日と言っときました。何故騙されているかと分かったか態度が変貌した前から態度が悪いと感じた、電話口は言っもヤマネ(クソ~腹が立つ)確信したのはもう一度マネコン、ルイ先生を調べたら自作自演ですか?良い事しか書いていないそれで知恵袋に詐欺ですハッキリ書いてありました。お金を入れない方が良い、また文句を言ったら音信不通になりとVirtueForexMT4口座は第三者機関の承諾いると、その内利益がなくなりゼロになったなど書かれていました。自分の口座に入金する手続きも出来ません。また水曜日に、振り込んでいなかったら必ず電話が有ります。とにかく冷静になって対応して行きたいです。責めて振込んだ金額は取り戻したいです。怒ったら止められたら困ります。何か良い知恵はありませんか、因みに生活センター警察や弁護士にはまだ行っていません。
(ここまで)
返金に関するメールが届かないのでこのページでアドバイスいたします。人に相談する時に間違ったメールアドレスを入れるようなうっかりさんだからこんなアホな詐欺にひっかかるのです。十分に反省してください。

マネコンもルイ先生も詐欺です、あなた騙されているのです。マネコンについてはこちら、ヴァーチュフォレックスについてはこちらをご覧ください。どちらもずいぶん前から注意喚起しているのになぜ今になって騙されるのでしょう?これからは何かやる前に必ず私に相談するか、私のサイトをチェックしてください。(virtueforexとマネコンをやっているのは同一グループである可能性もそれなりにあると思います。)

virtueforexは、ライズリンクの庭瀬と同じように、日本在住の日本人が海外法人を装った企業なのかもしれません。もしそうだったら日本の警察の出る幕はあるので、警察に相談することをおすすめします。

virtueforexの口コミ

当サイトは、virtueforexの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

TOP



※以下、2020年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
桃太郎です。
ご返事ありがとうございます。本当にすみませんもっと早くこのサイトに気が付いていれば良かったのにと思います。本日、マネコン、電話が有りました、どうなりましたか、つまり30万振り込みましたかと言う事です。無理ですと言うと「そんなん困ります!約束したのですから、約束を守って下さいよ払ってもらは、なければ困ります。運営会社側には、もう話してますから30万の事はもう伝えてますよ」「すると言いながらしない、話しが違う!」実はその前にこのサイトを見ましたので、騙されいると知り「断ると」言ったら男は、「話しがコロコロ代わりますね」私が、どちらがお客様さんですか!言うと男は「何を言ってますか、こちらは儲けさせているのに」契約違反ですよ、初めに言いましたよ!とカードでして下さいと、それは無理ですと断ると20万でも良いですので、無理です断ると5万払って下さい。違反ですから30やりますと言っときながらやらないのですから男は「話しを変えないで下さい」ヤマネお前やろ話しを変えているのはと思わず言いたくなります。ヴァーチュフォレックの口座に今現在543,734円になってます。しかしここから引き出す事が出来ない1年間は無理ですと言われました。そこで、ご相談したいのですが、どうしたらお金を取り戻す事が出来ますか、マネコンの契約を辞めます。とハッキリと断りお金返せと!口座の資金が無くなりゼロになるのではと不安も有ります。騙された私が悪いのですがなにか良い知恵はありませんかあればよろしくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました