9.5 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

渡邊修平のwithコインは怪しい

邊修平と小野明のwithコインは怪しいのでご注意ください。まず最初に、私の元に送られてきたメールをご紹介します。
『小野明氏から「必ず儲かる渡邊修平氏のwithコインという仮想通貨を購入しないか」と誘われ、思わず購入してしまいました。
購入金額は100万円!すごく高額です。だけど購入して以降はなしのつぶて状態。
怪しいと思い検索してみると「小野明・渡邊修平」を含め数人が詐欺情報商材のグループだと分かりました。
しかも渡邊修平は、妻の渡邊貴子も一緒に詐欺情報商材の販売活動をさせているらしくて…。
どうにかならないのでしょうか?お願いです、助けてください。』
正直、今でもこんな大胆な手法で活動をしているグループがいるなんて驚きですよね。しかも100万円という高額商品ですよ。
個人的にもう少し詳しく確かめてみました。

小野明のコンサルは怪しい

どうやら「withコイン仮想通貨」は二の次で、もともとの狙いはBUYMAにあったみたいです。BUYMA副業入門という書籍を購入したユーザーに、高額な情報商材やコンサルティングを売りつけているのです。そのグループの一員が、「小野明・渡邊修平・加藤行俊・坂東雄一・和田直也・大園麗花」等々です。被害にあったユーザーの中には、数百万円も失ったも…。
私は今まで詐欺情報商材を追及してきましたが、これは最悪に近い詐欺情報商材かもしれません。

渡邊修平から返金

現実問題として、渡邊修平から100万円全額を返してもらうことは非常に難しい現状にあります。 そのこともメールを頂いた方にアドバイスをしました。
「小野明・渡邊修平」たちは、情報弱者を手籠めにして利益を得ることしか考えていない集団だと思われます。渡邊修平はWebマーケッターと名乗っていますが、ただのインチキだと思います。
今も数多くのユーザーから、被害に遭われた実情が寄せられています。
今後どのような状況になるかわかりませんができる限りのことをして、少しで返金できる方法を模索しています。

渡邊修平と小野明の口コミ

当サイトは、渡邊修平と小野明の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました