5.5 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

竹内晶彦,栗原弘の投資の評判

こんにちは

数年くらい前になってしまいますがBTCの
自動売買ツールの営業を竹内晶彦から受けましたね。

レボレットに搭載されたシステムで代金は
50万でした。販売元は竹内晶彦のアンエ
ッジという会社でした。

その代理店となってる男が栗原弘(くりは
らひろし)という男です。

竹内晶彦の会社の元社員らしいのでお
そらくですが安在慶克ともなんらかの関
係性がある可能性が高いですね。

他にフィリピンのダバオ市の不動産の
投資案件の勧誘もやってたみたいです。

現在何をしているかは不明ですがこの
男要注意人物です。

竹内晶彦,栗原弘の口コミ

当サイトは、竹内晶彦の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

※以下、2020年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
2016年9月 竹内晶彦のフィリピンダバオ市の土地の契約をして現在音信不通となりました。
5年温めてから売る話でしたが不安になり名前を検索したところ、こちらのサイトに繋がり〇〇師と分かりました。
金額は80万円ほど
必ず土地が上がるからと口車に乗せられました。
一団の土地を皆で出資し金額に応じて配当をもらうというもの。
契約書は印鑑もなく売買締結金額も記載なく非常にお粗末なものですが当時は訳もわからず少し投資に興味があったため手を着けてしまいました。
取り返そうという気力はあまりないですが同じように被害に遭う方が出ないよう情報供給致します。
使えないと思いますが当時使っていた竹内の連絡先
080-2057-7830
Email:[email protected]
(ここまで)
竹内晶彦の掲示板があるので心当たりある人は交流してください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました