8.8 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

smartnet,SMART×NETの副業は詐欺である

smartnet,SMART×NETの副業は詐欺ですので気を付けましょう。そもそもこの副業の運営者は前科持ちの犯罪者である可能性が非常に高いです。交通違反とかじゃなく、経済犯罪(カード情報を盗んだうえでの不正利用)ですからね。そんな人間が販売する副業情報をどうやって信用しろというのでしょうか?
そちらの記事でも紹介したように、ディールクラッカーのsmartnet,SMART×NETの副業は詐欺である可能性が非常に高いのでご注意ください。

smartnet,SMART×NETの評判

smartnet,SMART×NETでネット検索をすると、この副業を推薦する書き込みをたくさん発見することができます。しかし断言しますが、これらの書き込みは自作自演のステマです。真に受けないように気を付けましょう。また、smartnetを批判しつつ、別の情報商材を勧めてくるブログがありますが、そのブログもその情報商材も実は両方とも詐欺なのです。周りを見ればほんと詐欺ばかりですよ。うまく誘導されないようにしてくださいね。

smartnet,SMART×NETの口コミ

当サイトは、smartnet,SMART×NETの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社ディールクラッカー
北原良
東京都目黒区大橋一丁目一番9号プラティーク目黒大橋302号
03-6419-3063
[email protected]
http://appli-on-money.online/en/?c=dr-12081


(2019/7/4)
スマートネットビジネスを知り連絡を取りました。
マニュアル費用だけかと思っていたら別料金でオプション費用がかかると書いていました。
オプション費用がかかるならマニュアル費用は払わなかった!
詐欺師は早く捕まれ。
はじめに購入する前にそのうまを伝えろ。
+++++++++++++++++++++++++
スマートネットは詐欺であるともうずっと前から注意喚起していたにも関わらずこの始末。
次からは何かやる前にこの私に相談しましょう。
本サイトを最低でも過去数年分読み込んでリテラシーを養いましょう。
ネットビジネスをやるのはそれからでも遅くはないと思います。
普通、こんな詐欺にひっかからないですし。
リテラシーが低すぎます。


(2019/8/6追記)
スマートネットに登録してしまい、支払い予定日が今日となったのですが、何もコンタクトとか取らないほうがいいですか??
下調べしてたつもりが自作自演だと気づかずその記事をうのみにしてしまいました。購入申請の後にこのブログ、その他のブログで詐欺だと発見したのです。
商材を知ったのはlineです。
5000円ですがまだ払っておらず、どうしたものかと相談させてもらいました。
よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++
お金を払う必要はありません。何か連絡がきても無視しましょう。

騙されやすいあなたのことです。下手に連絡をとってしまうと丸め込まれかねないですから。

これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしましょう。

(2020/3/19追記)
私は副業を探していた時にスマートネットに出逢いました。
LINEでスマートネットの公式LINEを追加後、1万円の支払いを約束して、バンドルというアプリからまず5000円を支払いました。
その後にすぐ補足電話をすると連絡が入り、先程電話したのですがあたしはクレジットカードを持っていなくて、作るというところから始めました。
そしてクレジットカード会社からメールがきたらLINEで言ってほしいと言われ、電話も切られました。
追加料金がかからないと聞いたので始めようかなと思ったのに90万円の支払いが必要になると言われました。
怪しいと思いネットサーフィンしていたらここにたどり着きました。
どうしたらいいか分かりません。。
もう対応しなくても大丈夫でしょうか?
+++++++++++++++++++++++++
一つ上での回答と被りますが、絶対に連絡をとってはいけない、という回答になります。

騙されやすいあなたのこと。

下手に連絡をとってしまうと丸め込まれてしまいますよ。

(2020/5/16追記)
スマートネットをしていて全然稼げませんでした!
お金の返金はいくらくらいできますか?
1月に支払いました!
85万と最初に5000円です!
クレジットカード払いです!
LINEで知りました!
3月には200万は稼げると言われいまだに稼げません!
ネットを調べると詐欺かと思いました!
消費センターに言おうと思っています!
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました