7.8 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

上滝恭介のFXは怪しい

管理人様

FXコミュニティ「コツコツ」の事を調べていてこちらのホームページに出会いました。

このコミュニティの件でメールさせて頂きます。よろしくお願い致します。

私は2017年11月に、このコミュニティに35万円を銀行振込で支払い入会した者です。FXで副収入が欲しいと思い調べていて、坂本真人という人物を通じて出会いました。現在は今後FXや情報商材には一切手を出さないと決めて、仕事に励んでいます。

管理人様と同じく、私もこのコミュニティは詐欺だと思います。
と言いますのは、以前このコミュニティのLINEを通じて紹介・投資を勧められたもの(FX−MATE、ODIN Coin)が破綻あるいは成長性ほぼゼロとなったためです。

また、入会金を払えば今後は無料で利用できると謳っていましたが、都内で行われる交流会に参加するには毎回4000円程度必要になることも納得できません。
LINEでのサポートも分かりにくいです。

この前の3月21日にLINEで、新しい投資サービスを始めようとしているが、どちらのサービスなら「本気」で利用したいか教えて欲しいとメッセージが来ましたが、これもろくな事にならないと思っています。

長くなりますが、
以下、メッセージのコピーです。

お疲れ様です。今グループではあなたの投資生活をより良くするためのサービスを考えております。

一つ質問がありますので答えて頂けましたら幸いです。

1.プロ投資家と同じように世界の良い不動産に投資できる。
※東南アジアなどこれから伸びるであろう国を選択し、その国の不動産に投資することと可能なので、安定収益だけでなく、高利益も見込めます。
※通常はミドルリスク
※ミドル-ハイリターン
※5万円から投資可能

2.プロ投資家と同じように世界の優良な企業に投資できる。
※AIとかロボット、とか興味のある産業を選択して投資することも可能
※将来来の大きくなる可能性のある企業にも投資が可能。
※通常ハイリスク
※ミドル-スーパーハイリターン
※5万円から投資可能

Q.どちらでしたら「本気」であなたはサービスを使いますか? 実際の使うことを考え、あなたが使うと思われる方を教えてください。※回答1-3をお願い致します。

回答1 : どちらをあなたは使いたいか。

回答2 : なぜそちらを選んだか、その理由※選択した方について

回答3 : なぜそちらを選ばなかったか、その理由。※選択しなかった方について

是非、あなたの今後の投資生活の向上のためにもご回答よろしくお願い致します!

メッセージのコピーここまで

私はもうこのコミュニティは信用していません。坂本真人という人物を通じて入会しましたが、彼は今このコミュニティに関わっていない様です。以前「江助の臥薪嘗胆ブログ」というサイトに載っていた、このコミュニティの裏話(コミュニティを抜けて別でビジネスを始める講師陣や米田誠氏の情報など)を見た時は、こんなコミュニティに35万円も出してしまったのかと後悔しました。

もうこのお金は、儲け話に決して乗らないという勉強代とみなすしかないと諦めていましたが、もし返金が実現できるなら本当にありがたいと思います。返金に関しては、誰にも相談していません。基本的にこういう物は返金が効かないものだと思っていたためです。

私のメールが何かお役に立てれば幸いです。何卒よろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

返金ができるかどうかを含め、アドバイスをさせていただきました。

また、

  • 上滝恭介
  • FXコミュニティコツコツ
  • 米田誠
  • 松本剛

の情報をお持ちの方、どんなささいなことでも構いませんので情報提供いただければうれしいです。

これ以上の被害拡大防止のため、ぜひともご協力お願いします。

上滝恭介
https://twitter.com/fx97127918

上滝恭介のホームページ
http://ulj.jp/

※上滝恭介が詐欺をしていると言うつもりはありませんが、上滝恭介が詐欺をしているという書き込みがあったことは事実です。上滝恭介のFXコミュニティへの参加を考えている人は、こういう書き込みがあったことはぜひ覚えておいてください。

(2020/6/14追記)
兼本雅もこのグループの一味です。注意して下さい。

上滝恭介から返金させたい方はこの掲示板に集いましょう。

https://classactionjapan.net/forums/topic/%e4%b8%8a%e6%bb%9d%e6%81%ad%e4%bb%8bfx%e8%bf%94%e9%87%91/
admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました