6 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

コンサルタントの東健太郎こと南俊輔のビジネスは怪しい

ンサルタントの東健太郎こと南俊輔のビジネスは怪しい。主犯か共犯かは分からないが、詐欺に関わっていたことは間違いない。とはいえ、「コンサルタントの南俊輔こと東健太郎」と言っても誰のことかわからないと思うので一応説明しておこう。

南俊輔は選挙に出ていた

南俊輔は今年の杉並区長選挙に出馬した人物だ。しかし結果は落選。しかも最下位。なお、沖縄県知事選にも出馬表明していたようだ。しかしこちらは直前になって出馬を辞退している。二度あることは三度あるのでまたどこかで出馬するかもしれないから、賢明な諸氏は彼の名前を覚えておいてほしい。南俊輔は営業コンサルタントを名乗っているがその生業はただの詐欺情報商材のインタビュアーなのだから

東健太郎の本名は南俊輔

東健太郎の本名は南俊輔。彼は偽名である【東健太郎】の名前で、これまた偽名である【神山智洋】の情報商材のインタビュアーを務めていた。これがまたひどい情報商材で、怨嗟の声がこちらにわんさか書き込まれているのでぜひ見ておいて欲しい。自分には関係ないと思って読み飛ばすのはやめてほしい。決して他人事ではない。いつ自分が詐欺の標的になるかわからないのだから。
時系列を鑑みると、東健太郎こと南俊輔は選挙期間中でも詐欺に関わっていたようだ。これが事実なら大変な不届きものだ。詐欺師が選挙に出る時代。とんでもない時代になった。

東健太郎こと南俊輔の口コミ

東健太郎こと南俊輔は、被害者をだしたことについて一応の謝罪の動画をだしている。しかしこれはただの謝罪の動画ではなく、被害者をさらに奈落の底に突き落とすための罠だったのである。彼は言う。「お詫びの印に、25万円を360万円にする、だから口座にお金を振り込んで欲しい」と。360万円に増えた形跡はもちろんないし約束されていた配当もない。というか連絡がとれない。正直これに騙される方もどうかと思うが、さすが営業コンサルを名乗るだけあって面の皮が厚い。営業マンは彼の胆力こそは見習うべきであろう。とにかく、東健太郎こと南俊輔は名前を変えてまた同じことをたくらむに違いないので読者諸氏は気を付けるように。

当サイトでは南俊輔こと東健太郎の口コミをい募集しているので何かお知りの方はぜひ連絡を。


(2018/11/15追記)

私はどうかしてた一人です。8月のある日、南氏から謝罪動画が届き、おっしゃる通り25万円振り込みました。9月の半ば位からLINE@にコメントが入らなくなり投稿しても返信が来なくなりました。公表していた携帯の番号も解約されていました。預り証の発行、各地での説明会の約束も守られませんでした。配当の期日がまさしく今日(11月15日)なのです。

情報商材みたいに商品ももらっていない、完全な詐欺。警察に被害届け等出した方がいいでしょうか?

2018年8月6日 25万円 現金振り込みです。
南氏の謝罪動画や、LINEのやり取りなので、信用してしまった。
25万円が13倍、50万円が20倍だと言っていた。国策の投資だそうで詳細は言えないとのこと。
沖縄県知事選が公示された頃に、献金のお願いがありました。その後LINEに返信が来なくなり不安になりましたが、10月6日にGメールが届いたので、また信用してしまいました。

しかし、10月終わりごろ、公表していた携帯番号も解約されこちらから連絡するすべを失いました。途中経過報告も、25万円の預り証も、各地での説明会も未だに守られていません。

まだどこにも相談はしていません。
バカだと思うでしょうが、今日1日待ってみようとは思っています。明日になっても音信不通なら、金融庁、南氏の振込先の銀行(三菱ufj)、国民生活センター、警察など放談してみようかと思っています。


皆様、こんにちは!改めましてこの度は私の謝罪動画をご覧下さいまして本当に有難う御座います。

一部の方からのお叱りを受けるのかとも思っておりましたが、多くの方から感謝のお言葉や、今回の企画にご応募いただき嬉しく思っております。

ですので全ての方をお救いしたい気持ちはあるのですが、残念ではありますが今回のお詫びでは、全ての方に埋め合わせをできるわけではありません。残念では御座いますが、今回は人数が限定されているわけではなく、金額に枠があり制限が御座います。

そのような補足のご説明をしておりますので、どうぞご覧下さいませ。

受付は8月15日締切とし、8月8日12:00に一度切ってしまう可能性が御座います。また、それでまでに金額に達してしまった場合にも受付を中止致しますのでご確認下さいませ。

https://youtu.be/mu-1wj5ibQw
+++++++++++++++++++++++++

アドバイスは直接メールにてさせていただきました。

南俊輔は詐欺師の可能性が高いです。また同じようなことをしないとも限らないので注意してください。

偽名を用いると思うのでこの顔は忘れないようにしましょう。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました