7.8 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

東京総合探偵興信社の松田里志は怪しいという評判と口コミ

京総合探偵興信社の松田里志は怪しいので気を付けましょう。まず、この業者は住所を偽って記載している疑いがあります。ストリートビューで「東京都板橋区大山町34-11」を見てみてもただの集合マンションでしたし、この業者の看板も出ていません。郵便ポストにも、会社表記らしいものはありませんでした。こんな調子なのに「全国対応」とうたっているのは笑えます。
集合マンションで営業しているからと言ってイコール詐欺だというつもりはありません。しかし今までの経験から言うと、集合マンションで営業している探偵業者は全て詐欺だったという事実があります。

0120-984-307

東京総合探偵興信社の電話番号は0120-984-307です。金にならないとみるやいなや、とても失礼な対応をされるそうです。冷やかしであっても電話をしないことをお勧めします。
それにしても東京総合探偵興信社は何故ホームページが二つもあるのでしょうか?

https://experienceburied.com/
https://www.musicmobs.com/

全くそっくりのページでした。気になったので調べてみましたが、つい最近まで、探偵とは全く関係ない業種のホームページでした。非常に怪しいです。

探偵詐欺の手口

例えば「別れさせ工作」などは、適当な理由をでっちあげて「今実行中」などと言いながら何もしません(笑)。酷い探偵業者になると追加料金を請求するところもあるようです。支払いを渋ると「工作終了」と一方的に打ち切りされてしまいます。
「別れさせに成功しなければ返金します」とうたう業者もいましたがそれも怪しいです。着手金が100万円だとして、失敗したら半額返金なら良心的に思えなくもないのですが、何もせずに50万円入るのがこの商売のキモなんですよね。
人探し探偵も同じような感じです。誰でも取れるような書類をとるのに何十万円取られたという被害体験談もありました。
「元・警視庁刑事が所属する探偵事務所」と宣伝していながら実際は交番勤務でクビになったようなペーペーの巡査だったり(笑)。

東京総合探偵興信社の口コミ

当サイトでは東京総合探偵興信社の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

嫌がらせ、集団ストーカー対策サイト(東京総合探偵興信社)
東京総合探偵興信社
松田 里志
東京都板橋区大山町34-11-102
TEL:0120-984-307
https://experienceburied.com/
https://www.musicmobs.com/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました