5.5 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

加藤明こと加藤博貴のマネーホーク被害者の会

こんにちは、はじめまして。マネーホークの購入申し込みしたら、即座にそのスッタフから電話がかかってきて、内容も告げられず、今度、加藤と会えませんか?との内容でした。私の頭の中は、すごい!有名な方にあえる!との単純な意識で、疑うこともなく、田舎から、東京までいきました。いま、思えば、バックエンドのセールスだったのでしょう、待ち合わせに遅れてくるも、顔をつき合わせてるのに、無言、スマホで何やらメール、その時、仮想通貨がきてたので、わたしの方から、切り出しました、(泉さんのADAなど…)そしたら、加藤が、わたしの、お世話になってる、社長さんがいる、その仮想通貨で絶対に儲けさせる、と言ってきて、小判コインなるものを、すすめられました。当時、借金があったのですが、私の状況を話している中で、「あ、まだ借りられますね」といわれ、そして100くらいださないと意味がないと言われました。帰り際、大丈夫、なんかあったら返すから!と握手までして別れました。その後、あまり、連絡がなくなって、お金返して下さい、と毎日のように、LINEをしましたが、スルー、警察に来てます!本名教えて下さい。とフェイクLINEを送ると、「あなたに、教える筋合いはない」と言われました。そして、何かあったら、お金は返すと言われた言葉に対して、「はあ?そんなこと言いましたっけ?」です。頭にきた私は、そのお世話になっていると言っていた小判コインの社長の方にFacebookでメッセージを送り、問い合わせました。その社長いわく、今まで、2.3回しか会った事がない、、加藤明がビジネスネームだと、初めて知った、僕は契約はしていないので、法的手段をとって下さいといわれ、裁判に持ち込みました。しかし、謄本を取りましたが、細かい住所までがわからず、実家に内容証明を送るも、受取拒否、会社名義の訴えは不可能になり、個人の訴えにしました。昨日、裁判で勝訴はしましたが、なんの意味もありません、だまされたお金プラス裁判代だけがとられただけの不甲斐ない結果です、でも、あきらめたくはないんですよね、泣き寝入りしたくはないんですよね
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。直接メールにてアドバイスしておきました。

加藤明こと加藤博貴のマネーホークは詐欺です。

被害にあった人はメールください。

人数が集まれば被害者の会を作ります。

ちなみに泉のADAも詐欺ですからね。

これに懲りたら怪しい投資話に耳を貸さないようにしましょう。

ネットリテラシーを養うためにこのブログを最低でも過去3年分読み込みましょう。

進展があれば随時更新していきますのでチェックお願いします。

※小手森勝一もこの件に関係しているようです。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました