13.3 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

株式会社extravision 伊藤富有子に注意!

式会社extravision 伊藤富有子に注意しましょう。

伊藤富有子の人生戦略セミナーはモデーアである

以前書いたように、人生戦略セミナーはモデーアというネットワークビジネスの勧誘の為のセミナーです。ネットワークビジネスは詐欺ではありませんが、9割ぐらいの人は損する結果に終わってしまいます。ネットワークビジネスという事業の性質上、それは必然です。

伊藤富有子の評判

伊藤富有子をネットで検索すると、「相手の可能性を見抜く眼力がある」とか「経済に詳しい」と書かれていますが、ネットワークビジネスグループのメンバーがある意味書かされたものであって本心で書いているわけではありませんから真に受けないようにしましょう。経済に詳しいと言っても素人に毛が生えた程度のレベルです。セミナーでも薄っぺらい話しかしません。どこかで聞いたことがあるような話ばっかり。私は株で数億円稼いだ人とお話ししたことがありますが、言葉の重みがもう全然違いましたよ。伊藤富有子も経済の話をするならそれぐらい稼いでからにしましょう。

伊藤富有子は元ニューウェイズ

伊藤富有子は元ニューウェイズの人間です。細金恒希と組んでネットワークビジネスをやっています。エックスモバイルの久田和広と関係があるかもしれません。久田和広はヤバイです。どうヤバイか知りたい人はこのブログで久田和広で検索してください。

(2019/5/13追記)
たまたま知人が記事になっているのを拝見しました。伊藤富有子さんという方の記事に関してですが、たしかに以前モデーアをやっていたようですが、もう何年も前からやっていませんよ。
こちらは2018年の記事なんですかね。何年も前の投稿記事ならと思いましたが、昨年はもうすでにずっとモデーアされてないので誤った情報が掲載されている形となります。
普段こういったことに首を突っ込まないたちなんですが、さすがに誤った情報が検索トップに出ていてそのうち問題になるだろうなと思いまして。
わたしはネットワーク関係に手を出したことはありませんが、(もちろんモデーアもやっていません)
別件で伊藤さんには大変お世話になりました。
+++++++++++++++++++++++++
いくら辞めたとしても、詐欺まがいのセミナーを開催していた事実を拭い去ることはできないわけですから。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました