8.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

天王寺法律事務所 瓦井剛司弁護士の評判

どうも(^^)
今日は

天王寺法律事務所 瓦井 剛司弁護士

の暴露、評価、検証をしたいと思います!

天王寺法律事務所 瓦井 剛司
〒543-0052
大阪府大阪市天王寺区大道1-14-20 第2山本ビル401
TEL06-6772-7521
FAX06-6772-7528
https://tennoji-law-henkin.com/

報商材の返金請求手続きの代行をしてくれる法律事務所です。

【情報商材 返金】

で検索したら必ず上位に表示されるほど有名な事務所のようですが、

天王寺法律事務所 瓦井 剛司弁護士に相談しても返金に至らなかったという情報を頂いたことがあるので、手放しで推薦することはできません。

悪質な在宅ワークを紹介している詐欺ブログが、天王寺法律事務所 瓦井 剛司弁護士を推薦していたことも気にかかっています。

瓦井 剛司弁護士が本当に有能だったから推薦していたのか、あるいは詐欺ブログとタッグを組んでいるのかわかりませんが、

一つ確信を持って言えることは、あの天音法律事務所と繋がっている可能性が非常に高いということなんですよね。

天王寺法律事務所との料金体系は、

・着手金:0円
・成功報酬:返金額の40%(+税)

です。

瓦井 剛司
瓦井 剛司

思い出してください。

この料金体系は、天音法律事務所と同じです。

そして、天音法律事務所の評判は最悪です。

天王寺法律事務所 瓦井 剛司が人見 勝行と組んでいることは断言できませんが、

セールスレターや料金体系など多くの部分で酷似しています。

食えない弁護士から名義だけ借りて、半グレが返金請求業(詐欺)をしていた事件がことが確認されています。

天王寺法律事務所 瓦井 剛司弁護士はそういう輩とは関係ないことを祈るばかりです。


(2018/9/28追記)
はじめまして
去年の夏、松坂大輔の初心者救済ビジネスに騙されました。
内容は文章を書くのが苦手だと伝えたらこちらで決まった文章も用意してますのでという事だったのでやることにしたのですが、閲覧数を一気に増やす為、外部のツール会社をすすめられそのツール会社に85万支払ってしまいました。
そのやり取りを電話でしたのですが、男性で穏やかな口調でとても親身になって話をされ信用してしまいました。
ツール会社の銀行口座に振込して翌日やり方のメールが初心者救済ビジネスから送信されてきたのですがなんだか電話の内容と違うとこちらから電話して話が違うというと悪びれる様子もなく、決まった文章はない、閲覧数の多いブログを見て少し言葉を変えてそのまま同じ内容を載せるというものでした。
そこで初めて騙されたと気付き、金額も大きかった為、その時たまたまFacebookの広告で見た情報商材に強いという天王寺法律事務所に藁をもすがる思いで相談し契約しました。
最近の1,2週間はメールでのやり取りはあったのですが法律事務所からは連絡が何もなくなり、数ヶ月は4,5回くらいこちらから進展はないかと電話しましたが、相手の返事待ちだとか、お伝えする進展状況はないので進展があったら連絡するとの事だったので最後の電話から半年以上たち、契約からは一年以上たっても解決できていません。
ネットで天王寺法律事務所の評判を検索したらこちらにたどり着きました。
こちらの都合で途中解約する場合弁護士報酬の金額を請求することができると委任契約書に書いてあります。
途中解約しようと思っているのですがいくらとられるのか怖いです。
それとも支払わずに他の弁護士に相談したほうがいいのでしょうか?
長文失礼しました。
+++++++++++++++++++++++++
天王寺法律事務所については注意喚起済みなのになぜこうも簡単に騙されるのでしょう?
これからは何かやる前に必ずこの私に相談するようにしてください。

解約金は払う必要が無いというのがアドバイスになります。
1年も放置してしかも解約金を請求するのは社会通念上許されないと思います。
仮に請求されても裁判やれば勝てますよ。
着手金も、全額ではないかもしれないけれどいくらか戻ってくると思います。
やる気あるなら本人訴訟やってみてください。

依頼を放置する弁護士がとても多いです。
これはニュースになっています。
弁護士の探し方もコツがあるので、もう一度言いますがこれからは何かやる前に必ずこの私に相談するようにしてください。

早速のお返事ありがとうございます。
こんなに早く対応してくださると思っていなかったので有難いです。
着手金0円で成功報酬40%なので、お金は払っていません。
他の弁護士事務所に相談したところ、それならばうちも同じでかなり難しい案件になると思いますと言われました。
3日前、天王寺法律事務所に電話したらツール会社がシンガポールで連絡はとれているがなかなかいい返事がこないとのこと、結構な人数が同じ相談をしてきているので時間がかかっていて他の相談者の方も待たせていて弁護士が対応してますので少しでも返金出来るように他に相談先がなければもう少し任せてもらえないですかと言われその時は何が最善策なのかわからなかった為継続で話は終わりました。
ネットでいろいろと検索していたら1年以上たっていると返金はかなり難しいと載っていました。
ツール会社からの返金は諦めて法律事務所を途中解約することに専念したほうがいいのでしょうか。
+++++++++++++++++++++++++
着手金払ってなかったらそのままでもいいんじゃないですかね?
返金してもらえる可能性は限りなく0に近いと思うけど。
他の法律事務所に頼んでも今更難しいと思いますよ。
いっそのこと見切りをつけて、新しい生活を取り戻すことも考えてください。

(2020/4/17追記)
・いくら払ったのか?
5件合計300万円以上
・いつ払ったのか?
2年半前
・カード?銀行振り込み?
両方
・なぜ契約しようと思ったのか?
本当に利益を積み上げられると感じたから。
・どこでその商材を知ったのか?
メールマガジン
・なぜ詐欺だと思ったのか?
全然儲らないから。
・消費者センターや弁護士に依頼した?
瓦井弁護士に相談したが、クリス岡崎のサムライロイヤルコミュニティーのみ(和解金30万)他4件は、2年半以上放置されております。
・依頼したならその結果
上記参照。私が天王寺事務所と契約したときは、瓦井が所属していることは公開されてませんでした。申し込みをしたら、突然瓦井が登場してきました。何か不祥事を起こして、前の事務所をクビになっていた可能性が高いです。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
変な弁護士も多いので皆さん十分にご注意ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました