13.3 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

吉野博洋のらくらくスマゲービジネスは詐欺!

らくらくスマゲービジネスやってるんですけど
60日パック購入してしまって
10万払ってて残りの15万は報酬払いてなってるんですけどどうしたらいいですかね?

最初1万円で副業できます。
それ以外高額な費用はかからないてあったんですが。
1万振り込んだら急に簡単あつまるくんとパックを購入しないとこの副業はできません言われて断ったんですけど。

うちは株式会社ですし。
電話相手の人も数百万稼ぎましたし。
誰でも簡単にこのパックで稼げると言われました。
けど怪しいていったらなら60日パック25万の所を10万円先払いして残りは稼げてから払ってくださいって言われました。
絶対稼げるからこの提案をさせていただきますと。
あとゲーム登録を自分でするだけで1件500円から1500円くらい収益発生するからそれだけでも次15万は稼げるて言われました。
実際はゲーム広告まったくないですし。
あってもいっけん数十円から400円くらいです😅

+++++++++++++++++++++++++

これは詐欺です。

あなた騙されています。

いつ買ったか、どのようにして払ったのかなどが不明なので正確なアドバイスができないのですが

とりあえず消費者センターに行くことをお勧めします。

被害者の掲示板1

被害者の掲示板2

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました