5.5 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

らくらくスマゲービジネスの評価

めまして。
この度、相談させていただく事になりました。
らくらくスマゲービジネスというものを
やって2ヶ月続けましたが
いくら頑張ってもお金が入りません。

おそらく60万のパックに入りましたが
35万程払って残りは稼いでからで
いいよと言われました。
それで1ヶ月で最低150万程稼げると
代表の吉野博洋という方が言っていたので
信じてやってみた結果、50円しか
稼げていませんでした。

そこから不信感が募り、やっぱり
詐欺なんじゃないかと調べていたら
adminさんの記事にたどり着きました。

返金をしたいんですが、どう手順を
踏めばいいかわかりません。

・いくら払ったのか?
A.36万です。

・いつ払ったのか?
A.3月の中旬頃。

・カード?銀行振り込み?
A.クレジットカードのリボです。

・なぜ契約しようと思ったのか?
A.携帯で稼げる仕事はないかと
調べていたら、スマゲービジネスに
たどり着いて、電話で吉野という人に
元は取れますから安心して
という事を言われて安心しきって
契約してしまった。

・なぜ詐欺だと思ったのか?
A.2ヶ月程続けて、やってみたものの
56円ぐらいしか稼げてなくて
最初と言っている事が違うと思って
(月最低150万稼げると言っていた。)
調べてみたら、結構騙されてる方が
居らして、やっぱ詐欺なんだと思ったから。
+++++++++++++++++++++++++

回答:
すでに払ってしまった分を取り返すのは難しいです。でもこれからの支払いは止めることができると思います。特にこの吉野博洋のらくらくスマゲービジネスはトラブルが多い会社として有名になっています。カード会社側こうした事態は把握しているはずです。案外スムーズに決済取り消ししてくれると思いますよ。すぐにカード会社に支払いの抗弁書を送りましょう。見本は当サイトでご紹介済みなのでくまなくご覧ください。消費者センターでも作成のアドバイスをしてくれるのでぜひ相談なさってください。
これからは何か買う前に必ず当サイトを参考にしてくださいね。
+++++++++++++++++++++++++
トラブルが多い会社なんですね。
腹が立ってきました。
人を騙してるのが許せないです。
すぐにでも抗弁書を作成して
提出したいと思います。
この度は本当にアドバイス
ありがとうございました。
このご縁は一生忘れません。
成功しましたら、ご一報いれます。

本当にありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++

(続いて別の方からの相談です)

+++++++++++++++++++++++++
はじめましてAです。
今回【吉野博洋 らくらくスマゲービジネス 返金】でこのページに飛んできました。

やはり詐欺なのかと。

最初にラインでアフィリエイトがきて、スマホでゲームを見るだけで報酬が得られるのうたい文句で、一万円のPDFマニュアルを購入。

これだけでできると思いきや、内容を確認すると、【あつまる君】という、パックなる高額商材があり、10から100万を超えるものでした。

実際にはブログを作成し、攻略法などを書いて、そこにアフィリリンクを貼っての広告収入型ビジネスでした。

最初のムービー見るだけみたいなうたい文句はどこに?と思いながらも、少し興味が湧いてしまった。

なぜなら、ポケモンGOが世の中に出る頃、このブログアフィリで稼いだ情報が記してあったからです。

たしかにって思ってしまったのが運のつき。

54万のパックを購入してしまいました。

内容は
サポート期間3ヵ月
ブログ3つ
ブログ作成代行
人気ゲーム記事テンプレート
まだ世の中には出ていないゲームの紹介記事テンプレート月2回配信などなど

実際には1ヵ月の間毎日メールが届き、ブログを作成していく手順や動画が送られてきて、それの通りに進めていけば報酬が得られるって話でした。

実際には1日1から2円です。

私は2017年10月に購入し、現在まで120円程稼ぎました笑

月のPVは6万程度。

そして、パックにあった記事作成代行をサポートに頼むと、行っておりませんと返答。

記事テンプレートは質素なものが9つ、使い回しのものが何度もきます。しかもお願いしないとくれません。

世の中に出てない記事テンプレートの配信はありません。
サポートに尋ねると、まだそのようなゲームはないからと言われました。

完全なる詐欺です。

返金に応じるつもりはないと思いためらっていましたが、このページ見つけたので相談してみようと思って書いています。

こんな詐欺商材買った私も私ですが、借金で困ってます。

助けてくださると幸いです。

・いくら払ったのか
料金は、最初のPDFに1万円と、あつまる君というパック料金の54万円の合計55万円です。

・いつ払ったのか、カード?銀行振り込み?
支払いを行なったのは、2017年9月30日に、吉野と名乗る方と電話をしながら楽天カードにて決済を行いました。現在リボ払いです。

・なぜ契約しようと思ったのか?
1.最初のラインでの誘い文句で、【送られてくるゲームアプリを、見るだけ】と書いてあったこと
2.初月から稼ぐことができるスキームであると話を聞いたこと
3.あつまる君を起動すると勝手に集客ができると記載されていたこと
4.サポートの方で、記事作成代行やテンプレートをくれると書いてあったこと

・なぜ詐欺だと思ったのか?
1.そもそも記事作成代行なんてやってないとサポートより言われた。
2.そもそもあつまる君なんてシステムはなく、ワードプレスを自分で作らなくてはいけなかった。
3.月2回の記事テンプレートなんていまだにもらっていない。サポートに、尋ねると今はまだ世の中に出ていないゲームの情報がないと言われていた。
4.記事を毎日言われた通りこなしたが、小額しか稼げなかった。

以上です。
+++++++++++++++++++++++++
まず抗弁書を作成しましょう。
被害者が集まる掲示板にも目を通しておいてください。

株式会社プラス
東京都 新宿区 新宿三丁目12番4号 新宿Nタウンプラザ309号
03-6275-9775
吉野博洋

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました