14.6 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

三浦圧照のSOWは詐欺!

浦圧照のSOWは詐欺です。三浦圧照は、SIMというこれまた詐欺商材を売っていた青島正径と同一人物との疑惑が濃厚です。どこの世界に、圧照とか正径とかいう名前の人います?おそらく偽名でしょうね。偽名を使う理由は何か都合の悪いところがあるからです。商材に自信があるなら正々堂々とやればいいんじゃないですかね?実際、青島正径のSIMはこちらの掲示板で書かれているように詐欺でした。 29700円払ったあと、なんと、50万円や100万円の追加オファーがくるらしいですよ!実際に支払った人から、全然稼げなかったという口コミをいただいています。
三浦圧照のSOWも同じようにバックエンドの案内がくるのです。内容もおそらく青島正径のSIMと一緒でしょうね。だから29700円で済むと思ってはいけません。こんな商材買っても何の勉強にもなりませんから残念!思えば、青島正径もYouTubeでクソ長い動画広告を出してSIMを宣伝していました。三浦圧照もYouTubeでSOWを宣伝しています。

  • YouTubeで宣伝
  • SIMとSOW
  • 高額の追加オファー

類似点が多すぎます。
三浦圧照と青島正径が同一人物である疑惑がますます深まるばかりです。

しかも

東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ706

この住所って、ワンストップビジネスセンターという会社がやっているレンタルオフィスの住所ですよね。レンタルオフィスが全部悪いとは言わないけどワンストップビジネスセンターは詐欺業者が利用している率がとても高いです。仮想通貨業者や不動産投資業者がこぞってワンストップビジネスセンターを利用していますので気を付けてください。
あと、三浦圧照のSOWを詐欺だと非難して代わりに別の投資商材・投資顧問を推薦しているブログがありますが、もちろんその投資商材・投資顧問とやらも詐欺なので気を付けてください。三浦圧照のSOWで検索するとやたら褒めているブログがありますが全部ステマブログです。安易に信用しないようにしましょう。
どこを向いても詐欺ばかりというわけ。

本当の黒幕は誰ですかね?何か知っている人いたら教えてください。

販売者名 株式会社 SOW
運営統括責任者 三浦圧照
本店所在地 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ706
連絡電話番号 ℡:03-6403-4475
ご連絡メールアドレス [email protected]
(営業日/10:00~17:00 月~金)
販売URL http://b22.jp

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました