8.8 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

片山勇二 WRZ は詐欺に近い

片山勇二 WRZ|バリ島リゾートプライベートヴィラ という方のセミナーは詐欺でしょうか?内容はバリ島の口座開設ツアーでした。日本の金利は低いのでインドネシアの銀行で運用すれば何倍も金利がもらえるという内容でした。しかしいざ話を聞いてみると400万払えば、特別なファンドに加入できると片山勇二は言うのです。加入すれば20年で元金が5倍になるので銀行から借り入れてまで用意することを片山勇二に促されます。これはおかしいと思い私はやめました。こんな話は本当にあるのでしょうか?詐欺だと思いますがいかがでしょうか?(ここまで)

情報提供ありがとうございます。その片山勇二とやらのセミナーは詐欺臭がプンプンしますよね。口座開設ツアーを名目にして気楽に参加させ、言葉巧みに怪しげな金融商品に誘導するその手口はまさにプロの手口ですよね。これを詐欺と言わずして何といいましょうか。
確かにインドネシアの銀行金利は日本の銀行金利よりは有利ですが、インドネシアルピアなんてトルコリラと並んで信用できない通貨のうちの一つなんですよね。20年後には大幅に価値が下落しているんじゃないですかね?
片山勇二のヴィラ投資事業にも注意してください。ついこの間もインドネシア不動産投資詐欺グループが家宅捜索を受けたばかりです。片山勇二が関係しているかどうかは不明ですがインドネシア不動産投資はとてもリスクが高い投資です。まず、インドネシアは法律がコロコロ変わります。朝令暮改が日常茶飯事の国です。外国人がインドネシアの不動産を所有できるかどうかも不明ですよね。所有を許可されたとしても政権が変われば不許可になる可能性だったりあるわけです。
片山勇二は株式会社サードステージでセミナー講師をしていた経験があるみたいです。GTWSというプログラムの説明をする講師です。もちろんこのGTWSも非常に怪しいものです。gtwsは詐欺師御用達になっているみたいです。

以上のように片山勇二 WRZは非常に危険です。詐欺ではなくても、入会金400万円分を取り返すのはほぼ不可能と思ってください。

PT.WRZ
Jln,Sekalangan,Banjar,
Lebih,Kelod,Gianyar,
Bali,Indonesia
0813-3967-4514
http://ptwrz.com/index.html

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました