13.3 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

生田竜二のバイナリーは詐欺

田竜二は詐欺師だと言われています。
生田竜二はツイッターで活動していて、バイナリーオプションの情報商材を売り歩いています。
私が教えた生徒が4000万円稼いだとか豪語していますが、一方で、生田竜二の被害者が詐欺の実態を暴露しています。

生田竜二は、バイナリーの勝率が95%だと豪語しています。
しかしバイナリーの仕組み上、このようなことは絶対にありません。
バイナリーは、上がるか下がるかを賭けるわけですから、当たる確率は単純に50%。そこに業者側の手数料が乗っかかるから確率はもっと下がる。
そこを95%だなんて笑

生田竜二に騙されてしまった人、一度ご相談ください。
正しく行動すれば返金させることができます。
諦めないで行動しましょう。

生田竜二のLINEID→bainarisf
生田竜二のツイッターID→danielbarrys

プライバシー厳守します。
情報持っている人ぜひお知らせください。

(後日追記)

突然の問い合わせですいません、つい最近この記事を読んで、生田竜二という人物に騙されてしまったのだと思って連絡させて頂きました。
騙されてしまった自分も注意不足だと思うので、このような人物に引っかかってしまわないようにしていきたいと思います。本当にこの記事を読んでためになりました。ありがとうございます。
自分の生活費とバイト代を削って貯めたお金だったので5万ほどお金を詐欺られたと思うため良ければ自分以外の人も引っかからないように更に注意人物として広めて頂けるとありがたいです。
本当にお金が無く、お金をちょっとでも稼ぎたいと思ってバイナリーを勉強するために教えてもらおうとこの人物に聞いたのが間違いでした。現在自分は学生なのですが、真面目に勉強をして将来に役立つ資格を取れるように頑張りたいと思います。
長文失礼しました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました