9.5 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

バイナリーオプション、返金について

+++++++++++++++++++++++++
突然のメールとなり、大変失礼致します。
最初のメールのみ、匿名でお願いいたします。

私は、普段国内FX業者で取引をしているのですが、
インターネット上でふと見かけたoption99というバイナリーオプションが儲かる!
というページを見て、昨日登録、本日20万円をクレジットカードで入金、取引を行ってしまいました。

私自身が、以前金融関係の仕事についていたこと、最近FXの調子が良かったこともあり、
BOでもきっとうまくいくだろうと、郵便物での住所確認がないことや、クレジットカードでの入金に違和感を感じずに軽々しく入金をしてしましました。(海外業者だしこんなものなのか、と思いました。)どうしてよく確認せずに飛びついてしまったのか、そして取引をしてしまったのかと、自分の軽薄な行動を反省しております。

取引をして負けがこんでくると、フリーダイヤルで担当者を名乗る方から電話が来て、

「今、さらに入金していただければ、先ほどの20万円と合わせて、入金した合計金額分のボーナスがつきます。今は負けていますが、ボーナスを利用すればチャンスがありますよ。うちでは、資金が2倍になったら勝ちと考えているので、2倍になったら出金してください。一度出金して新たに入金すると、再度ボーナスがつきます。ただし、ボーナスを受けた場合は入金額の30倍の取引をしてください。先ほど20万円、次に20万円なら合計40万円、30倍だと1200万円の取引です。」

と言われました。

ここで初めて怪しいな。と思い、ネットでoption99について調べると、詐欺まがいの業者であるというページがたくさん出て来て、これはやってしまった。と思いました。

口座の残高は取引の結果20万円から7万円程度に減っており(これは自己責任であると思っています)せめてそれだけでもと思い出金の手続きをしようとページ上で操作するも、身分証明書とクレジットカードの情報を求められ、どうすればいいのかと調べているうちにこちらを知りました。以前の相談内容と重複するところが多く、申し訳ありません。

今回は自分への非常に強い戒めになりました。

また、正直なところ、こういったことをしてしまった不安感があり、誰かに相談したい。と思った次第です。

前の相談を見ると、もう入金した金額が戻ってくることが絶望的であることはわかりましたが(ましてや私は取引をしてしまったので)、泣き寝入りするにはあきらめが悪く、今後個人、集団で動いたとして、業者に対してどういった対抗方法がかんがえられるのか、教えていただきたいと思いメールを致しました。

長文となり、申し訳ありませんが、ご教授頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++
ご愁傷さまです。
やられたお金はもう戻ってきません。
勉強代として、諦めたほうがはやいのははやいです。
今後は私のブログを毎日チェックするようにしてください。
option99についてはもうはやい段階で警告していました。
私の読者様は、誰もこんなのにひっかかっていません。

あきらめきれないのなら、時間とストレスがかかることになりますが、
クレジットカード会社に相談しましょう。
たぶんあしらわれますが、消費者センターと警察にも連絡をして、
かけあってもらいましょう。

長期戦は覚悟してください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました