13.3 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

大西良幸ライオンアフィリエイトは詐欺商材

>一点、どう思われるか伺いたくメールをしました。

>ライオンアフィリエイトについてです。

>現時点で、SKナレッジと石田健などが推薦をしています。

>石田などは社内会議をしたとメルマガに書いてありました。

>確かに大西氏の言う掲示板アフィリエイトは効果がありそうな気がしています。

>問題はSKナレッジ。

>今、詐欺紛いだと言われてきたのでイメージ払拭のために本物を出してきたという話もあります。

>この商材どう思いますか?

>ネット上で批判をしているブログでも本物と断定をしており迷っています。

>逆に批判をしている人が少ないだけに気持ち悪さも感じています。

メールありがとうございます。
どう思いますか?
ってことですが、少し前に、詐欺だとレビューしていたはずですがね^^

>大西良幸はやばいと思いますよ。こちらの
>掲示板に http://削除

>大西良幸のスレがいっぱいあったんですよ。
>でもある時なんか怪しいなと思って僕がセールスレターの批判を
>したんですよ。

>大西本人は1000人~1500人で飽和してしまうといっている
>のに、人数限定じゃなくて3日間限定にするのはおかしい、
>3日あれば絶対に1500人なんて超えるじゃないかって
>書いたんです。

>そしたら他の人もそれに乗っかって大西を叩き始めたんです。
>そしたら叩きのスレが一気に消されて、

>僕は完全にこれは怪しいと思って、「この掲示板自体が
>大西の掲示板じゃない?他の情報起業家はここの掲示板で
>叩かれまくってるのに、大西の批判だけすぐに
>消されるのはおかしい」って書いたんです。

>そしたら他の人も、そうだよな、他の奴らは叩かれまくってるのに
>大西のコメントだけ削除されるのはおかしい。
>ここの掲示板は大西の掲示板そのものだって
>なって、掲示板が炎上したんです。

>まぁそのコメントも全部削除されましたが。

>そのあと、僕は「大西、消すな」っていうコメントを何度も
>書いたのですが、全部消されていました。

>これは完全に情報操作ですね。

>しかも、さっき掲示板を見にいったら
>コメントだけでなく10個近くあったアンダーグラウンドアフィリエイトや大西良幸のスレが全て消えていました。

>他にも怪しい所はたくさんあります。
>たとえばこの知恵袋、
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121107577

>質問してる人は質問が1つしかないし、回答してる人は
>回答が1つしかありません。

>これも
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120319986

>これも
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120307195

>これも
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120439676

>しかも知恵袋だけじゃなくかなり怪しいブログもあります。
>たとえばこれ
>http://hiro-love.seesaa.net/index-2.html

>このブログでは以前から大西を知っていたみたいに
>書いていて、大西に教わったから成功したと書いて
>ありますが、ブログ開始が去年の12月なんですよ。
>まるで1月に始まる大西のプロモーションに合わせる
>かのように。

>これも
>http://motosara-saishuppatsu.com/ライオンアフィリエイト/大西良幸-ライオンアフィリエイト-無料オファー/

>これらの事がマーケティングと言ったらそれまでですが、
>ネット業界を良くしたいならここまでやらなくていいはずです!

>真剣に買おうか考えていたのにムカついたから書かせてもらいました。

>できればこの文章が広まって被害が少なくなれば良いと思います

情報提供ありがとうございます。
二次被害防止のため掲示板URLは削除しておりますが、夜叉の仮面をロゴにしたサイトがそうで、
もちろんこれは大西一派が関係している詐欺掲示板でございます。
騙されないよう、ご注意くださいませ。
もちろん私はどの情報出品者ともかかわりのない完全に第三者ですから、完全に中立のレビューを行えます。
画面上部にある、Facebookやツイートボタンを押して私のブログを広めたり、掲示板サイトで私のブログのURLを書き込んで、大西についての情報が集まりやすいよう、ご協力お願いいたします。
また、大西に毒されていない掲示板はこちらでございます。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14908059
http://henkin.biz/read.php/henkin/1391150839/
大西批判の拠点は、こちらにしたほうがよいでしょう。

知恵袋とブログの件も怪しいですよね。
大西一派が仕組んでいるものと思われます。

ライオンアフィリエイトを推薦しているブログは詐欺ブログ、批判しているブログは優良ブログ

私の忠告を無視して買ったのなら、それは大馬鹿というやつです。
反省してください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました