13.3 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

フジマル経済倶楽部は詐欺倶楽部!!

以前ご紹介した藤丸通信社について進展がありましたのでご紹介します。
今回、K様からの情報提供です。ありがとうございます。

こんばんは、いつも情報ありがとうございます。
藤丸通信社について面白い動きがあったのでご報告いたします。
例の藤丸通信社の詐欺商材出品ID
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kuroneko291
評価欄を見たところ、奴の出品していたFX商材は他人の著作物の偽物だった模様。
その偽物のFX商材を掴まされた人がいるようです。
コメント欄のやり取りは以下の通り
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kuroneko291&author=blueknjght&aID=n126892278&bfilter=&bextra=&brole=&bapg=1
FX MT4用 ★両建てEA★ 自動売買 (終了日時 :2013年 7月 21日 22時 31分)
b*****(280) さんからの評価コメントと返答を、書き込まれた順に表示しています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:4件)
——————————————————————————–
>落札者から「 非常に悪い出品者 」と評価されました。
落札者からのコメント : 本当のEA作成者と連絡を取り合いました。サポートも出来ない偽物だそうですね。この評価を見た人は入札をしないで下さい。他人の物を、自分が開発したとして出品する最悪の人間です。 (評価日時:2013年 7月 26日 0時 35分)
出品者からの返答 : 妙な言いがかりはやめて下さい (評価日時:2013年 7月 26日 0時 56分)
落札者からのコメント : このEAを製作された方と連絡を取り合いました。本気で購入を考えている方は[email protected] http://ameblo.jp/horieseibeeを確認して下さい。この僞EAの欠点も公表されています。 (評価日時:2013年 7月 26日 23時 56分)
落札者からのコメント : あなたから送られてきたEAの説明書にはハッキリと製作者の名前も記入されていましたよ。購入を考えている方は騙されないで下さいhttp://ameblo.jp/horieseibeeこちらのサイトを確認して入札はしないで下さい。 (評価日時:2013年 7月 27日 0時 17分) (最新)
本当のEA作成者のブログ
http://ameblo.jp/horieseibee/theme-10072024040.html
ここで取り上げられてますが、作者は怒り心頭と思います。
肝心の藤丸のヤフオクID
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ks_color_moon
は通報で停止中w
「藤丸通信社」は「フジマル経済倶楽部」と改称
http://fkc-fhc.com/
「藤丸貿易(Trading Office-FUJIMARU) 」も並行して運営
http://fujimaru-tr.com/page1
停止していたヤフオクでの販売も新IDで再開したようです。
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=webshop_moon
藤丸貿易に住所も名前も晒してるので、FXの作者が訴えるのは容易ですよね。
まあ藤丸の事ですから「いや、当方もkuroneko291に商材を転売されてる被害者なんですよ」って言い訳することでしょう。
藤丸=kuroneko291は間違いないんですよね?
いずれにせよ奴が追い詰められ、社会的制裁を受けることを強く願って止みません。

いつも情報提供ありがとうございます。
私の元には藤丸通信社の被害者からの連絡はありません。
こんなまるわかりの詐欺に引っかかった人はいないか、私のブログを知らないかのどちらかだと思いますが、
藤丸通信社の詐欺についてはこれからも追求していきますので、ぜひアメブロの運営者にも、私の存在をお知らせしてほしいですね。
また、様々なサイトでこのブログを宣伝していただくと、被害者が集結しやすいと思います。
フジマル経済倶楽部(藤丸通信社)はブランド時計を出品していますが、おそらく中国か韓国から仕入れた偽ブランドでしょう。
だって、タグ・ホイヤーを3万円で売っているのですよ(笑)
30万や50万が普通です。ほぼ100%偽物でしょうね。
藤丸は古物商を取得しているので安心だと思わないでください。
昔、楽天でブルガリのネックレスを購入しましたが、見事に偽物でしたよ。
楽天のような名の通っているサイトでもそういうことがあるのです。
安いからといって飛びつかないように、ご注意ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました