8.2 C
New York
土曜日, 4月 27, 2024
spot_img

与沢翼逮捕に向けて、被害者の会設立。

とうとうこの日がやってきました。
以前より与沢塾の危険性は何度もお伝えしてきましたが、ほぼ連日のように被害者が量産されております。

参考サイト
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14247074
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13621050

自業自得といってしまえばそれまでなのですが、
今回は100万円単位の商材なのでしゃれになりません。
これ以上の被害拡大防止のため、与沢翼被害者の会設立を企画しています。

与沢翼の与沢塾に参加した人
何らかの情報をお持ちの方
ぜひ投稿フォームより情報提供してください!
私が被害者の会の窓口になろうと思います。
そして、このページをどんどん広めてください。
そうすることにより、被害者が集結することができます。

もう知ってのとおり、与沢翼の与沢塾で稼ぐことはできません。
これはどういう塾なのかというと、ねずみ講まがいの塾なのですよ。
阿部塾、ブラックバタフライ塾、佐藤みきひろのFacebook塾・・・
全部同じ人間が糸を引いているのです。
その証拠に、セールスレターを読み比べると、かなり酷似していますよね。
サポートの返信時間や返信時刻も酷似しています。
塾の開催期間が短いくせにサポートは10日おきとか(笑)
ふざけています。

ただですね、
与沢翼逮捕
とみえはきったがいいのですが、たぶん逮捕はかなり難しいと思います。
与沢翼は自分の名前を商標権として登録したり弁護士を雇ったり、
法律対策は万全のはず。
また、会社をわざと倒産させ、莫大な負債から逃げた噂があるぐらい、
法律には詳しい人間のはずです。
そのような実力のある人間相手ですから、刑事責任を追及するのは難しいかもしれません。

ところで新しい商材がでてきましたね。
与沢翼と蝶野舞のネットビジネス・ノウハウ講座
http://rajuri.verse.jp/tyou/
という商材です。
もちろんこれも詐欺まがいの講座です。
蝶野舞のブラックバタフライ塾が詐欺まがい塾だったのは
記憶に新しいところですよね。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました