Home 怪しい投資について 投資顧問の評判 丸山康一,いとうえみのライ...

丸山康一,いとうえみのライン投資グループは詐欺まがいという情報と評判

14
454

丸山康一,いとうえみを騙る者がライングループを通じて勧誘している株式投資や優良株の情報は怪しいので絶対に入金しないでください。投資をすればお金が何倍にもなると宣伝していますが、入金したら最後、出金できなくなってしまいます。伊森豊,原田和明を名乗る者も似たようなことをしていることから同じグループとみてよいでしょう。もちろんどれもこれも詐欺。相手にしてはいけません。詳しい内容を知りたい方は彼らの名前で本サイト内検索をしてください。大体のことがお分かりいただけるでしょうから。

このように、事業者が名前を変えながら同様の広告を繰り返す可能性があるので注意してください。

丸山康一の口コミ

「このグループから紹介されたFX取引所や株式取引所、仮想通貨取引所に入金したところ出金ができなくなった。警察に相談しています」という口コミが投稿されました。丸山康一,いとうえみらのlineグループに関わってしまうと同じような目にあってしまう可能性が高いのでご用心ください。

出金させたい方やライングループの評判を確認したい人は掲示板に集いましょう。掲示板はこちら

本サイトは、丸山康一,いとうえみがラインで勧誘する株式投資や優良株の口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。

14 COMMENTS

  1. こいつら全部チャイナ系の詐欺グループです。
    何個のグループに潜入しました、手口は大体こうです
    1、広告からラインまで誘導
    副業とか有名な先生の名義無断使用して、アシスタントというもののラインまで誘導する
    2、優良株と投資講座の無料提供
    信頼関係を築くために、ほぼ毎日メッセージがくる、先生とアシスタントとサクラのアカウントで丁寧にくる。講座もグループでテキストから音声ライブ配信まで。
    3、先生の利益計画
    だんだん信頼を得たあと、そういうものが出てくる、コピートレードなどAIトレードなど、とにかく結構儲けるから入金させてくる、しかも入金口座は個人名義で。最初は少額出金できるけど、あとはなんかの理由つけてお金くれない。そして消える。

    ただより高いもんがないというわけです、みなさん絶対に信じないでください。そもそも何のメリットがあるのって考えましょう。そんなにすごい先生なら暇すぎるでしょう。

    こっちはまだ被害がないのなら、まだ段階1と2でいるでしょうね。

    • なんとか潜入してみました、やっぱり同じでした。同じような言い方とやり方、ブラック企業並の働く時間ですね本当に、朝から晩まで、夜中一時でもメッセージが来るなんてどう見てもおかしいです。
      今のところは段階3に来ましたね、危険です、海外の口座とか絶対に開設しないでくだないよ。
      こういうグループで投資やるのは全部詐欺です、通報しても無駄ですし、ライン公式側にももっと注意して欲しいのですが。
      本格的なプロ投資家ならそんなに胡散臭いの広告も、コソコソグループでやることもないだろう、堂々とSNSとかYouTubeとかやればいいじゃないですか。
      あとサクラの数半端じゃないので、とにかく勝手に追加するやつ全部サクラだと見て間違いないと思います。
      なんか思いついたらまだ書きます。
      本当に信じないでください。

      • もう一度言います
        海外口座を開設しないで!!
        個人口座に入金しないで!!
        (大体両替業者とかの名義の口座)
        お金取られますよ!!

  2. 突然のメッセージ失礼します。
    実は私も「伊藤えみ」を名乗る中国系の人から詐欺に遭いました。
    インスタの広告で、「スマホだけで1日数時間の作業で稼げる」というような謳い文句だったと思います。
    インスタの広告から伊藤えみのLINEに誘導され、さらにtelegramに登録させられ、毎日、数個のタスクが課され、それをクリアするごとに報酬が貰えるというものです。
    指定されたインスタの投稿にいいねを押すのが主なタスクですが、1日数回、ネットの投資みたいなものに送金させるタスクがあり、それをやらないと報酬が下がり、最終的には首になります。
    インスタのタスクだけで4000円ほど稼ぎ、出金申請したにも関わらず、出金されませんでした。
    同じ詐欺師ではないかと思い、コメントさせていただきました。

  3. 以前、馬場と言う人に口座ごと持っていかれ音信不通になりました。
    今日、丸山康一と言う人の講座を聞いたら声が一緒でした!
    名前を変えて同じ事続けてるんですね。
    とりあえずサイトで口座を作らせようとする所は危険ですので避けた方が良いですよ。

    • 丸山康一と丸山貴史のオープンチャットがあって、ハンドルネームが違うだけの同じ内容が投稿されていたので、丸山康一の方は退出しましたが、丸山貴史の方は未だ続いています。これから取引計画を指導するということで口座を作ってMT5をダウンロードする所です。

  4. 今丸山康一と名乗る人のグループに参加しています
    サクラっぽい口調の人と本気そうな人がいて騙されないか心配です…
    テキストメッセージの講義しか無いと思ってましたが動画もあるんですね
    一度参加してみたいです(笑)

  5. 初めまして
    丸山康一さん、伊藤さんのコンビに昨日60万円稼がせてもらいました。
    これはすごいと思った時ここを見ました。
    辞めようかと思い出金しようと100万円だけと言うと教えてくれました。
    もう100万円出そうとしたら動きませんでした。
    そこで伊藤さんに100万円出すお願いしたら動いたので、全額MERRYの会社から楽天銀行に移す手続きをして出しましたけどグルだから返してくれるかな?
    全額800万円出したと言うとLINEが来ました。

    スクリーンショットをお願いします。
    電子マネーにあるお金をMT5に振り込んでください。

    スクリーンショットをお願いします。
    電子マネーにあるお金をMT5に振り込んでください。

    できるだけ早く操作してください。

    今は操作を中止してください。

    次回取引する時に事前にすべてのことを準備しておいてください。

    二度とこのようなことが起こらないようにしてください。

    ご不明点があれば事前にお問い合わせください。

    持続力が重要です。
    BTC市場で稼ぐには一刻一秒を争う必要があります。1秒遅れるとタイミングを逃してしまいます。

    簡単に言えば、野見さんがMT5口座から資金を引き出したい場合、その資金をMT 5口座から電子マネーに振り込むだけでいいです。

    鈴木さんが言っているのは、電子マネーから野見さんの銀行カードに振り込むのに2~3日かかるということです。

    さん、そう説明すれば理解できますか。

    アドバイスください。

  6. 初めまして
    丸山康一こさん、伊藤さんのコンビに昨日60万円稼がせてもらいました。
    これはすごいと思った時ここを見ました。
    辞めようかと思い出金しようと100万円だけと言うと教えてくれました。
    もう100万円出そうとしたら動きませんでした。
    そこで伊藤さんに100万円出すお願いしたら動いたので、全額MERRYの会社から楽天銀行に移す手続きをして出しましたけどグルだから返してくれるかな?
    全額800万円出したと言うとLINEが来ました。

    スクリーンショットをお願いします。
    電子マネーにあるお金をMT5に振り込んでください。

    スクリーンショットをお願いします。
    電子マネーにあるお金をMT5に振り込んでください。

    できるだけ早く操作してください。

    今は操作を中止してください。

    次回取引する時に事前にすべてのことを準備しておいてください。

    二度とこのようなことが起こらないようにしてください。

    ご不明点があれば事前にお問い合わせください。

    持続力が重要です。
    BTC市場で稼ぐには一刻一秒を争う必要があります。1秒遅れるとタイミングを逃してしまいます。

    簡単に言えば、野見さんがMT5口座から資金を引き出したい場合、その資金をMT 5口座から電子マネーに振り込むだけでいいです。

    鈴木さんが言っているのは、電子マネーから野見さんの銀行カードに振り込むのに2~3日かかるということです。

    さん、そう説明すれば理解できますか。

    アドバイスください。

    • 丸山貴史のオープンチャットで口座を作りました。Merry Capital です。WikiFx にあったので信用できるかと思ったのですが、アップロードされた入金票を見ると全く違う会社の口座でした。そもそも AFS (Australian Financial Service) に認可されたのが 31/12/2023 ですし。WikiFx によると日本での所在地が
      京都市上京区大松町437-1563
      です。しかし京都市上京区には大松町はありませんし、こんな番地はあり得ないでしょう。

    • NOUMI さん、何を言いたいのか良く分かりませんが、入金したのは個人名義の口座か全く別の会社の口座ではないですか。もしそうなら、絶対に返って来ませんよ。

Comments are closed.