Home 儲け話に注意 怪しい投資について 世界のデュークT,PGA,...

世界のデュークT,PGA,プランスゴールドの口コミ

0
2133
世界のデュークT
https://pga-support.com/

世界のデュークTが勧誘しているPGA,プランスゴールドについての口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
【タレコミ情報】デュークT・當間健作・金子健作は同一人物だ!?
「周波数解析(声紋解析)で世界のデュークTの仮面の奥を暴く」

皆さんも周知の通り、2020年10月14日 PGA(プランスゴールド・アービトラージ)が完全に飛び、情報が入り乱れネット空間を騒然とさせています。
https://www.youtube.com/watch?v=rsMGhdPY4LA

先ずは以下のYouTube動画チャンネルをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCgDKz7rZpCs5uSpAvq1Wl7A

↑チャンネル管理者は、仮面を被り素顔を明かしておりませんが、声をお聞きになれば・・・世界のデュークT って「どこかで聞いた声」と思われませんか?

はい!そうです。
数年前にプラストークンで多くの被害者を出し、往生際が悪くポンジ・スキーム野郎と言われても可笑しくない「金子健作」こと「當間健作」3人は同一人物です。

2020年初頭から、今回炎上している「PGA」プランスゴールドを拡散させるため、「世界のデュークT」と称しポンジ・スキームをある種主導した主人公。

市井を騒がせたプラストークンで被害者を続出させ、火達磨になったにも関わらず、性懲りもなく再度ポンジ・スキームを拡散させ、今回もまたPGA被害者を出してしまったことは非常に罪深い!

過去の悪行がバレぬようデュークTはマスクをしているが、別チャンネルの過去動画音声からして間違いなく「當間健作」「金子健作」と思われるが、残念ながら確信がない。

が、、、しかし・・・
詳細も含め、過去を隠蔽するための小細工が通用しない、當間健作 = 金子健作 = 世界のデュークT のエビデンスが以下URLのブログで確認できる。
http://scampursue.blog.jp/archives/24547138.html

ブログ記述の、周波数解析(声紋解析)をご覧いただければ、角度の高い蓋然性、デュークTの仮面の奥に潜む正体根拠がお分かりいただける。

自身ををデュークTと謳っていることから、被害者を差し置いて彼は相当額を得ているのではないかと邪推できる稀代の〇〇師だろう。

彼に踊らされ被害を被った方々・・・お気の毒としか言いようがないが、しかし隠れた情報は白日の下に晒すことに躊躇なし。

當間健作 = 金子健作 = 世界のデュークTと名を変え、何度となくトラブルを起こし、騒動を繰り返えす癖があるようだ。

残念ながら今後もその悪癖は抜けるどころか、またポンジ・スキームに染まるのだろうが、今度はどのような名前で出て来るのか?何れにせよ要注意に越したことはない。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

世界のデュークT=當間健作=金子健作で間違いなさそうですね。

パチンコや競艇の情報商材販売を皮切りに、仮想通貨(プラストークン)の勧誘、そして今はポンジスキームの勧誘をしている世界のデュークT=當間。

昔は振り込め詐欺みたいなこともやっていました。

昨年の8月に300万支払いましたが
その後、利益らしい利益もなく
今年初め追及したところ「会社は倒産しました。現在資産はなく逆に2000万の借金がありお借りしたお金は今のところお支払いは出来ません。しかし返済意志はありますので返済計画が出来たら必ず連絡します。」との事でした。

また名前を変えて同じことをやるでしょう。騙されないよう、何かやる前に必ず私に相談してくださいね。

プランスゴールドもやっぱり詐欺だったようですね。

以前から解説しているように、例のあのグループがこれを推薦していたけですからねー。

PGAに投資する前に私に相談してくれた人はこの詐欺から難なく逃れています。

これからは何かやる前に必ず私に相談しましょう。

プランスゴールドから返金させるための被害者の会掲示板があるので利用しましょう。URLはこちら

私のこのブログを最低でも今年分読み込みリテラシーを養いましょう。

世界のデュークTのYouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCgDKz7rZpCs5uSpAvq1Wl7A

世界のデュークTのホームページはこちら
https://pga-support.com/

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here